~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・久しぶりにAVAネタ

たまにはAVAでも。

SS撮ってたけどAVA記事書いてなかったので、溜めてた分を。(少しだけ)

緊急ミッションにて。
ARXー160 Jack(永久)当たりました。
JACK
しかしながら今では使い道が無い性能ですな。
めでたく倉庫番に。


これは9周年ユーロボックスだったかな?
3回目ぐらいで当たった気が。
AVA セット
この後も、もう1セット当たりました。使い道無いけど。


これもユーロボックスだったかな?
F2000 aqua horizon
3回目
これ出た当初はめちゃ欲しかったけど、今となっては・・・・・
相変わらず安定性があり当てやすいです。キレイです。
威力に関しては・・・・別にいんじゃね?


これはカプセル商店のデイリーカプセルにて。
FRF-2 Legendです。
寝る前にと1回やってみたら見事に当たりました。
使ってませんけど。
F2
FR-F2 Silvermoonの下位性能になるんですかね?

<弾数>
FRF-2 Legend・・・10
FR-F2 Silvermoon・・・11


ログイン報酬にてレッドチケット30枚。
30枚
地味に貯めていきます。
課金?する価値も無くなったAVAに二度とするわけないです。


最後。
正月だったっけ?あの時の福BOX(銅)の結果。
福BOX
全てユーロ。
ラインナップ武器数の方が多いにもかかわらず全てユーロ。
こんなん確率だから人が減って過疎り続けるんですよ。
まー、こんな運営だからしゃーないですね。
1時間~のニコ生公式配信でも、30分アニメ来場者&コメント数が負けるくらいですし。

あと個人的な事ですが
アヴァレンジャイのグリーンでしたっけ?めちゃ太ってる人は。
1度でもいいんであの人と腕相撲してみたいですねー。


秒殺出来る自信があるんで。


こっちにキャラバンやって来てくれればいいのに。

| AVA | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにAVAネタ(クランの事とか)


クラン、スタービーチはAVAと同様終わってます。

クイマにて偶然クラメンと同じチームになる事が2回ほどありまして。
これが昔のクラメンなら声かけて来たりするんでしょうけど、今のクラメンの場合はその2回とも何も無し。(知らない人から個チャもらったりは時々あるけど)
まー、自分はTSに行かないから喋る事が無いってのもあるんだろうけど、それでもちょっとした声かけとか無いってのは寂しいもんです。

これがクマ会長ことクマえもんだったら
『あー、かいちょーw』
とか言ってんでしょうね。

スタービーチを立ち上げたメンツ、
・クマえもん
・ゆっけ
・俺
そのクマえもん、ゆっけも今は・・・・・

盛り上げワイワイ野郎だった
・クワガタ
・なっとう
この二人も今はもう・・・・・

そしてクランを出て行ったクラメンに今なら言える。
出て行ったのは正解。
今ならスタービーチ以上にいいクランはたくさんあるでしょう。


そういや・・・クマえもんって音信不通なのかな?
普通に元気にしてるけど。クリスマスも楽しんでたみたいだし。
けど、誰とも連絡取らん様にしてるっぽいねぇ。(特定の人間とだけは取ってるっぽいが)
それが本当ならあの事が関係してんのは事実かも。
ちょっと幻滅だわ。


最後に。
クラン・AVA gj
クランホームページ・http://avagj.info/wordpress/
キャラ名・お前のジーちゃん
可愛そうな事にずーーっとスコア最下位だったんですが、俺をキルして挑発してきましたよ。
前のラウンドでキルされたのが気にいらなかったのかな?(覚えてないけど)
ゴメンねー( ノД`)
スコア最下位だから挑発しか出来ない気持ちも良くわかる!頑張れ!
出来れば次回はリアルで挑発してくれ。
スカイプかけてくれてもいいぞ!



よーし、連休入った事だし明日は筋トレ頑張ろうかな。

| AVA | 04:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・久しぶりにやりました

AVA過疎進行中!


タイトル通り久しぶりにやってみました。
最近はインもしない、インしてもすぐログアウト。こんな感じでした。
が!
今日は殲滅をやってみました。つっても3~4戦だけです。
まー、あれですね。
前からもちょこちょこ書いてましたが、地味~~~~~に人減ってますね。
運営が改悪な事をした結果なんで自業自得でしょうけど。

大して新規が増えたわけでもないのに、他のchを潰して新規用クイマとか言うしょうもないchを作った事など


個人的に好きな護衛なんぞ2部屋しかないほどに。


で、5月26日・22時20分のクランの状態。
5月26日22時20分
インしてるのが自分だけ。
クランも結構過疎ってきました。
他のクラメンと交流も無いし、特に気にもしてませんけど。

そしてよくわかった事。

今のメンツよりも、クラン出来てしばらくした頃のメンバーが最高でした。

| AVA | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・未満の爆破にて変な人が

ども。

筋トレはちゃんとやってますよー。
それは次回書きます。

さて
毎日地震が来てますけど何とか過ごせてます。
こっちは大きくて震度5弱でした。
震度4の時は風呂入ってたんですけど、まったく気付きませんでした。


で、さきほど久しぶりにAVAしました。
しばらく殲滅で遊んで、寝る前にちょっと爆破やってきました。

苦手な少人数爆破(10人部屋)しかなかったんでそこに行ってみました。
序盤、最下位だったんですけど、先に死んでたサブ垢であろうフラグトップが何やら言ってきましたよ。

『おい田中仕事しろよ』
『その階級で最下位かよ』
とか。
お褒めのお言葉あざーっす!

TKまでつけてる部屋でガチっぽくやるならマッチ行けばいいのにねぇ。
あ、マッチ行ったらボコボコにされて、シルバーからブロンズに落ちるから未満に篭ってるんでしょうか。
ちなみに彼の名前は

Antithese です。

未満の爆破で1


うちのクラメンを倒した後は挑発してました。
未満の爆破で2


次。

いもうとちゃん!

TKしてきました。
気持ち悪い名前ですけど気にせずに。
皆さんお気をつけて。
クランは

卍凸マ卍Gamingです

いもうとちゃんクラン
PRメッセージ通りやんw

最後。

guracchi

↓のSSのチャット欄見たらわかりますけど、『は?』と言ってます。

未満の爆破で3
これは自分に倒された時に速攻で打ってきました。
見下してた相手(下手な自分)にあっさり倒されて、よっぽど悔しかったんでしょうか。
何かすみません。けどキル取らないとAntitheseに文句言われちゃうし。
クランは

妖精のささやきです

guracchi


中身が腐ってる様な発言しか出来ない事を考えると高校生では無く、クソガキ高校生だったんでしょうか?
いや、中学生かな?だったらわかるけど。


将来立派な大人になれる事を願います(願わないけど)

| AVA | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・相変わらず

前回の記事から分ける事にしました。
だから内容は変わってません。すみません。


AVAの方は・・・・っと、やっぱ人減ってますね。
バトルタンク0人って、やってる人もう激減ですかw早い。
護衛部屋もかなり減ってました。

マッチは今でも全くやってません。やる理由が無い。
ランカー、プロゲーマーとか目指すとかそんなガチ派では無いんで。
そんなん目指してるわけでも無くRP帯をゴールド、プラチナ、それ以上を目指してる人は何を考えてガチでやってるんでしょうか?
ああ、自己満足ってやつですね。
自己満足(勝利)の為だけに、人に指図するのもされるのもイヤな自分はやっぱ非ガチかな。

クマ会長こと『クマえもん』の方は
BAN解除に向けて着々と準備中っぽいですねえ。裁判でもすんのかな?
だからと言ってダメダメ運営側はBAN解除はしないでしょうね。
これを解除してしまえば、特別扱いかよ!って同じ様な事でBANされた人達が黙ってないでしょうし、もし解除すればその人らも解除するハメになるめんどくさい仕事が出来るだろうし。

でも、ダメダメ運営もさすがにクマえもんがここまでやってくるとは思わなかったでしょう。
これからこの対決が楽しみです。

| AVA | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT