~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

どもども。。

おはようございます。朝です。
仕事から帰って来たのも朝です。3時間しか寝てません。
そうそう、金曜日は、仕事始まる45分前に目が覚めましたよ。時計見てビックリでした。
いつものように3時間残業、5時に帰宅。それから風呂入ったりして、寝るのが6時。1回も起きる事なく、16時15分に目が覚めました。10時間と15分寝てたみたいですね。
これだから夜勤は嫌いです。

11/29
『オヤジの筋トレ日記』
『MAGNUS(=w=)TOWN』
リンク追加しました。ありがとうございます。
これからも、末長く気長によろしくお願いします。

| ~トレ日記~ | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメダメなトレ内容!!

おはようございます。。。。。。12時半に起きました。
とりあえず、何週間(?)ぶりのデッドから。仕事前なんで、やっぱり軽くダラダラと。
それではトレ、いってみよう!

~ガキック摂取~
床引きデッド・70㎏×8、 90㎏×8、 105㎏×3
    115㎏×0

片手チンニングもどき(+7.5㎏)・×5
ベントオーバーロー(練習)・60㎏×10、×6

気持ち的には120㎏まで挙げるつもりでしたが
115㎏、挙がらんかったとです・・・。
やっぱり夜勤・・・特に朝5時まで残業した日は何か体がダルイです。
正直やる気も~っと言い訳はしません。
トレ不足です。間違いなくトレ不足です・・・・・・・
鍛錬あるのみ!!!!!!!
ハァ~~~・・・・・
ガックリきた気分を変える為、久しぶり片手チンもどきを。以前より2.5㎏プラスした、7.5㎏で挑戦。
手のタコ(マメ??)が痛くなければ、8回は行けそうです!!
ベントオーバーローはイマイチわからないので、フォーム練習がてら。
とても不満足なトレは、これにて終了。
おっと、もう16時ですね!仕事の準備が・・・・・!!
ではノシ
ヽ(`・ω・´) ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| デッド日記 | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週最初のトレ

こんにちは!
今週は夜勤です・・・
今日は昼前に起きたので、トレしました。
仕事前って事もあるので、軽く、ダラダラと。
~ガキック摂取~
ダンベルベンチ・25kg×10 
          27.5kg×10、×10、×15

アップライトロー・33.5kg×10
フロントプレス・40kg×9
チンニング(+27.5kg)・×3

Fプレス、プレート足すのが面倒だったんで40kgのまんまやりました。すると、9レップできました。なんでだろう・・・???
チンニング、加重にはダンベルを使いました。BMの赤ベルト、切れそうで怖かったです。

そうそう、地道に重量UPを目指す為、2.5kgと1.25kgのプレートを注文しました。これで、マメに使用重量を増やしてトレが出来ます~。

ガキックですが、まだ使用途中ですが感想を。
変な話、種目にもよりますが、効果有りかな?と思います。気分的なものもあると思いますが、個人的にはオススメしません。クレアチンの方がいいと思います。
~~~個人的なガキック効果感想~~~
効果有り!?と感じた種目
フロントプレス、フレンチプレス

効果無し?orわからない
ベンチプレス、ダンベルベンチ、スクワット、チンニング
(スクワットは嫌いなんで、試そうとも思いません)

デッドに関しては、今週中に試したいです。
ではノシ

11/26
『GET!POWER(=^ω^)ノ~目指せマッチョ』リンク追加
taatangさん、リンクさせてもらいました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ヽ(´ー`)ノ   
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 15:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末体重測定

トレ前、ほぼ空腹時での測定
多重・67.5kg
体脂肪・23.5%

なんか増えてます。。。。
以上!!!!!
~~~~~~~
食後
体重・68.5kg
体脂肪・24.2%

風呂上りにまた測ってみました。
パンツいっちょで。
体重・67.2kg
体脂肪・22.3%

・・・カラダスキャンがほしいです。

| @ボデー記録 | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なるべく土日もトレをしようかと。

どもども、こんばんは!!
ブログ、何とか元に戻りました;
とゆー事で今日のトレ。

~ガキック摂取~
ダンベルベンチ・25kg×13、 32.5kg×3
フロントプレス・50kg×3、×4、×4
片足スクワット・40kg右・左=各×10
スクワット・50kg×10
フレンチプレス・33.5kg×10、×10、×10
  ∥
アップライトロー・33.5kg×10、×10、×10
自重チンニング(ワイド)・×10
ドラゴンフラッグもどき・1秒停止×1、×1、×1
(角度は以前の画像ぐらい~少し低いくらい)

今日のフロントプレスは50kgで。最初の各1レップ以降、反動有りで。これで体がこの重さを覚えてくれれば・・・。
スクワットはナロースタンス(肩幅より狭く)、パラレルでしました。
片足スクワットは試しに、なんとなくです。クォーターでやってるか、やってないかぐらいです。それにしてもバランスがとりにくい!10レップ行くまでに、数回ほど、もう片足を付けてしまいました。いや~~、私の貧弱な足にはこれで上等です。
もう・・・足は細くてもいいかなっと。半分諦めです。
ダンベルベンチ35kgに挑戦しましたが、左は1回も上げれず、右が1回だけでした・・・。

では、いつもの~
(・∀・)ポチっとなヽ(´ー`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| スクワット日記 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20日、21日の内容

11/20 昨日
仕事中、軽く足首をひねったらしく、軽い痛みが・・・&、嫁の帰って来るまで子供の相手を。嫁、帰って来たのが18時。その2つが重なった為、トレは中止でした。
(仕事の早出続きでやる気も無かったとです・・・・)

11/21 今日
今日は子供の迎え、食器洗いなどが無かった為、トレできました♪
右肩になんか違和感があるけど・・・・ひとまずトレを。

~ガキック摂取~
ベンチ・40kg×10、50kg×10、70kg×10、85kg×6
     95kg×、1、 97.5kg×1、 100kg×1

ダンベルベンチ・25kg×15、×12、 27.5kg×11

今日も仕事が早出でしたが、見事に寝坊!!通常出勤しました♪
さて・・・ベンチ、そのままMAX挑戦。結果・・・・・
100kg上がりました (´ー`;) やっとですが。挙げる途中で軽くストップしましたが、気合で挙げました。早くこの100kgがすんなり上げれる様になりたいです。。。
ダンベルベンチ、なんか最近気にいってきました(・∀・)
そうそう、TAZAKIの7.5kgプレート(外周ラバー付き)、測ってみたら
1枚は8kg、もう1枚は8.1kgありました。
・・・って事は、、、、100kg越えてるよ・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はこれぐらいで・・・・・・・・・・

( ´∀`)つ 気が向いたらポチっと な ヽ(´ー`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ベンチ日記 | 19:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日、今日の内容。

11/18
今日はトレ出来ませんでした。
昨日の夜(17日)から嫁が体調を崩し、ずっと寝込む始末。その為、この日は子供迎え行って、帰ってから洗い物をし、そして長女と夜飯を買いに。それからもちょこちょこやる事が・・・・
ん~、困った困った・・・。。。。

11/19
今日は昨日より寒かったですね!!
それでも仕事場では半袖ですが。
そうそう、嫁、なんとか復活。いろんな面で助かります♪
とゆーわけで、今日のトレ (ガキック無し)
スクワット・65kg×10、70kg×10、×10
フロントプレス・40kg×3
ダンベルフライ・20kg×10
アップライトロー(トライセプスバー)・33.5kg×12
ダンベルショルダー・20kg×7、×9

今日は集中力・やる気がなかったとです。スクワットは上記をやっただけでハアハア状態。つーか、スクワット、す~~っごく大っっっ嫌い。
昨日に続き、明日も仕事が早出なんでそろそろ寝ます。
おやすみです 。 。 。 。

ヽ(´ー`)ノシ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
 

| スクワット日記 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレ開始!!

久しぶりブリのトレトレ~ぃ
まずは
ベンチ・70kg×12
     80kg×7
     90kg×3

ダンベルベンチ・30kg×10、×7
ダンベルフライ・20kg×10、×10
ドラゴンフラッグもどき・1秒停止×1、×1
Wバーカール・33.5kg×6
フレンチプレス・33.5kg×6
チンニング(自重)・×8

ベンチ久しぶりだったんで、なんとなく90kgに挑戦。
80kgを10回上げれたら90kgの練習を取り入れるつもりだったけど、それはやめる事に。
(90kgという重さを体に叩き込む!覚えさせる!という理由からです)

久しぶりにトレしたけど、まあまあかなっと。

今日は朝3:40起きだったんで眠いです・・・・・。
仕事が忙しいような、忙しくないような。ハッキリしてくれと。

そうそう、長男小6のボウズがダンベルを見て
『それ何kg?』と。
その時はダンベルベンチやってた時だったんで、
『何kgと思うか?』と聞き返してやると
『50kg。』と答えが。
『残念。30kgじゃい』と言ってやると

『な~~んだ』
と言いやがりましたよ・・・。
な、な、なんだとは・・なんだーーーー!!(#゚Д゚)
って、心で叫んでやりましたよ(*^ー゚)b

・・・はいはい、50kg扱えない貧弱ですいませんね_| ̄|○

貧弱貧弱ひんじゃくぅ~~~!!!
ポチっと な ヽ(´ー`;)ノ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ベンチ日記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピン式パワーラック

以前書きましたけど、パワーラックのホルダーのピン、最近あれを緩めたり締め付けたりが少し面倒に感じました。で、貫通式の様に簡単に抜き差し出来ないかと考えました。
そこで!!ラックのシャフトホルダーを締め付けるピン、あれを先程ちょいとイジってみました。
まず準備した物、以前ホムセンで購入しといたブツです。
 ↓
ピン1
サイズは、M12・長さ100mmです。
ホルダーのピンより、わずかに太いくらいです(当たり前ですね・・・ホルダーピンより細かったら意味がないし!!!)
次に
ピン2
この元々のピンをモンキーで外しました。
それが↓です。
ピン3
んで、何も無くなったホルダーのピン差込部分に、買ってきたブツを差し込みます。

ピン4

以上・・・・・・・・・・・。

改良の余地有りです _| ̄|○

しかし、ホルダーを上下させる時、この抜き差しでホルダー移動が以前よりもスムーズになるでしょう・・。
そして、このマルカンボルトがブチ切れる事も無いと思います(((( ;゚Д゚)))

ちなみに・・・本当に欲しかったパワーラック
   ↓
BSラック

| @myトレ器具 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末体重測定

おはようございます。
5時に寝たのですが、9時半に起こされました。

眠いです。。。。。。。。

体重・66.5kg

くつした履いてたので体脂肪はエラーと表示されました。
(確か、22~23%です)

さて・・・子供らを遊びに連れてってきます。
ではノシ

| @ボデー記録 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のトレ内容

と言うか、全くしてません。
17時から仕事→朝5時まで仕事。今週はこの状況が続きました。その結果、仕事行く1時間半前に起きたり(仕事場が近くでよかった~)、風邪ひいたり・・・。

体がなまってます。

書く事がないので画像貼っておきます。。。

えい!!!
背1

ダラ~~~ン・・・
背2

確認の為撮ってはみたものの、何も変化してなかった背中でした。
鍛錬あるのみ。

ガキック摂取無しのFプレス(必死です)
 ↓



ではおやすみです。。。。
(´・ω・`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週はイヤな夜勤始まり

今週は夜勤です。ハア~・・・
ひとまずガキック摂取。で、トレ開始。

Fショルダープレス・45kg×7、×7、×7(最後1レップ反動)

ダンベルフライ・20kg×10、×10、×10

~トライセプス~
アップライトロー・33.5kg×10、×10
  ∥
フレンチプレス・33.5kg×8、×8
  ∥
カール・33.5kg×10、×10

デッドはしませんでした。めんどかったです。
Fショルダープレス、自分の体重くらい扱える様になりたいです。
以前パワーラックを貫通式に改造しようと思ってましたが、時間と予算の都合で中止に・・・。そのかわりに、『ノブを回して締め付ける』この動作をなくす為、別の方法を取り入れてやってみたいと思います。多分、大丈夫だと・・・・
この詳細はまた後日に。

Fショルダープレス動画。
こんな感じでやってます。 
  ↓


貧乏金無しバンザイ!ポチっとな ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日曜の内容

11/8、土曜日は昼に起き、それから買い物などに。
この日は17時から会社のボーリング大会&忘年会が・・・。その為、トレも何もできずじまい。
ボーリングでストライクをちょこちょこ出し、その時のスピードが表示されました。最高速35km。昔よりスピードが落ちてる・・・なんで???
そのボーリングではブービー賞を獲得!賞金3千円ゲッツでした。
ボーリング後の忘年会では食う事に専念しようと思ってましたので、出発前に体重測定しておきました。出発前66.2kg。0時、帰って来て測ると68.1kgでした。・・・・お腹がきつかったです。

11/9 日曜のトレ(ガキック摂取)
Fショルダープレス・45kg×8、×3

Wバーカール・33.5kg×10、×6

チンニング(自重)・×8

ハンマーカール・20kg(反動付け)×4、×3

ダンベルベンチ・20kg×22

今日は全くやる気無しだったんで、上記の少トレですぐやめました。けど・・・ガキック摂取(効果?)で、Fプレスが軽かったです!!効いてんのかな!??
Fショルダープレス

~画像うP掲示板~に画像追加しときました。

ヘタレに同情ポチっと な ヽ(´ー`)ノ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定狂いまくりの今日

今日のトレ
Fショルダープレス・45kg×4、×5(反動付け)

フレンチプレス・33.5kg×8、×7

チンニング(自重)・×8


今日は仕事中、特に10時過ぎ辺りからすごく眠気が!!だが昼まで仕事だったんで、なんとか頑張りました。帰ってから飯を食い、色々としようと思ってたけど、眠気に負けてラリホー状態に。16時過ぎにザメハで起きました。
それから17時にはトレしようと思い、ガキックを飲んだ後に嫁から電話が!!
『買い物行こう。下に降りて来て。』
・・・・・・。いつもの近くのスーパーに買い物だろうと思いきや、車で20分ちょいの所に!!結局帰って来たのが19時過ぎ・・・・。それからトレでした。

さて、今日のガキックの飲み方。
まず水を準備。後は1つ1つ水で流し込み。苦労なしで飲めました。けど、水500ml使ってだったんでちょっと・・・・。

今日はFショルダープレス、フレンチプレス重かったです!!ガキック飲んでからトレするまで2時間以上経ってました。昨日の内容と比べると違いが・・・・!!!飲んでから何もせず、2時間以上も経ってると効果なし!?判断は読んでる方にお任せって事で・・・。
それにしても重かった。。。。
チンニングは、ちょっとだけやり方を変えてやってみました。
色々な方のブログを見ててその中に、『腕を伸ばした状態から上腕三頭筋が大円筋に触れる』ぐらいってのがあったんで、実際にそのやり方でチンしてみました。
伸びきるまでおろし、大円筋に触れるまであげるの繰り返しで。顔が天井に付きそうで少しあせりましたが、とりあえず8回出来ました。このやり方、ちょっと疲れますね。。。けど、いい刺激にはなります!!
その他画像など、うpする予定でしたが大狂い。
それは明日にでも。。。

ヘタレに愛の手を (´・ω・`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガキック摂取3回目ですよ

今日のトレですぅ。。。。。。。。
Fショルダープレス・45kg×7、×6、×6

ダンベルフライ・20kg×10、×12、×10

Wバーカール・33.5kg×10、×10、×10(内握り5、外握り5)

チンニング(自重)・×10
  ∥
首幅、指かけ・×10

今日のガキックの飲み方。まず2つはゴックン。残り6つは無理と観念。そこで思いついたのが、ペンチで潰して水を入れたコップに投入。しかし、あまりの苦さにギブ!!またまたそこで思いついたのが、ブドウ糖の投入。やっと完食!?モチベダウン・・・

~ガキック摂取後のトレ感想~
Fショルダープレス、45kgでやったわりに少し軽く感じた。
Wバーでのカール、最初の1セット目、重量を間違えた?と思ったほど軽く感じた。
ガキックの効果(体感)としてはどうだろう・・・。私はBCAAなど、あまり体感できない方なんで。(ノドの渇きを潤す為に飲んでる様なもんです)ですから、このガキックに関しても正直あまりわかりません。が!!1つ言だけえる事があります。トレ終了際、もしくは終了後(約1時間半後)は疲れが感じられません。って事は、トレ1時間後くらいから効き出してるっぽいです。
一体どっちなんでしょうかね?自分でも何書いてるかわからなくなってきました。
まあ、効いてたとしても2度と買いません。飲むのがキツイです。(ヘタレですよ)

で、ダンベルフライはずっと20kgでやる事にしました。理由は、重いからです。

明日は5時起きなんで、今日はこれぐらいで・・・
ヘタレな私に応援を ・゚・(つД`)・゚・ 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガキック摂取3回目

してません。
と言うよりも、仕事が残業になった為、トレ自体してません。
帰って来て飯食って、子供を風呂に入れたりしてたら、もう21時でした。
そして明日は早起き(4時起き)の為、そろそろ寝ます。

まあ今日くらい体を休めるのもいいかな~。

では!!!!

| ~トレ日記~ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガキック摂取2回目

ベンチ・75kg×7、85kg×5、95kg×1
     97.5kg×潰れ・・・・

インクラインベンチ・60kg×6、×6
背もたれ1段下げて・60kg×10

ラットプル・35kg×7、×5

ドラゴンフラッグもどき・角度高めで1秒停止×3(これでもキツイ!!)


ガキック飲むのがおっくうです。
そんなガキック、やっぱり飲むのに苦労。そして体感無しかな(゚д゚lll)


今日は何故か集中力(やる気)まったく無しでした。
ベンチは95kgの2レップ目、97.5kgで潰れるし。てなわけで、気分転換でインクラインを。
んが!!インクラはキツかった・・・・さらにやる気が・・・
そんなわけでたいしたトレはしませんでした。

ラットプルに関してちょっと問題が・・・・
それは金曜日にでも画像付きで。
(金曜は仕事が昼までなので)

さてさて明日のトレは、なにをしようかな。。。。。。

面白みも無かった内容に愛の手を (´・ω・`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ベンチ日記 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜、今日のトレ。そして『とある物』

11/2の日曜は、娘二人連れて朝から公園に。土曜は夜勤だったんで、寝たのが3時過ぎ。そして8時過ぎには娘らに起こされて・・・。嫁は長男を柔道の試合に連れて行ってたんで、私が子守を。
12時には公園に嫁が来て、合流。それから昼飯食いに行ってやっと帰れる~と思ったら、次の遊び場へ。そこでは15時過ぎまで遊び、やっと帰宅。いや~、さすがにこの日は疲れたとですよ。
お疲れモードでしたが、それでも軽~~くトレをしました。

11/2
チンニング(自重)・×10
首幅アンダーグリップ指かけ・×10
片手チンもどき+7.5kg・×3

そして今日 11/2、月曜のトレ
デッド・100kg×5、×8(パワグリ使用)

Fショルダープレス・40kg×10、×7

カール(Wバー)・33.5kg×8、×10

ダンベルフライ・20kg×10、×12

フレンチプレス・33.5kg×8、×9
  ∥
カール(トライセプスバー)・33.5kg×10、×10
  ∥
アップライトロー・33.5kg×10

今日も仕事でしたが、トレをしました。
週始まりの今日は腕を集中的(?)に。
デッドリフトですが、住んでる場所が集合住宅の6階&下の階に最近人が引越して来たんで、気を配りつつ床引きデッドをやってます。プレート接地部分にラバースノコ敷いたり、『ドスン』と音がしない様、床に付ける時は軽く静かにゆっくりと。おかげでかなりの集中力使ってます。

話はガラっと変わって、先週言ってた『とある物』それは
これです!
ウンコ
そう、これをもって『キ~ン!!んちゃ!!』って言えば、もう怖いモノ無しです・・・
いや、そうじゃなくて
こっちです。ガキックって物です。
ガキックボトル

な~んだ。と思った方、すいません(;´Д`)
これ、トレ45分前に8粒なんですが、あけてビックリ。さすがにチョイ引きました。
カプセルでも粒でもなく、錠だろ、コレ。それも特大。
ガキック
飲むのに最初の1~2つは飲み込めましたが、この若さで台所でサプリをノドに詰まらせ死ぬのはイヤだったんで、あとは噛み砕きつつコップ2杯の水でなんとか完食。( ´,_ゝ`)
そして使用感想、まず最初に飲むのに苦労。効果のほどは、あまり疲れなかった。まあ、トレ内容が内容ですけど。
しかし、Fショルダープレスが軽かった!!今まで5レップ程度だったのが、しょっぱな・・いきなり10レップ!それもデッドやった後なのに・・・・
まあ、気のせいでしょう。
とりあえず、また明日のベンチトレで試してみます。

お約束のポ~ポポポ~ポポポチっとな (`・ω・´)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| デッド日記 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の体重測定

週末は体重を測る事にしました。

現体重・66.4kg。(66.3kg~68kg行ったり来たり)
体脂肪・23~24%行ったり来たり。

来週は健康診断があります。
ただそれだけです。特に意味無し。

では。。。。。。

| @ボデー記録 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のトレですYO~

こんにちは。土曜です。
今日も夕方から仕事です。
とゆーわけで、軽めにトレを。

デッド・90kg×5、100kg×6、110kg×3、115kg×2

チンニング(自重、首幅で指掛け)・×4、×10

デッド110kgをやってた時バーベルの端が、横に置いてあるスクワットスタンドにぶつかり集中力が一気に途切れる・・・スタンド、邪魔かも。 スタンドと言えば、ザ・ワールド。これ最強。by・ジョジョ
115kg、めっちゃ重かった!!こんな苦労するなら、もっと昔からデッド(スクワットも)をやってればよかったと後悔 _| ̄|○

チンニングは手(マメ?タコ??)が痛かったので、親指抜きの4本指で引っ掛けた状態で。
これは痛くない!!!
これにてトレ終了。

では
お約束のポポポポポポポポチっと なヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| デッド日記 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |