~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

背中でペンをはさむの巻

こんばんは。
仕事の都合上、昨日から休みでした。

今日のネタ話は・・・

ウチの嫁はガクトが好きです。キチガイです。
それで以前、『これ、スゴイやろ~?』と、自分にとある画像を見せてきました。

コレです。
071030_2256~0001001

背中でペンを挟んでますね。
そして『出来るならやってん!』と嫁に挑発されれば・・・
もちろん負けず嫌いの自分は挑戦しますよ。
いや、挑戦しました。
『なんだコノヤロー!!』って。
それがコレ。
背中ペン1

あんな細いヤツに負けてられますか!!!!
(ガクト好きの方、すいません;)

っても、自分も細いですが ヽ(´ー`;)ノ
で、次は長女のリクエスト、
『ペン型ノリ』で。
もちろんやりましたよ。娘にいい所(!?)を見せる為に。

それがコレ。
背中ペン2

去年はほとんど釣りに行けなかったので、南国宮崎に似合わず色白ですね。
北海道が似合うんじゃないかと自分で思ったり。
北海道は遊びに行ってみたいトップ3に入ってます。


話がそれました。

背中で挟む事は出来たのですが、
『やっぱガクトの体の方が引き締まってる~』
ってアフォ嫁は言ってました。
言われたままもくやしいので、もちろん反論を。

『バ~カ!俺がガクトくらいの体重だったら、ヤツよりもまだムキっとしとるわ!』
っと負け惜しみを言っておきました。

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・トレ、頑張ります。

_| ̄|○
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| 独り言 | 18:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自作フラットベンチ完成

ども、お久しぶりです。です。です。

やっと体調も戻ってきました。腰の方はバッチリです!!
ただ・・・まだ鼻声ですが。

っで、動ける時にちょこちょこ作ってたベンチ、やっと完成です。
このフラットベンチは、ダンベルベンチ専用です。

何故、わざわざ作る気になったのかと言うと
ダンベルフライ・ダンベルベンチをする時にベンチをラック外に出すのが面倒だったからです。
それにラック内にダンベルを置いてると、邪魔になってたし・・・

フライ、ダンベルベンチはラック内でも出来るのですが、その場合、ラックのセーフティーを下げる、もしくは上げとかないとガツンガツンと当たってしまうのでした。
この種目をする為だけに、セーフティーを動かすのもなぁ~・・・。

そんなこんなでこのフラットベンチが完成しました。

その他の詳しい事は~画像うP掲示板~にて。

では!!!

(σ´∀`)σ ポチッ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| @myトレ器具 | 18:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散々だったこの1週間

最悪でした。
月曜からのちょっとした体調不良から始まった悪夢。

そして次女がインフルエンザでした。
病院でそう言われたそうです。長女にも感染してる可能性も と。
おまけに嫁さんも体調不良でした。
自分は23日の夜に体調激変。

次女はインフルにも関わらず、1~2日で元気に!!
治ってるんじゃね!?インフルとは思えない元気の良さです。

自分はと言うと23日、24日にかけて咳がとまらずノドが痛すぎる状態。
24日の夜には熱が出て、布団で寝てても寒い寒い!!!
今日、日曜の朝になっても体がダルイ。頭痛い。おまけに物凄い鼻詰まり。しかし、それと引き換えに昨日まで激痛だったノドが治ってました。
それでも買い物に連れ出されました。
さすがに車の運転は出来ませんでしたけど。

今は鼻水ダラダラでブログ書いてます。
やっとPCの前に座れるくらいの元気になりました。
腰の方はと言うと、ほぼ完治しました。
せっかくトレ出来るかと思ったのに風邪かインフルエンザかわからん状態になって、ガックシです。

こんな具合なんで、まだまだトレ出来そうにありません。

禁煙の方ですが、23日にくだらない理由でタバコ吸ってしまいました。
オワッター ヽ(´ー`;)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| 独り言 | 18:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体重測定

今週は体がボロボロだったので、4回しか計測する元気がありませんでした。
と言うわけで、4回計測からの平均値を。

体重・69.3kg
体脂肪・15.1%
カラダスキャン使用。

病気してなければ余裕で70kg越えてたっぽいです。

| @ボデー記録 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

ドモドモ。
腰は大分良くなりました。けど、まだトレ出来る状態ではありません。

ブログ放置状態でしたが、実は・・
月曜から腰に続き、体調も崩してました。
仕事から帰って来て『何か体がダルイ・・・』ってな具合で。
結局月曜は夕方から寝込んでました。
火曜からは最高にノドが痛くなってました。腰も痛いのに。
水曜も同じ状況。
そして今日、木曜、腰はすこぶる良くなりノドもまぁまぁかなっと。

なんで風邪(!?)引いたかってのがわからないのですが。

もちろんトレも出来る状態ではなかったので、体が動く時にちょこちょこやっていた事があります。

『ダンベルベンチ用ベンチ』の製作です。

後、30分ほど時間かければ完成する予定です。
ん~~、この自作ベンチ、不細工だが完成すればそれなりに使えるでしょう!

そして・・・・・・・・・・・・・・・
ノドが痛かったついでに、タバコもやめてみました。
それプラス、嫁に『タバコやめたら毎日250円あげる』と言われたので。
と、ゆー事で禁煙生活スタートです。

うんうん、明日で三日目です。

けど今日、ふと思いました。
体はいたって健康体だから、やめる必要ないのでは??っと。
しかし!!!毎日250円も欲しい・・・。
う~~ん・・・
とりあえずノドが治るまでは禁煙と言う事で。

今はタバコの変わりがノド飴です。あと、家では菓子を少々・・・。

さ~て、いつになればトレが出来るのやら。

_| ̄|○
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| 独り言 | 23:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体重測定

こんばんは。

今週は体重計測を毎日してなかったので、今の時点でどれぐらいになってるかを。

食後、風呂上り計測。
体重・70.2kg
体脂肪・14.0%

カラダスキャンにて計測。

今の時点だけを見ると70kg越してますね。
いいような、悪いような。

明日からはトレ中止の予定です。
あくまでも予定ですが。
腰の具合を見つつなんで、出来そうな種目があればやるつもりです。

それからリンクに自分のもう1つのブログを追加しました。
(いわゆる宣伝ですね)

釣りも好きって方がいれば、時々覗いてくださいね。
このブログに比べれば更新頻度は少ないですけど。

ではでは。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

↑ポチしてくれてる方、応援ありがとうございます。
トレカテゴリで2位まで上がる事が出来ました。
応援してくれたおかげです。感謝! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからも楽しめる様なブログ、トレを始める人、器具の購入を考えてる人の為になる様にブログを頑張って行きたいと思います。

| @ボデー記録 | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腰、痛いですよ

おはようございます。
昨日から腰が痛くて痛くて、歩くのも座るのも横になるのもままならない状態でした。
それでも昼から嫁と買い物へ。

服の下にトーエライトのウェイトベルトをまいたまま、出かけました。
これで少しは楽になればと。

もう、最悪状態です。

買い物行く途中、あまりに痛がってる自分を見かねた嫁が鍼治療院に寄りました。
しかし土曜は昼で終ったとの事。
ガックシ・・・。

ところが、本当は日曜は休みだけど明日でよければ診てあげると言われました。
ラッキー。

ってなわけで今日の朝、マッサージ&鍼治療に行ってきました。
初めての体験です。

最初は腰付近をモミモミ。
それから鍼を10本くらいかな?腰にブスブスと。

鍼を刺された時の感触、なんて言えばいいんですかね~。
筋肉がグイーンと刺激された様な、ビクンとくる様な。説明しがたい感触でした。
そして『運動前にストレッチしてる?』と聞かれたので、得意げに
『全くしてません』と答えてみました。
すると
『絶対にする様に!!』と言われました。

・・・スミマセン。。。。。

何か、腰付近左側の筋肉が硬くなってると言われましたよ。

握力・筋力共に左腕の方が弱すぎるので、挙げる途中、かたよってたんですかね?

約45分くらいで終わりました。

する前に比べて楽になったので助かってます。

痛かった時は前かがみにはなれず、背筋を伸ばした状態が楽だったんで、昨日は『オードリー』の春日状態で過ごしてました。
『トゥスッ!!』

これからトレ前は軽く、柔軟・ストレッチをしたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| 独り言 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もデッド。しかし・・・!!

こんばんは!お疲れ様です!!
今週の仕事は楽でした。
そりゃそうですね。ト○タがあんな調子だもの・・・

今日は子供らを迎え行ってからのトレでした。

そして今日のトレは昨日に続いてデッドです。
調子に乗ります。
そのまま波に乗って、MAX更新しようと甘く考えてます。

ウソです。

ただ単に、バーベルなど昨日のままだったんで。
それだけの理由で昨日に引き続き、デッドでございます。

デッド・105kg×5、 115kg×1、 ×1

ベントオーバーロー・65kg×12

ドリアンロー・65kg×13

フレンチプレス・36kg×11

帰って来てから、ま~~ トレしてる後ろでウルサイうるさい!!!!
あまりのうるささに集中出来ませんでした。

で、デッド115kgをやった時、腰にビキっと。
ヤバいの?と思ってそれ以上の重量はしませんでした。 
ついでにデッド中止です。

気を取り直し、ベント・ドリアンを。
今日はちゃんと背中に効いた感触が!!

あくまでも
感触です。
何かこの2種目、好きになってきたかも。

フレンチプレス、重量を落としました。
正直な事を言うと、デッドで腰をやったかも?だからです。
実際挙げる度、腰にズキンズキンと響いてました。

ん~~~~~
こりゃ~スクワットもやりこまないとダメか!??

今日はもう・・・・・ギブアップ!!!!!!
時間が経つにつれ、だんだん痛くなってるカモシカ。
あぁ、軟弱な腰に安らぎを。。。

では ノシ

(σ・∀・)σ ツンツン!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| デッド日記 | 19:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のデッド。その他の内容。

お疲れ様で~す。
やはり来週から日勤のみになりました。
最悪、部署移動。

さてさて、久しぶりにガキック摂取。
その前に、食器などを洗ってからトレスタート。
デッド・95kg×5、 105kg×5、 115kg×4、 125kg×1
(ナロー・床)

ドリアンロー・75kg×4、 60kg×13、 ×13

ベントオーバーロー・60kg×15、 ×12

自重片手チンニングもどき・×8

デッド、130kgまでは行くだろうと思ってましたが、疲れたので断念しました。115kgからパワグリを使用してます。
そして久しぶりに頭痛発生。
ん~キツイ。。。。。。
でも、地味にMAX更新したのでOK。

ドリアン、ベント共にパワグリ使用でやってみました。
なんかやり易い。
背中、腕と半々に効いた様な感じです。
何回か言ってますが、
『どこかに効いてりゃそれでいい』
です。
効かせ下手なので。

片手チンもどき、久しぶりやりましたがめっちゃ手の平が痛い!!
マメ?タコ??がボコっと膨れました。イタイ・・・・・
痛みさえ無ければ10~12回は行けそうです。
それにしても痛い・・・

おっと、ガキックが今日で無くなりました。
で、そのガキックを飲むと、やっぱり胃?腹!?がムカムカします。
自分には合わないかもです。
EAAも昨日で無くなりました。
残ってるのは(賞味期限の切れた!?)エクステだけになりました。
ブドウ糖は余裕でまだまだありますけど。

脚がまだ筋肉痛です。スクワットのおかげで。
ぱっつんぱっつんしてます。
つくづく弱い脚だと実感しました。

今日は満足です。そう、自己満足です。
ぐっすり眠れそうです。

ではまた明日 ノシ

(σ ´∀`)σ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| デッド日記 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記録

~2009年1月現在のMAX記録~

・ベンチ
105kg・・・2008/12/7

・スクワット
100kg・・・2009/1/13

・デッド
120kg(×3)・・・2009/1/3

ガックリな記録ですね。
頑張ります。

そうそう、会社、最悪になってきましたよ。
今年の10月までの予定だった派遣の方々、来月の半ばで終わりになったそうです。
かわいそうですね・・・。

しかし、社員の自分らもヤバいかも!?です。
2交代だったのが、近いうち日勤だけになるそうです。
そうなったらトレは今まで以上にガッツリ出来ますが、給料面が;
そう、激安収入になってしまいます。
おまけに今いる部署は人を減らす事になるだろうから・・・
今の部署で生き残る事が出来るだろうか。

中学時代からの付き合いがあり、なおかつ自分と組んでる反対番は、バイトをするって言ってました。
ん~~~、自分もバイトしたいのですが、これがなかなか無いですね。

さ~これからどうなる事やら (ノД`)シクシク   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| BIG3記録 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにベンチを

お疲れでっす!!
今日はまあまあ寒かったですね~。
そうそう、
移り変わった部屋、ベランダ窓際ですが夜がめっちゃ寒い寒い。
足、指先が冷たい冷たい!!
スリッパ無しじゃ無理です。
トレすれば暖まるんですけど、トレするまでが・・・。

さ、久しぶりにベンチから!!
75kg×8、 90kg×5、 97.5kg×1、 105kg×0

フレンチプレス・41kg×7、 ×7(反動付け)

加重チンニング・15kg×8
(ワイド)

加重チンニング・15kg×10
(ナロー、アングリ)

ドリアンロー・60kg×10

ベンチを一通り終った時に、雑煮っぽいのを食べました。
煮込みすぎてモチが柔らか過ぎになった為、至急食ってくれと嫁に言われ。
とりあえず雑煮っぽいのを食った後、トレ再開しました。

ベンチ105kgは途中まで挙がりましたが、3~4秒くらい途中停止したのち潰れました。
それでやる気もなくなり終了。
まぁ、肩は全然大丈夫だったんでヨシとしました。
グ~、グ~。

チンニングは何か調子悪かったみたいで、低レップでした。
この前のダンベルベンチ、そして昨日のスクワットで脚・胸・肩周辺が筋肉痛。
コレがベンチとチンニングに影響したと思う事にしました。
ん~、よしよし。

では今日はこれにて ノシ

(σ´∀`)σ ポッチポッチツンツン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ベンチ日記 | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のトレ

どもども。
皆さん昨日は何しましたか?私は普通に仕事でした。
帰ってからは、長女が2段ベッドが欲しいとダダこねてたので、それを見にいく始末。
結果、買いませんでした。
仕事終ったは17時だったのに、娘のおかげでまた外出、そして帰って来たのが19時でした。

トレする元気もありませんでした。

さ~、約1ヶ月ぶりのスクワットでもやりませう。
スクワット(パラレル)・65kg×10、 75kg×7、 85kg×6
             95kg×2、 100kg×1

フロントプレス・50kg×3、 ×4

自重ディップス・×12
  ∟加重35kg・×3、 ×4

自重チンニング(ナロー、アンダーグリップ)・×16
                  ∟加重20kg・×9

ショボいですが、スクワットMAX更新です。それもパラレル。しかもまだ100kg。
あ~~、情けない。
足も毎日した方がいいぐらいと思いました。
そしてその100kg1発で体力が尽き果てました。
体力不足!

フロントプレスは50kgじゃちょっとキツかったかもです。

ディップスとチンニングは、自重と加重を。
加重する時の鎖が短く感じてきましたので、明日、買いに行ってきます。
安ければいいけど。

さあ、今から(ダンベルベンチ用の)ベンチでも作ってみますね。
何かとベンチをラック外に出すのが面倒になりました。
場所もちょっと狭いし。

うっし!!
明日は気合入れて久しぶりのベンチプレスでもしてみます。
フロントプレスをしても肩が痛くなかったので。

それではまた明日。 ノシ

( ´∀`)σ)∀`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| スクワット日記 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末体重測定

今回も毎日測った体重(体脂肪)を足して、割ってからの平均値を出してみました。

今週は夜勤だったんで、帰って来てから計測してました。
今日は飯食って風呂上りの計測です。

体重・68.4kg
体脂肪・13.9%
計測方法・カラダスキャンにて。

以上!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| @ボデー記録 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレ開始

こんばんは~。
土曜日も仕事でした。終ったのが2時。それから風呂だのなんだのってしてたら、寝る時間が4時でした。
で、日曜の朝9時には起こされる始末。
そう、娘二人を子守です。
とりあえずは10時から始まったアンパンマンを見せて、12時に『おっきい公園』に連れて行ってきました。
それから嫁と長男ボウズと合流。ボウズが柔道の試合だった為、嫁が連れてってました。
そして家族揃って昼飯食いに。
帰って来てからは長女と、PSPの『SOCOM』体験版で少し遊んでからDVD観てました。
ちなみにDVDは、ジャッキーチェンとジェットリー(リー・リンチェイ)初共演の『ドラゴンキングダム』です。
内容はごくごく普通に楽しめましたよ。

ふ~~
またしても今日も何も出来ない1日でした。

さ、娘らが昼寝ならぬ夕方寝をしてる隙に久しぶりのトレを!!!

では、トレ始動!!!!!!
ダンベルベンチ・22.5kg×21、 ×18、 ×20、 ×20

ドラゴンフラッグもどき・×3(上げ下げ)

自重チンニング(ワイド)・×10
       ∟加重20kg×5

自重チンニング(肩幅逆手)・×15

Wバーカール・36kg×8

久々だったんで今日もダラダラとやりました。
しかもリンゴをつまみ食いしながら。
4つで200円だったそうです。安い割りには、普通に美味しかったですよ。
おっと話が・・・・

ダンベルベンチ、4セットもしてしまいました。2~3分インターバル取れば、後2セットはいけたかもです。
個人的に1番のベストは、3セットこなせる重量と思いました。
ん~、あと1つダンベルセットが欲しいな~。
あとのトレはいつも通り(?)でちょっと安心かな。

明日からはもっと真面目に頑張りたいです。

今日はここらで。ではでは ノシ

( ´∀`)σ)∀`) 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のトレ目標

こんばんは。いや、もうすぐ『おはよう』ですね。

今週は夜勤始まりでしたので、トレはしてません。
いや、昼前に起きれないので出来ません。
明日(今日)は12時に起きてトレしたいです。

いや~、それにしても皆さんのブログ見てるとトレしたくてウズウズします。
なんか自分だけ退化していってる様な気分にもなったり。

思い起こせば
2008年の3月ぐらいから真面目にホームトレを始めました。それ以前はほとんどやらなかったりで。とは言うものの、やってもベンチプレスぐらい。そして6月の頭にあったアームレスリング大会で手首の故障。トレ中止。ベンチ復帰したのが7/20でした。
それから7/26にパワーラックが届いて、デッドとスクワットも取り入れようかとなりました。
8/6にスクワットを取り入れスタート。現在、ダラダラやったりやらなかったりです。
10/27にデッドを取り入れスタート。やっぱりダラダラと。
そんなこんなでもうすぐホームトレ1年になります。

そこで今年の目標。
1・ベンチは体重×1.75、スクワットは体重×2.25、デッドは体重×2.5を挙げようと頑張ってみます。(ちなみにMAXです。挙がればいいけど)
2・真面目に取り組む。
3・自分に甘く、自分に優しく。
4・1日1善。
5・あくまでも頑張ってみるだけ!!

・・・もう3、4、5の時点でダメダメですね (*^ー゚)b
そんな自分が好きさ~~♪

と言う事で、今年はガンガン頑張っていきたいと思います。
皆様、どうぞ応援の方をよろしくお願いします。

(´・ω・`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| 独り言 | 04:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気合の無い本日のトレ内容でごわす

今日は寒いのもあって、あまりやる気が・・・
ということで、ダラダラする事に。

デッド(床・ナロー)・60kg×10
            75kg×10、×12

ドリアンロー・65kg×10、×8、×7

ディップス自重・×10
    ∟加重15kg×12
       ∟20kg×15

チンニング自重(逆手肩幅)・×20

フレンチプレス・41kg×7

今日はV12にブドウ糖を約45gほど入れて、それを飲みつつトレ。
美味しかったです。
トレはと言うと腰周りが筋肉痛だったんで、デッドは軽めで。
ドリアンローはいつもと変わりなしです。
ディップスは肩の様子見で自重オンリーでしようと思いましたが、気分的ノリで加重しました。
チンニングはちょっと20レップを目指してやってみました。で、クリア~。
とどめに久しぶりにフレンチプレスを。
7回止まり。
まあ久しぶりにやって7回出来ればヨシ!!っと自己満足です。
あと、ドラゴンフラッグ・ダンベルベンチもしたかったのですが、夕飯の時間が来たんで中止に。

トレ前は寒かったのですがやり出すと汗が・・・;
十分温まりました。
自分的にはよくやった方です。(自分に甘く!!!)

近いうち、久しぶりにベンチをしてみようかな~っと思ったり。
加重ディップスでは痛みは無かったんで。
その前にダンベルベンチ30kgぐらいで、肩の様子を見た方がいいかも!?

では飯食ってきます。
おつかれでした~  ノシ

 ↓  (σ´∀`)σポッチ!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| デッド日記 | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのデッド

こんばんは。
ホント久しぶりのデッドでもやってみました。

デッド(ナロースタンス)・85kg×5、 95kg×4、 105kg×2、 110kg×5、 120kg×3

ドリアンロー・75kg×6、×8、  60kg×11、×10

チンニング自重(ワイド)・×10
     ∟加重15kg(肩幅逆手)・×10

カテゴリのデッド日記を見てみると、1ヶ月ちょいぶりのデッドですね。
全然してないから、全くダメダメでした。←私ぐらいですがな。
そして110kgからパワグリ使用。なんとか(ショボイ)MAX更新。
なんと情けない握力でしょうか・・・・・。
今年は性根入れて頑張りたいと思います。以上でデッド終了。
続いてドリアンロー、75kgは重すぎました。
とゆーわけで60kgにて。ん~、65kgがいいかも!?

チンニング、なんとかワイドでやってみました。
その『なんとか』って言うわけは・・・
邪魔1
邪魔なんですよ。

別角度から
邪魔2

ラックと天井、ほぼ干渉してます。
部屋替えしてから少し困ってます。おまけにラットプルも使えない状態です。
ラット支柱のプレートホルダーと、壁の隙間が少ししか無くて・・・
器具やその他の設置場所の都合上、ラックをずらす事も出来ない!!

このラット、1万円で買ってくれる人いるなら、買ってもらいたいくらいですよ。

じゃ、今日はこの辺で~~~。

↓気が向いたらよろしくです ( ´∀`)σ)∀`)          
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| デッド日記 | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末!?体重測定~

忘れてました。
エヘ♪

てなわけで測定しました。

体重・68.6kg
体脂肪・13.6%

夕飯前でしたが、意外に68kgを超えてました。
連休目標の69.9kgは無理ですね。
体脂肪もまあまあかな。
ではまた後でトレ日記にて ノシ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| @ボデー記録 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

訪問されてくれてる皆さん、
あけましておめでとうございます。
今年もこのダメブログをどうぞ、よろしくお願いします。

とゆーわけで、皆様お久しぶりです。
30日、31日、1日、今日とバタバタでした。

私の実家に帰ってお泊り、嫁の方の実家に行ったり、県外から親戚が帰ってきたりで、ほとんど自分の住まいにはいませんでした。
あ~、疲れたです。
ま、明日もまた昼から行かなければなりませんけど;

で、トレの方はと言うと

全くしてませんよ。と言うより、上にも書いた通り出来ない状態でしたから。
こりゃ~絶対体がなまってるね・・・・・。
ヤバイ、ヤバイ!!!

今から飯食ってまた出かけますので、今日はここらで。
それでは ノシ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| 独り言 | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |