~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

GW最後の日

どもどもw
皆さん、GWはいかがにお過ごしで?
自分は連休前半は、家族らでどこそこに行ってきました^^
後半は、嫁が仕事だったんで子守ですよb


連休前半は下見に行ってきました。どこにかって?
夏、嫁がキャンプするぞ!!と張り切ってるんで、キャンプ場などを下見に行ったりしました。
候補に上がってた場所はなかなか良い所だったんですが、行くまでの道のりが・・w
到着するまでの2時間はイイとして、道のり後半1時間の行くまでが最悪でした。
なんつっても道が細い!!
下見に行った時は嫁の軽で行ったんですが、それでも軽が1台しか通れない様な道幅が何か所もあったりwww
キャンプ真っ盛りじゃないのにすれ違う車がそこそこいたりで、7~8月のキャンプ時期を考えると、自分の車で行ったらどうなる事やら・・などと思いました。

ちなみにこの日は帰ってきたのが19時を過ぎてました・・・。
疲れまくりんぐb


それはさておき
ん~、キャンプ場所どうしましょw


連休後半は子守、何も出来ませんでしたw
しかし!!
自分の母親が今日は嫁に休みをくれたみたいで、最後の休日は家族で買い物にGo!
しかし、それもあまりの人の多さに疲れました・・・

帰って来てからトレをしようと思ってたんですが、買い物の時から発生した頭痛によりトレ出来ない状態に。
今もちょっと頭痛が(;´Д`)


最近色々とうまく回転してない状況で、何かよくわかりませんb
トレもしないといけないのに、他にする事が色々出てきたり何だかんだと。
トレが出来る人が羨ましいと思ったりする事がしばしばあります。

あぁ、1年前が懐かしい・・・・


明日からは夜勤始まり。
また慣れない仕事内容で疲れが溜まる事間違い無しですね。
気合い入れて土曜にトレしたいと思います。

では(´ω`)ノシ

| 独り言 | 23:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |