~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今後のトレについて

こんばんわ、こんばんわ。

これからのトレなんですが、ちょっと嬉しい事が☆
近く(車で5分くらい)の所にジムが出来てました!!
そんなに大きくはないけど、自宅でやってたくらいのトレは余裕で出来そうです。
見学にも行って来ましたよっと。
スクワットラック、ベンチ、パワーラック、その他もろもろが置いてあり、全身くまなく出来そうでした。
ただ、床デッドが出来ないくらいかな?
このジム、入会金などは不要で月謝のみでおkって事でしたb
ちなみに¥3000です。
んなわけでそのジムに通う事になりそうですぉ♪


ただ、通うには条件が・・・・
嫁に突き出された条件、それは

『部屋のトレ器具を全て撤去』

おうふw痛いなwww
全ての器具撤去が済めば、即、通う事が出来るんですが・・・・
な~~んかね~~~・・・
つーわけで、嫁の弟に貸す事になりそうです。

んな事言われたもんで、トレする気が無くなってる状態です。
なんて弱い精神だw


ちょっとした近況報告、以上でした。


さて、動画編集をっと・・・

| ~トレ日記~ | 02:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うは!!もう寝る時間だしw

ども~~~~!!

タイトル通り、寝る時間がきましたwww
記事が細かく書けねーーーー!!!
ほんとはね、今日の昼に今後のトレの事など細かく書くつもりだったんですが、14時からMHFの祭りシクレが始まってですね・・・w
仕事?13時半に終りましたよ(^ω^)
で!ちょうど団メンバーの方が1人居まして、シクレ行きませんか?とお誘いが♪
んなわけでシクレを2時間頑張ってましたw
シクレ後は解散、自分は娘らを迎えにっと・・。

リアフレ1人がインしてたんでシクレ行かないか?と声かけるが、応答無し。
・・・・・。
おい!!!
バール作るからと言うんで剛クシャ、その他色々なクエ手伝ったりしてたけど、『ありがとう』の一言も言えないような奴なんで、返事無しで逆に助かったかもw

で、野良募集する事4~5回目で安定するPTに出会えましたよん。
笛1バール3での睡眠穴1ラスタ安定で回せましたb
シクレ内容はウマウマでしたが、素材がマズーで・・・


うおっと、話がズレた・・・

またこれからの詳しい事は明日にでも更新しまーーす。
(今日は動画編集するヒマも無かった・・w)


さて寝るかな。

ではでは(^ω^)ノシ

| 独り言 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*≧∀≦)ノシ

ひゃっほ~~~~~い!!


おひさですw
かなりお久しぶりですwww

皆さん、お元気でしたか?
自分は部署移動してから体のグッタリが続いてます。
(;´∀`)b  イエイ

仕事(2交代勤務時間)の都合上、もうすぐ寝ないとキツいんで、手短に書きます。
(後日細かく書きますねい! 多分w)

4月・・・疲れきっていた。
5月・・・昼は暑く、夜は寒いってな日が続き、体調を崩す。
6月・・・体ダルい。しかし32歳を迎えたwww
7月・・・暑さでバテるb
8月・・・ちょっとした問題発生!!←コレ重要
そして今、9月・・・MHFが飽きてきたかも←コレ関係無しw

そうです!!
トレ、全くしてません!!


8月のちょっとした問題、これは以前から言ってたホームトレの事ですねい。
ラックなど、その他もろもろのトレ器具撤去かも。
これはまた後日書きます。
あと、画像掲示板ですが・・・・・


無くなりましたwww

なんかね、運営元が経営困難になったってさ・・・・

で、潰れちゃいました。
マジかよオイ(;´ω`)アウアウ
そんなわけで、新しく画像を載せれる画像掲示板を探しますです。
まあ、見てくれてる人が今も居るかは知らんけどw

手短に書いてしまって申し訳ないです。。。ゴメンよーー!

おっと!!
それから今、動画を制作しております(^ω^)b
つっても今までの総集編(?)みたいなもんです。
これも去年言ってた事でしたね・・・ゴメンよー!!
画像、動画がちらばってて見つけるのに苦労したり、また変換し直したりで苦労してます。
何とか今週中には、つべにうp出来る様に急ぎます♪


最後になりましたが

MHF。
そう、モンスターハンターフロンティア、こっちは頑張ってます。
トレから逃げる様にMHFだけはやってます・・・・
昔から居た猟団も今は抜け、新しい団に所属してますb
しかし誘ってくれたYさんが抜けてしまい、色々教えてくれる人が居なくなっちゃいまして・・・・
また退団を考えておるとです。
だってさ~、遊ぶメンバーが決まってる感じで、声をかけてくれる事が無い状態が続いてましてw
スミマセンね、PSが無くてwwwww
しかし!!
そのYさん、別の団に所属したけど今だに色々手伝ってくれて・・・
すごく感謝してます!アリガトです!!
バール作成で結構手伝ってくれたクロさん、感謝してます^^

んなわけで
退団したら誰か拾って♪

おっともうこんな時間・・・
また更新しますねい!!
朝がヤバいんで、とっとと寝るであります(^ω^)ゞ

4時起きはツラい・・・・


それでは今日はこの辺で~(^ω^)ノシ

| 独り言 | 22:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |