~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

やる気なし

こんばんは。
火曜、水曜と仕事休んで寝こんでたTYMです。
39度まで熱が上がりました。
久しぶりにキツかったです。
それでも今日から仕事に行きました。早番なんで、もちろん4時起きw
ひっじょ~~にキツかったですw

ん?モンハン??水曜にインして貰うもん貰ってからログアウトしますた。


んで、そのモンハンですが、剛種やってて嬉しい場面がありますね。

例えば
キリンぉ

キリンぉっぉっ
これは剛キリンでの報酬の時ですが、証2枚ってのが結構多くあって助かりました。嬉しかったですねい。
あっと言う間に目的数達成ばんじゃーい!

で、苦手・・・つか、めんどくせ~っ!!!てな感じのが犬。

剛犬。

もっぱら麻痺・拡散での参加or募集で頑張りました。
北斗作った時点で『もうコイツらに会う事はなかろうw』とか考えてたんですが、シーズン10での毒・麻痺弱体化が頭をよぎり・・・・・
急いで疾風を作る事にしました。
おまけに!!欲しいと思ってたネブラにも剛犬の証が20枚必要だった事に後で気付く始末www

そして嬉しかった報酬。
ワンワン
これもキリンと同じで証がちょこちょこ2枚出てラッキーでした。

んなこんなでキリン証30枚(サブ用に)、ナズっちゃんランス&ネブラの強化分を含めたナズチ証50枚、いずれは使うであろう疾風&ネブラにも必要だった剛ガロン証50枚

よく集めたなぁ・・・・w


HR400越えてるんだから持ってて当たり前だ!!
って言われたらそれまでですけどねい


今日はこれにて~~ノシ

| MHF | 21:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF

どもども。
今だにMHFを続けてますw
鯖3です。
名前も同じです。
HR400越えましたが、PSないです。
しかし!ちょっと前までは剛種ばかり行ってました。
剛武器作成に必死でした。
最近ずっとヒマしてますw
採掘・採取ばかりしてます。
団仲間、まとまりが無いですww
んなわけで最近インしてる団仲間とは全くクエ行ってません。


誰か声かけて~~~~!!
遊んでおくれw


最後にこれどーぞ。



楽しみですな~~~~~♪

さて・・
近いうちに愚痴でも書くかな・・・w

| MHF | 22:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。。。

こんばんわ!
そして、あけまして・・・って今さらですねw

昨日、パワーラク解体が終わりました。
そしてその他の器具、プレートなども倉庫に片付け終わりました。
おかげで風邪気味だった体もさらに悪化しましたw
最悪ですww


今現在、部屋はガラ~ンとしてます。
長女が今度、小学校1年生になる・・・その為に勉強机、ベッドなどを設置すると言う事なんで、こればかりはしょうがない・・・・・。
部屋の明け渡しですねw
近くのジムに通う話は・・・・消えて無くなってますw
どうなるんでしょーね~~。

話はさかのぼり
去年は色々と週末が忙しい事ばかりでしたね。
長男が柔道で県2位になり、そのおかげで大分まで行く始末に。
2位になった事で県から選ばれたらしく、大分での合同練習(?)に行く事になり、断るに断れない様な状況。1泊2日で行ってきました。
あとは娘らの発表会など、色々何かとありました。
まあ、んな感じです。

そうそう
半年前の夏、体重は67kgくらいまで減ってましたが、今現在は72~73kgまでも戻りました。
いや、太っただけかw


あと~画像掲示板ですが、自分の気にいるようなモノがなかなか見つからず・・・
多少の部分を妥協すればあるんですが、せっかく人に見てもらうなら自分が納得するモノじゃないと気にいらないとw
これからする事は色々あるけど、地道にのんびりさせてもらいますっと。
動画?気長に待ってくださいw
モンハン?相変わらず頑張ってますw

それでは今日はこれにて!!





ホームトレじゃなくなるじぇい・・・・

| 独り言 | 22:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |