~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

個人韋駄天

どもども。
昨日夜中3時くらいだったかな?いつもの様にする事もなかったんで、そろそろ寝ようかとしてた時

『こんばんは~』

と、フレさんから久しぶりに個チャが。
このフレさん(名前出していいんかな?いいよね?いや、やっぱダメか?w)、下位時代に知り合って、HR100越えてからだったかな?色々と教えてくれた師匠?先生?恩師?の様な方です。
素材集めから何から何まで手伝ってくれまくりでした。
あの時、今も感謝の気持ちでいっぱいです!
二人で剛テオ(牙テオ)楽しかったですぉwww

で、そのフレさんが
『韋駄天のモノブロスやったか?テメー』
と。(実際はいつも敬語で、丁寧な口調ですw)
自分は興味無かったんで
『いえいえ、やってません』
と答えると

『やらんかい!!ゴルァーーーーー!!!』
と怒られました。

ウソですw

ユキさん・・・あ、名前出しちゃったwww
フレさんは弓で1分半くらいって言ってたかな?
すげーー・・・・
とりあえず1度やってみるのを勧められました。
それからしばらくチャットしてからお別れを。


よし・・・やってみるか・・・・

レア5以下の弓なんぞ持ってなんか・・・あ、未強化SP弓があったw
とりあえずそれ使って挑戦。

1回目・・・6分半ば
なんてPSが無いんだ俺は・・・w
ユキさ・・・いや、フレさんの1分ちょいが頭から離れないw

2回目からは武器を変えてやってみる事に。
使用武器は、牙狼弓【梅花】

2回目・・・5分半ば
1分縮まった
が、遅いw

3回目・・・4分半ば
また1分縮まった
それでも何かイヤになってきたwww

4回目・・・3分半ば
またまた1分縮まった
もういいや。眠かったしやる気無くなりましたw


PS上げる為に精進します。。。


韋駄天、もうやらないと誓った4時半でした。

| MHF | 21:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル無し

こんばんは。

実は・・・
去年の12月(最初の頃だったかな)、久しぶりに柔道の練習に行きまして・・・


左肩を痛めましたw


それが今でも治ってなくて、2ヵ月経った今でもビキビキして痛いです。
まあ、準備運動もろくにせずに乱取りなど調子に乗ってやった結果ですねw

ガックリ

整骨院に行って見てもらいたいんですが、どうも重い腰が上がりましぇん。


う~~ん・・・
とりあえずは・・・このまま放置しますw
4月になっても治ってなかったら整骨院に行きまーーす。

ではでは(^ω^)ノ

| 独り言 | 18:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク

リンク追加しました。


『学生ビルダー JUPITER~学生大会制覇への道~』


JUPITERさんです。
タイトル通り、学生さんです。
若い・・・・うらやましいw

これからヨロシクお願いします♪

| ~トレ日記~ | 00:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |