~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

運動会と・・・・

どもー!!
お久しぶりぶりぶりぶりです。

トレ関係はと言うと・・・・また別の機会に話しますねw


今日は長女(小1)の運動会でした。
長女が対団リレーに選ばれたって事で、それを見る為に嫁の父親が朝から、自分の両親が昼過ぎから来ました。

いつもなら昼飯食ってしばらくして帰るんですが、今回はそうもいきません。
長女が対団リレーに選ばれてるので最後まで見る事にしました。
そして迎えた最後の対団リレー。1年生という事もあり、第一走目だったんでんですが・・・・
二走者の子にバトンを渡す数メートル手前ぐらいでした。前を走ってた子の足に当たったっぽく、コケてしまい泣きながらバトンタッチ。
我が子ながら可哀そうでした。
普段は全くって言っていいほど怒っても泣かないんですが、この時は終るまでずっと泣いてたのを見ると、よっぽど悔しかったみたいです。
頑張ったご褒美じゃあないんですが、帰りに駄菓子屋に連れて行き、た~くさんのお菓子を買ってあげましたw
娘よ、お疲れ様でした☆

そして帰宅。
ちょい話それるけど、自分も昔は足が早かったんです。
で、今現在!!長男(中3)と競争しても勝つ気満々でしたw
それを嫁に言ったら
『無理無理www勝てんしwww』
と言われ・・・・火がついたしw
と言うわけで、家の前の直線道路で勝負に!

結果、ケガしましたw
今日の運動会で嫁の父親に『いきなり走っても足がもつれて転ぶがな』って言われてたんですが、まさにその事が的中ww
全体
どんな転び方をしたのかとw


ヒジ
地味に痛い。

腹
のちのち打撲してる事がわかりますた。
これ書いてる今、横腹痛い・・・・

今現在は薬を嫁に塗ってもらい、ガーゼなど貼ってますw
だって血が止まらないし・・・・画像見る限りは大した事ない様に見える謎w

ついさっき、嫁に呼ばれて2回目のガーゼ交換貼り。
最初のガーゼが血でにじみまくり。
ケガ直ったらリベンジ・・・・しようかなw

では今日はこれにて!!
ではでは!!



あ~、ホントいて~~・・・・

| 独り言 | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |