~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

何か久しぶりな感じのトレ

公開するの忘れてた。

手短に。


・ベントオーバーロウ
44kgくらい×10、10、10、10、10


・ドリアンロウ
44kg×10、10、10


・ダンベルベンチ
22.5×15



以上!!

| ~トレ日記~ | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼トレと今日(26日)は誕生日

ども。
今日は免許更新に行ってきました。
それおわってからのトレーニング開始。

~内容~

・ベントオーバーロウ
44kg×12、12、12、15、12、10



・ドリアンロウ
44kg×10、10、12、10、10、10


・フレンチプレス
23kg×10、10、10、10


・ダンベルベンチ
22.5kg×10


・ハンマーカール
23kg×10

以上。
疲れた。暑かった。
そして35歳になった。
いろんなとこで『おめでとう』言われて、嬉しいような嬉しくないような。
まーー見た目が若ければそれでいいのだよ。

あと、四国のシャチョさんからお届けものが届いた。これはまた別の機会に書く。

んじゃまた明日!!

| ~トレ日記~ | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅番週のトレ

今日も残業。23時に仕事終了。
帰って来て飯食って、のんびりしたあとのトレスタート。

内容は

・バックプレス
24kg×10、10、10、10、14


・Wカール
24kg×10、10、10


・ハンマーカール
25kg×10、10


・フレンチプレス
25kg×10、10

以上。
こんなもんか・・・
火曜も残業。これ確定。
そして水曜は免許更新の為、仕事休み取ったぜーーーー!
これで昼トレ&配信出来る。


と思う。


時間あればスタンドも準備しようかな。

んじゃ(つ∀-)オヤスミー

| ~トレ日記~ | 03:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜のトレとワンワンお

金曜、土曜はトレーニングをサボっ…出来なかった。

で、日曜のトレは


・ダンベルベンチ
32.5kg×10、8、8


・バックプレス
23kg×10、10、10


・フレンチプレス
24kg×10、10


終了。
ダンベルなど力入れて握れなかった。

理由…2日ほど犬を預かる。その犬に噛まれる。
中指先っぽ出血。そして腫れる。
ダンベル握ると軽くふさがっていた傷口が開いて、汁と血がそこからコンニチハてな感じー。

萎える。


今日から遅番。
夜中近くのトレ(ニコ生配信)になりマッスル。

水曜は有給使って免許更新行くから昼にトレーニングする予定。

では。

| ~トレ日記~ | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜のトレ内容

更新忘れてた…


この日の内容は


・ダンベルベンチ
32.5kg×8、9、6、8


・フレンチプレス
24kgくらい×10


・バックプレス
23kgくらい×10、10

他にも何かちょこちょこやったけど忘れた。

とりあえず暑い!窓一カ所開けれないだけで、こんなにも快適さが違うとは…
そのせいで、トレに対する集中力が続かず、普段以上にダラダラになってしまう。

で、昨日は睡眠不足&いつもの頭痛でトレお休み。
頭痛は結局、夜寝るまで治らなかった。

今日の体調は大丈夫っぽいからトレ出来そう。

では。

| ~トレ日記~ | 07:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅番のトレ

残業続きまくりで死にそう。


・ダンベルベンチ
25kg×10、10、10、10



・フレンチプレス
24kgくらい×10、10、10、6


以上!!!!!!!!!

| ~トレ日記~ | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり(?)のトレ

おひさです。です。です・・・・

先週は遅番(半夜勤)で、月~金曜までガッツリ残業。
おかげで週の後半はくたばってましたとさ。

で、今週からは早番。
昼には仕事終わるからいいんだけど、その分、朝がめちゃ早いと言う罠。


今日のトレは

・ダンベルベンチ
25kg×10、10、10、10

32.5kg×10、8、10、


・ドラゴンフラッグ
適当に×3

以上。
暑さで何か途中から気分悪くなったわ。


明日はもうちょっと気合入れてやってみるか・・・・

| ~トレ日記~ | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残業二日目と深夜トレ

今日も2時間残業。
13:30に仕事始まって、終わったのが0時とか。

帰ってきても皆寝てると言う・・・・・
1人ひっそり飯食ってトレしましたとさ。


~この日の内容~

・ダンベルベンチ
22.5kg×10、10、10、10、10

25kg×10、10、10


・フレンチプレス
25kgくらい×10、10、10、10、10


・ハンマーカール
25kgくらい×10、10、10


こんなんだったと思う。

さすが深夜。
いつもの様に放送するが人来ないな。
いや、人が来ないのはデフォだった。
とりあえずは2枠やっておしまい。

明日も2時間残業だー。
疲れる・・・・・・


・・・・・おやすみノシ

| ~トレ日記~ | 03:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残業と深夜トレ

今日からしばらく残業。仕事終わるのが0時。
んなわけで、今週は1時くらいのトレ開始になりそう。


~内容~

・フレンチプレス
24kgくらい×10、10、10、10、10


・ダンベルフライ
15kg×10、10、10、10


疲れた。
書きたいこと色々あったけど、明日書く。



ダンベルフライ効かねぇ…

| ~トレ日記~ | 04:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のトレ

起きたのが13:30


寝すぎた。早番の週の時っていつもこう。
で、ちょっとAVAやってたら16時とか。

トレしなきゃって思ってたら18時から大会予選。
急いでトレ開始。


~内容~
・フロントプレス
30kg×10

・トップサイドデッド
90~100kg×10・・・・???


以上。
今日はちょっとゴタゴタしてまともに出来なかった。
久しぶりに使った15kg、10kgプレートがサビてた・・・・
やっぱ外に保管はダメだねぇ。


気分的にも何かイマイチ。


明日は何とか頑張るー。

| デッド日記 | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のトレ 腹筋トレをスタート

ども。
昨日は仕事終わって帰って来て、そのまま横になったら寝てしもうた。
起きたのが夕方とか。
天気は晴れてたような・・・何かもったいない事したわ。

で、今日は帰って来て横にはならずに片付け。
そして夕方前にトレ開始。


~内容~

・Wバーカール
21kgくらい×10、10、×10、×10

・バックプレス
21kgくらい×10、×10、×10、×10

・コロコロ
ヒザつき×10、×10、×10

・アップライトロウ
21kgくらい×10


こんなもん。
昨日は寝て(サボって)しまってサーセンw

今日からまとも(?)に腹筋トレをする事に。
まずはヒザついてコロコロから頑張るー。
壁コロ出来るまでどれくらいかかるだろうか・・・・
立ちコロ出来るまでどれくらいかかるのだろうか・・・
腹筋が板チョコになりますよーーに!!

さーーーーーーーーーーーって
明日は庭でトップサイドデッド・加重ディップス・チンニングをする予定

何時からしよっかなー
どーせ昼まで寝てるだろうから、14時過ぎになりそうな予感。


よし、AVAでもするか

おつーノシ

| ~トレ日記~ | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロテイン、サプリを扱ってるショップなど

サプリ~プロテインなどなど
・Natural Harmony



プロテインなど
・ビーレジェンド  beLEGEND



風神、雷神、龍神プロテイン等
・FIGHT CLUB
FIGHT CLUB


・サプリンクス



プロテイン、サプリ等
・BULKSPORTS



プロテイン、サプリ、その他
・アメリカサプリ専門スピードボディ



プロテイン、サプリ、その他
・ボディボックス

| サプリ、プロテイン | 02:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロテインとか

参考程度に。

器具とか


サプリ、プロテイン

*2015年6月14日追加
↓今ならちょっと安いです
ワイルドフィットのプロテイン

*2016年7月15日更新
最近のプロテイン


チャンピオン ピュアホエイプラス 2.2kg
チョコ味


ストロベリー味


アルプロン ホエイプロテイン 15kg


ホエイプロテイン WPC 5kg(1kg×5袋)


パワースティションホエイ100%プロテイン 2.27kg
チョコ味


マルトデキストリン 2kg


超兄貴 「聖なるプロテイン伝説」


大豆プロテイン 3kg



バルクスポーツ
ビッグホエイ 2.3kg
ビッグホエイ 2.3kg (ナチュラル)

ビッグホエイ 2.3kg (ナチュラル)
価格:6,657円(税5%込、送料別)




バルクスポーツ
ビッグホエイ 13kg
ビッグホエイ 13kg ナチュラル

ビッグホエイ 13kg ナチュラル
価格:30,817円(税5%込、送料込)



バルクスポーツ
ビッグホエイ 5kg
ビッグホエイ 5kg (フレーバー付き)

ビッグホエイ 5kg (フレーバー付き)
価格:13,597円(税5%込、送料込)





風神プロテイン 5kg  
グリシン100gのおまけ有り






L-BCAA 500g
グリシン100gのおまけ有り 

| サプリ、プロテイン | 06:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はトレさぼってサーセンw

こんばんわっ。
昨日は仕事から帰って来て横になったら、そのまま昼寝になっちゃったでござるよ。
そのままトレはさぼりました。
サーセンww
で、今日は夕方のトレざます。

~内容~

・ダンベルベンチ
22.5kg×10、×10、×10

27.5kg×10、×10、×10、×10

30kg×5

35kg×5


・フレンチプレス
21kg×10、×10、×10


・ドラゴンフラッグ
静止×1

以上。
1日さぼっただけで何かすげーキツく感じた。
まだ体がトレモードになってないかも。
まー、急がず慌てずに地道にノンビリと頑張るー。

明日は雨が降らなければ、外でトップサイドデッドと加重ディップスをする予定。


あーーーー疲れた・・・・・

それではおつ~~ノシ

| ~トレ日記~ | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香川県のとある社長(エセ!?)&今日の昼トレ

ども。
昼に仕事終わって帰って来てからのトレ。

~トレ内容~

・ダンベルベンチ
20kg×10、×10

27.5kg×10、×8、×5

35kg×5、×5


・ドラゴンフラッグ
とりあえずで×2

以上。
ちょっと眠かった。朝4時起きキツイ。

さて、話は変わるけど
ちょい数ヶ月前にオフ会行って来ました。ニコ生で仲良くなった生主さんに会いに。
どーやら社長らしい・・・・
場所は四国。
電車で大分まで移動、そこからフェリーに乗って四国に到着。
貧乏な自分には移動だけで結構な費用がかかりました(特急、船、タクシーなど)
そして四国のフェリー乗り場に到着すると、生主2人&リスナー1人がお出迎えしてくれました。
1人の生主とリスナーの人は顔見せれないけど、もう1人の生主は大丈夫だろう・・・・

その生主ってのがこの人↓
四国の社長達2

もう1人居るけど、一応顔はNG(一番左)
四国の社長達

まーー短い時間だったけど、かなりお世話になりました。
2枚目画像左の元・生主のGさんには宿泊費、夕飯(焼肉)、飲み屋などをご馳走に。
真ん中のFさん・・・つーか、藤川さんには夕飯(焼肉)、飲み屋など。
この二人が『ここは俺が出す!』『お前はいいから!俺が勘定する!』と、支払いの小競り合いをしまくり。
自分は眺めてました。余裕です。

Gさんの職業の方は詳しくは知らないんだけど、この顔がデカイ藤川さん(声もデカイ)そこそこスゴイ人かも。そこそこね。あくまでもそこそこ。
で、スカイプのAVAクラメン用のチャットでこんなもん見つけた。
本当に社長だった
疑ってはいなかったけどねw

藤川さんにはいろんな事教えてもらったなー。
あんな事やこんな事。(ΦωΦ)フフフ…

また機会があれば・・・いや、時間と費用があれば遊びに行こうと思っておりまする。
もちろん交通費だけ持って。

まだまだ色々と書きたい事あるけど、スカイプで『おい!コラああああああ!』って言われそうなんで、ここらでやめておこう。
(・∀・)ニヤニヤ

さてと
また明日もトレ頑張りまーす。

| ~トレ日記~ | 20:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月1日のトレ内容

朝(夜明け)までAVAやってたら、起きたのが余裕綽々で昼過ぎてたでござるよ。

~トレ内容~

・ダンベンルベンチ
22.5kg×10、×10

27.5kg×10

30kg×8

35kg×5、×5

・ドラゴンフラッグ
×3くらい?


以上。
夕方からAVAの大会予選があったから、それをとっとと初戦敗退で済ませてからのトレ。

ダンベルベンチ、35kgが5発いけた。
目指すは今年中に40kg×10発。

ドラゴンフラッグのおかげ久しぶりに腹筋が筋肉痛だ。


さて、今日から早番の為、昼トレだ。
頑張るお(^ω^)

| ~トレ日記~ | 09:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

31日の夜トレ

帰って来て飯食ってAVAやってたら、トレするの遅くなっちった。

・ダンベルベンチ
22.5kg×10、×10、×10、×10、×10

・フレンチプレス
24kgくらい×10、×10

さて、AVAの予選も終わったし今からトレしまーす

| ~トレ日記~ | 18:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |