~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

腰いてぇ

まだ腰痛い。
日曜にやったベントで下向いた時あったけど、多分そのせいだな。チクショー。
よって腰に負担があまりかからない種目でのトレをば。


・ダンベルベンチ
25kg×4、10、10、10、10


・アップライトロウ
24kg×10、10、10、10、10


・ハンマーカール
24kg×10


暑い。
窓を1ヶ所開けれないだけでかなりの蒸し地獄。
これじゃトレも頑張れない。
そして安定の睡眠不足。
腰は大丈夫だった。が、ベントやると100%やばい。間違いなくやばい。


チンニングやれって話だけどねー。

チンニングする場合、外に置いてる自作チンスタでのトレになるんだけど、おもいっきり直射日光を食らうハメになる。
それはアカン。暑すぐるわ。
めっちゃ体調万全でやる気満々だったら外でも出来るけど・・・そんな日は中々無いでござる。


さーってと
明日は仕事帰りにでも100均で温度計探してくるかー。
何に使うかって言うと室内の温度が知りたくて。
ただそれだけ。


んじゃ明日も軽くトレ頑張るかな。
おつかれー

| ~トレ日記~ | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた久しぶり

~7月28日の内容~

適当に。
いつもだけどねー。



・フレンチプレス
24kg×10、10、10、



・ベントオーバーロウ
45kg×15、


・ドリアンロウ
45kg×15



・ハンマーカール
24kg×10、10、10


・ダンベルベンチ
25kg×10、10


えーっと
この日のトレで腰を軽くやっちゃいました。
昨日はひどくてトレ出来んかったなw
今週は仕事が早番の為、今日は夕方から軽くトレ予定だった。だった・・・・
夕方前に軽く睡眠取る予定だったが、親が娘の誕生日(日曜だったけどね)にとケーキやジュースを持って来た。
そこから兄の話になって長々と喋ってたら(聞き専だけどね)寝る時間がずれてしもうた。
おかげでトレできずじまい。

明日はちゃんと昼トレ出来るようにしたい。


睡眠不足になりませんよーに。

| ~トレ日記~ | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

更新忘れw
いつだったかな?



・ダンベルベンチ
25kg×20、10


・ハンマーカール
24kg×13、10


・ベントオーバーロウ
45kg×15


・フレンチプレス
24kg×13、10


以上でした

| ~トレ日記~ | 16:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のトレ

昨日は普通にさぼりました。
だって疲れてたもん。

で、今日のトレは


・ベントオーバーロウ
44kg×15、10、


・ダンベルベンチ
25kg×10、10


・フレンチプレス
23kg×10、10、10


・カール
23kg×10


終わり間際に頭痛発生。
ダメぽ。

ブログ書くのもおっくうになってきたわー。

とりあえず今日はこんなもんで。


ではノシ

| ~トレ日記~ | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週から遅番トレ

しばらくは残業無いっぽい。
22時帰宅。
飯食ってそれからのトレ。


・ベントオーバーロウ
44kg×15、×15、15、


・ドリアンロウ
44kg×15


・フレンチプレス
23kgくらい×15、12、15、15


・ハンマーカール
23kg×10、10


・ダンベルベンチ
25kg×10


・アップライトロウ
23kg×10


こんな感じー。
ブログ更新してなくても、ニコ生では筋トレ配信してるので。
そしてついついブログを後々に回してしまう。

それにしても暑い。
窓を1ヶ所開けれないからすげー暑い。
網戸を修理しろって事か。
ヒマあるときに挑戦してみるかのー。


今日のニコ生トレ配信は、最初別のコミュ(ゲーム配信コミュ)でやってたんだけど、何か時間がもったいない気がして途中で終了。
それから急いで自分のコミュでトレ配信。
だが風呂の時間が無くなってしまいそうだったんで、残り10分残しで配信終了。
最初から自分のコミュで配信すればよかったわ。

明日は1枠(30分)ガッツリ頑張ってみるか~。

んじゃオヤスミー。

| ~トレ日記~ | 04:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕だったのか

今日の内容

・ベンチプレス
22.5kg×10
25kg×10


・ベントオーバーロウ
44kgくらい×15、10


・フレンチプレス
23kgくらい×15


・ハンマーカール
23kgくらい×10、10


以上でーーーーっす

| ~トレ日記~ | 04:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は体調不良ですた

おひさ・・・!?
今日はそこまで眠くなかったから、する事やってからのトレ。

内容は

・ベントオーバーロウ
44kgくらい×10、15、10



・ドリアンロウ
44kgくらい×10、10



・フレンチプレス
24kgくらい×10、15、10


・ダンベルベンチ
22.5kg×15、12


・ハンマーカール
24kgくらい×10、10

以上。
昨日は朝からクシャミ、鼻水が止まらずにキツい状態で仕事。
結局寝る前までこの状態が続いた。
それから下痢。いつもの事。
とても腹がゆるくなってますた。
そんな調子だったんで、トレが出来る状況ではなかったとでせう。

今日はそこそこ頑張った。

つもり。

雨、とくに雷が激しく、ニコ生でトレ配信中に2回ほど止まってしまった。
すぐ復活出来たけど。

さあーーーーー、明日も帰って来てからトレ頑張るかー。
では。

| ~トレ日記~ | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はドラゴンフラッグやるかも

今週は早番。
トレ(ニコ生配信)は昼過ぎから。


そして今日のトレ


・ベントオーバーロウ
44kg×10、10、10


・ドリアンロウ
44kg×10、10、10


・ダンベルベンチ
22.5kg×15


・フレンチプレス
23kg×10


30分(1枠)でのこの内容、昔ならありえない。
なぜなら昔はダッラダラで時間かけまくりのトレだったから。
2時間トレとか普通さ。


で、
昨日の夜は寝付けなくて寝不足でのトレ、その結果、腹筋トレやりませんでした。
朝4時起き、実質2時間弱しか寝てないと判明。

リスナーさんに『ドラゴンフラッグ4回』言われたけど、丁寧にお断りしました。
ごむんなさい。
明日はちゃんとドラゴンフラッグやります。やってみます。
出来るか知らんけど。
1回くらいなら出来るだろう。多分。



( ノ゚Д゚)ノ  よし!

風呂入るかのぉ。

ノシ

| ~トレ日記~ | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |