~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ジョギング

8月24日、昨日ね。
初ジョギング行ったったお。
午前中~昼過ぎまで子供連れて忙しかったから、16時からのスタート。

娘がジョギングしなよってうるさかったから行くハメに。
小3と保育園の娘はチャリでついてきた。
初ジョグなんで歩こうと思ったけど、せっかくなんで走ってやったお。ちょこちょこ歩いたけどね。

往復で50分。

1日あけた今日、ふとももが筋肉痛。
そして何故か僧帽筋も筋肉痛とかwww

今日も朝からジョグしようかと思ったけど、昨日の夕方からの頭痛のせいで起きれなかった(頭痛薬4錠飲んでも治らず。普通の人は2錠だけだお)
おまけに雨降ってやがんの。
ジョギングって( ・∀・) イイネ!


トレ、この前の盆休み(9連休)付近からやってなくてサーセンw
ちょいと色々と忙しかったもん。


またトレする時はニコ生にて配信しまーっす。

ではノシ

| ~トレ日記~ | 16:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は寝不足すぎる

眠い。最近眠すぎる。
仕事から帰って来て夕方2時間ほど寝てるけど眠い。


が、今日はそうでもなかった。


そんな今日のトレは


・アップライトロウ
24kg×10、10、


・ハンマーカール
24kg×10、10


・ダンベルベンチ
25kg×10、16


・ベントオーバーロウ
45g×10


覚えてる分だけ記録。
書いてないのもあるけど気にしない。ニコ生のTSで確認出来ますしおすし。
久しぶりにクルーズ来た。
『亀田』言われたw
20代半ばの坊主でヒゲはやしてた時は、辰吉に似てるって言われた事あった。(最近の子は辰吉を知ってるのかな?)
正直嬉しくは無いな。


明日も仕事。
だが今日の帰り間際に有給届け出してやったZE!!!
今頃はI(いちおー主任)はムカムカしてるだろーなwwwざまあwww


さーってと
トレ終わったしAVAでもするかー。
AVAってこれね→てっぽー撃って遊ぶゲーム。
クラメンぼしゅーちゅー!
非ガチクランでーっす。


んじゃ明日もトレをダラダラと頑張りまーっす。
今週はトレ不足だったのもあるし、半日有給取ったからもしかすると午前中にトレするかもしれない。


・・・・昼過ぎにトレするかもしれない。

| ~トレ日記~ | 17:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |