~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

AVAとクラメン

こんばんは。そしてオハヨー。

たまにはゲームのお話をば。


Alliance of Valiant Arms
通称AVA。
今日、仕事から帰って来て色々やってAVAにインするとクラメンからお誘いが。

内戦に合流。
クラメンだけで色々とやって遊んでた時の事。
TK有り爆破やってて試合終った瞬間だったかな?←多分
後ろからパスンパスンと撃ってきた味方。
『じゃれたいのかな?』と思って撃ち返し→ついついキル。

これに激おこプンプン丸になったのか、ブツブツ言われた。

すみませんでした。ごめんなさい。

『わざと外してたんだぞ』みたいな事言ってたけど、ホントごめんなさい。
じゃあ最初から狙って撃ってくんなよw

この後すぐに、ゲームの進行を邪魔したから追い出すぞ投票をやってくれましたよw
なんと!彼を含め3名の方が追い出すに賛成(投票)してくれました。
賛成してくれた方々ありがとうございます。ずっと覚えておきますね。

そしてAVAで重要な音。
彼『音聞かないヤツはマジ迷惑。マッチで入って来たら蹴る』
どう取るかは人それぞれだけど、確かに音は大事。
けど、この時やってたのはマッチじゃなく、クラメンでわいわい遊ぶ内戦
マッチと内戦の区別もわからんって怖いわー。

いちいち『今日は音聞いてないからキル出来なくてもごめんねー』みたいな事を言わんでもいいんだけど。
上手い(強い)からって上から目線でモノ言われても困ります。勘弁してください。
ゲームもいいけど運動もしましょうね!


そして発言する度に色々と突っかかって来た『彼』は怖かった。
ぷよぷよ大好きな方々すみません↓
ぷよぷよ最高って言ったら『彼』はぷよぷよをクソゲーって言ってましたよ。
ぷよぷよ面白いのにねー。


軽くイジったらガチ切れ→内戦離脱。謝っても許してくれない彼。
こんなクラメンいるけど、優しい普通の人も居るからね!ねっ!

んなわけでクラメン募集中!

| AVA | 04:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |