~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちーっす

スター・ビーチブログ製作者の田中です。
[2014/03/02 22:59:54] クマ BOSS: 俺のブログ見た人がくらん入りたいらしいぞ

[2014/03/02 23:15:16] TYM=肉G<田中: ブログ作ったのは俺なんだけどね

[2014/03/02 23:42:50] クマ BOSS: ブログを育てたのは俺のお陰

だそうです。
スタビのクラメンが楽しく書ける様にと想いを込めて作ったんですが、誤字脱字が多い元・クラマスばかり書き込んでてちょっと寂しい毎日です。
それもそのはずです。
最初おもしろおかしく記事を書いてたら、元・クラマスのクマえもんが

記事を削除しましたからwww

それ見た数人がマジで消すとかないわーと。
それからほとんど誰も記事を書く事がなくなりました。

んなわけで、わがまま勝手な削除を逃れる為にこっちでわざわざ書いてまーっす


それはそうと・・・・・・
皆さんAVA楽しんでますか?

そうかそうか、良かったなw

んじゃ続きを楽しんでってちょ

護衛で練習!

| AVA | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました!おめでとう!

明けすぎてもおめでとう!

年終わりギリギリで風邪ひきました。
来年・・・じゃなくて、今年は夏に向けてまたまた体作りに励もうと思っておりまする。

3月まで普通にダンベルなどでトレやり、4月からはまたまたジョギングをやろうかと。
で、軽く体を絞ろうかなと。


パワーラックを部屋の中に組み立てたいが、床(畳)が抜けそうでなかなか踏み切れないでござるよ。


また筋トレ放送再開するんで、そんときは宜しくねー!


では!

| 独り言 | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |