~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ダンベル40kgセットを購入

つっても、仕事場の先輩でもあり後輩でもあるNに頼まれて購入。
『安いやつをお願いします』って事だったから、それなりを選んでみた。
で、この前それが届いた。
DB40、1
つーか、パチンコで20万負けたり15万勝ったりしてるヤツが何言ってんだ・・・・

Nに渡す前に一応中身を確認。
DB40、2
綺麗に梱包。

全部出すのもめんどうなので、1番小さいプレートを出して確認。
DB40、3
普通に良し。
そしてNに渡す。

~次の日~
Nが『あのー、アレですけど、ちょっとおかしいんですよ』
何が?って聞くと写メ見せてくれた。
DB40、4
ん???
何か出てるw
外周ラバーを外すと
DB40、7
多分、塗装がタレてるっぽい。
Nいわく『いや、鉄そのものっぽくて硬いんですよ』
ほう。
どーやら5kgプレートは全てこうなってるらしい。

これだけかと思いきや
DB40、5
シャフト・・・・まあプレート付ける分には問題無いが・・・なんだかなあw
安い物には気をつけよう!


最後に。
このダンベルセットだがシャフトの径が30mm。んなわけでプレートの穴もデカイ。
よって他のトレショップのシャフト28mm(基本の径)に付いてるプレートがはまらない
だがしかし!あらたに28mmシャフトを買えば問題無し
穴が30mmだからセット出来るのだ。

あと、このシャフトは長さが短い。
持ってるワイルドフィットのダンベルシャフトと比較。
DB40、6
みじけえwww

| @myトレ器具 | 03:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら、とある武器を買ってみた。あとその他

仕事疲れ、ネット設定やりなおし等もやっと終わり、やっとブログ書く元気でたー。

無課金でユーロ貧乏だが、ちょっとだけ余裕出来たから武器買ってみた。
前から気になってたから。

それがコレ。
AK12

AK-12。
カスタムはいつもの様に適当。

カスタムはあれがいい!これがいい!など人から聞いたカスではなく、自分に合ったカスが1番。
つーか、武器に慣れるってのが重要と思ってる。

使用感想は・・・・んー、普通。パラっぽい感じ。
ある程度の距離なら速タップでもバッチリ集弾する。それがパラだとレティクル開いていくけど、これは速くタップしても集弾良し。
連射は遅い方で、威力の方は数字ほども感じられなかった。
連射厨な自分にはちょっと物足りない感じでしたとさ。


~護衛イベント~
AVABOXチケットがもらえるやつだったかな?
護衛chは強い人多くて怖いから行かないのだが、イベントの為に我慢して行ってきた。
護衛イベ
強い人多すぎ。


そしていつもの様に未満で護衛。
クラン・スタービーチの3人が上位を取ったり。
スタビ3人
最近は、え?って言うくらい強い人が護衛に来てる。
その人はもちろん常にフラグトップでスコアがケタ外れw
いやー、すごいわ。

で、最近はサブでもイン。
サブキャラが武器持ってないからガチャやってみた。
すると・・・・
k2虎

そう、K2虎が当たっちゃった。
K2虎
これも毎度のように1個買い。
BP使っての1個買いだから、かかった費用は1000ユーロのみ。
ぶっちゃけメインに当たってくれてた方が嬉しかったんだけどなー。

K2虎の使用感想
なんか威力に不満あり。


他にも色々書く事があったけど忘れちった。


GW最高!

| AVA | 03:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シリアルコード狙いでまたネカフェ

行ってきました。ネカフェ。
15日の夜22時半に入店。
仕事が22時までなんで、家に帰らずそのままネカフェへ。
もちろん前回のNも引き連れて。

ネカフェキャンペーンが16日までだったんで、その日は仕事しながら行くか行かないかどーしよか迷ってた。
結局は行く事に。

正直言うとネカフェのPCは家のやつより低スペでありまして・・・・カクカクしながら我慢して3時間ほどAVAやりましたよ。
残りの1時間はマンガ読んで時間潰し。
そして家に帰り着いたのが2時45分くらい。
それから飯を済ませ、半分期待してたシリアルコードを入力!!!

2つのうち1つ目を入力!
結果
おんな
こ、これか・・・・・
まだユーロの方が良かったッス・・・・


気を取り直し2つ目を入力!
結果・・・
らいじん2

らいじん
Kar98K Raijin
これが当たっちゃいましたわ。
ちなみにシリアルコード入力で当たるのが


☆☆レア☆☆
Remington 青竜(永久)
SA58 Para 玄武(永久)
ASW338 朱雀(永久)
100万ユーロ

☆☆☆
M1897 Trench Gun(永久)
AK47 Predator(永久)
Kar98K Raijin(永久)←今回当たった
10万ユーロ
7万ユーロ
5万ユーロ

☆☆
Neostead 2000(永久)
UMP45 MOD 0(永久)
AN94 MOD 0(永久)
SCAR-L(永久)
OTs-03A(永久)
Blaser_R93(永久)
Chainsaw(30日)
Beretta Nine Hallow's(30日)
3万ユーロ
Anastasia Hallow's(15日)←今回当たった
Shenah Hallow's(15日)


少年の純真(30日)
乙女のときめき(30日)←前回60日分当たった
1万ユーロ
~~~~~~~~~~~~~
レア度4段階なんで、ランク的に言えば上から2番目か・・・・
SA58 Para 玄武かNeostead 2000が欲しかった・・・・・


長くなってしもうた。
先程『サブでもおk』と言うんで、とあるクランにサブを入れさせてもらいました。
サブでほんと申し訳ないです。


以上、田中がちょっと幸せになれたお話でした。



| AVA | 04:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は護衛chで

ども。
貧弱最弱情弱の田中です。
とうとう今日、少佐になっちまいました。
紫階級か・・・腕に釣り合わん階級やな。


今日はいつもの未満で2戦ほど護衛やって、ちょっくら護衛chに移動。
あ、移動する前にウンコしてたわ。あまりにも腹が痛くなってね。

で、
さすが護衛ch。
手強かったっす。
護衛ch1


いやー、やっぱこのchに来る人みんな強い(上手い)わー。
手も足も出ない状態だった。
護衛ch2


護衛chは、自分にはまだまだ早いってのを実感した。
精進致します。
ボチボチと。
護衛ch3


護衛chで数戦やったけど、途中からおや?って思った。
見た事ある名前が。
この前のマッチで煽りまくってきたクランの方が1人居ました。
いやー、普通に強かった!
スナ上手い!
すごいうらやま!
今回は全く挑発しなかったけど、この人はしないのかな?
ま、いっか。




あああ!!
仕事場の先輩でもあり後輩でもあるNに、ダンベル40kgセットを代わりに購入するのを頼まれてた・・・・・
すっかり忘れてたwwww
Nよ、すまんww

| AVA | 03:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Alliance of Valiant Arms×DXRACER コラボレーション企画・・・・

いつの話よって感じだが。
こんなコラボ企画やってたんだな。
よし、イスに関して正直な感想みたいな事を書いてみよう。

>見た目に惹かれた
見た目なのか・・・・・

>落ち着いてゲーム出来る
落ち着けるかどうかは、その人の気分と気持ちの問題じゃないかと

>長時間でも疲労は少ないと思った
思っただけなんですね。チェアに座って疲労とか、ただの運動不足っしょ。
ゲームばっかしないでたまには筋トレした方がイイネ!
ちなみに腕立てとか5~10kgの鉄アレイじゃ満足な筋トレは出来ません。筋トレとは言いません。
ちゃんとした筋トレをやるとなると、結構な金とかなりの期間がかかりまっせ。
で、話を戻して

>アームレスト
んなもんにヒジ置いてFPSする人って居るの?居るんなら、その人にとってはとっても便利ですな!よかったね!

>姿勢は重要
だそうです。勉強になります。

>体が沈み過ぎずソファのような
痩せてるだけじゃないのかね。もっと飯食った方がいいかも。
小さめのリクライニング機能付きのソファもアリじゃん?


ゲームするのにわざわざこんなイス買うとは思えんが。
これに座ってFPSやると、劇的に上達するってんならお買い得ですね!
俺的には『これ飲んだら2週間で痩せまます!』とか言って宣伝してる物と同じに見えちまった。


~結果~
この値段より安くて良いチェア普通に売ってますな。
特典武器がどーしても欲しいって人は買うといんじゃね?
ダンベルは60kgセット買っておくと幸せになるよ!


~~おまけ~~
AVAでこのページ見てた時、横のPCで調べ物やってた嫁が発した言葉。
『何?その写真の二人。きmい人と馬ヅラの人ってwwww』
おいおい、そりゃひでえだろwって言ったが、見たまんま・思った通りを言っただけとの事。
さすが俺以上の辛口嫁だ。
リアル犯罪者の家族に絡むだけあるわ。
もうあの時の様な尻拭いは勘弁してください。
刑務所出入り繰り返すヤツを相手すんのはマジでめんどくせえし、命の危険性あるんでww

| AVA | 03:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユーロBOXでBarrett M82A3とマッチで挑発しまくり

どもー。毎日未満でしか活動出来ないヘタレ田中ちゃんです。
AVABOX(ユーロBOX)でバレット来ましたね。

結構前にあったBOXでバレット当ててたんで、今回は回す必要無し。
その時は2回(計1万ユーロ)で当てたんで、かなりの低出費で済んだわ。

自分は無課金なんで1万ユーロ以上出す余裕もないし、それ以上にユーロをかけようとも思わん。
AVAってユーロ貯まりにくいしな。AVA運営はkzだからしょうがない
バレットをまだ持ってない(欲しい)人は頑張ってユーロBOX回してくださいな。
運が良ければすぐ当たりますよ。


この前の護衛で見覚えのある名前が参加してた。
ファロス
前の記事でも書いた人。
伏字チャットを残しすぐに護衛から抜けたってやつね。
クラン見ると、マサのクランの者ではないかw
この時は静かに護衛やってましたわ。


さて、次は久しぶりのマッチのお話。
行こう行こうと言うので数ヶ月ぶりにマッチへ行く事に。
爆破の立ち回りなんぞとうの昔に忘れたっつーのに。

そしてマッチスタート。
俺はあっさりやられたわけなんだが、相手が挑発しまくりんぐ。
マッチ2

どーやら勝てる相手だとわかると挑発しまくるっぽい。
挑発だけならまだしも、全チャで煽ってきましたわ。
マッチ3
上記のSSの全チャ以外にも色々と言われてたけどな。

挑発されまくりwww
マッチ4

Para Timeと言うクランでした。
マッチ1
いやー、普通に強かったですよ。
スタビのマッチガチメンバーとやって欲しかったくらいです。
俺なんて足引っ張りまくりなんでwwwwマッチに呼ぶなよwwww

まあ、自分はいくら挑発されようと全く何とも思わないだけど(バカを相手にする時間がもったいないから)、他のクラメンはそうはいかないらしい。
クラメンよ、あんな状況でも落ち着くんだ。(煽られてムカッってくる人もね!)
挑発しまくり、煽り、暴言吐く者って大体はリアルじゃモヤシクソガリで友達居ないヤツとか、顔が残念な高校生(そしてクソガキ)もしくは中身が成長してない20代前半の親のスネかじりくらいなもんだからさ、スルーすんのが1番イインダヨー。
どーしてもスルー出来ない時は、チャットで『うはwwすみませんでしたwww』って言えばおk。
ゲームの中でしか粋がれないリアル雑魚なんだからw


以上、未満雑魚兵・田中の元気になるお話でした。

| AVA | 02:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総選挙BOX(キャンペーン)と未満護衛にて暴言を吐かれたようです

ちーっす!
AVAでは第6回総選挙BOXと言う、いつもの金を使いなさいキャンペーン始まりましたね。

無課金者には全くの無縁ですが。

何があるのかと思い、選抜とかふざけた名目の中を覗いて見ると、
M4A1 BRONX
M16A1 Vietnam
Blaser R93 Wound
と言うこの3つ。
あー、ブロンクス!この前、運営から貰った商品券1枚で当てたやつじゃーん。
何かラッキーと思った。
あとの2つもいいなーと思ったけど、金出してまで欲しいとは思わんかった。

次にアンダーとか言うイミフな所を見ると、
Remington Blue Skull
FR-F2
G36 Alligator
この3つ。
ブルスカ持ってたー。何かラッキー。
あとの2つ・・・FRは欲しいと思ったが以下略。

欲しい人はガンガンありったけの金を突っ込むといいと思います。

そしてカプセル商品券付き便利アイテム交換Wキャンペーン。
また金使えよってかw
『期間中に対象便利アイテムを交換していただいたお客様で~』
課金前提。
無課金者にはキャンペーンとは言えません。
運営はバカですか?

いやー、AVAやってる人には嬉しい限りのキャンペーンですね。


さて、話は変わるがいつもの未満護衛での出来事。

場所はバーニングテンプル。略してバーテン。
人が集まっておらず5:5くらいでスタート。
んで、スナで↓を狙ってたのさ。(SS撮ってなかったんで画像は練習chにて)
バー2

上から降りて来た人を狙い撃ちしようと思って。
その上ってのはここ↓ね。
バー
*さすがに降りる直前の人を撃ち殺せるほどの反応速度は持ってません

で、その時に数名撃ちとったんだけど、その中の1人がやられた後に全体チャット。
この時はチャット空白。
戦車が更に進んだ後にもその人を撃ち取ったんだけど、その時の全体チャットが
『**』
ほほう。
イケメン、かっこいい、素敵などの類の言葉じゃないのは一目瞭然。
この暴言に近いであろう伏字になった言葉を発した後がコレ↓
ワロス!?
離脱されました。

そして右上のキルログを見ると・・・やられてるw
伏字チャット打ってる時に殺された様です。

実はこの後にもう1人離脱してたのだ。
やはりこの場所で撃ちとったあとに離脱。
それ以前にも撃ち取ってたんだけど、何回もやられた事がつまらんなったのか?
この人は紫色でした。

始まってしばらくしてやられて離脱するくらいなら・・・・前の記事参照するよろし。


最後。
護衛で人集まるのを待ってる時の事。
カプセルガチャが当たった時って、下のチャットに流れるじゃないですか。
その時に初めて見たのが↓
0/100
デスモ。
0/99ですって。
初めて見たでござる。

以上、未満でフルボッコにされるスター・ビーチ1番のハブられっ子未満兵、田中の幸せになれるお話でした。

| AVA | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数年振りにベンチプレスやってみた。100kgに兆戦!

おひさです。
筋トレ記事を書くのは久しぶりでごんす。
ずっとAVAの事ばっかり書いてたからなあ。

んで今週は仕事が早番。
そう、朝の4時起き→5時から仕事。
そして就寝時間をミスりまくりのせいで寝不足になり、仕事から帰って来て寝るという悪循環。
おかげでトレーニングやってませんわー。

そんな中、今日はバッチリだったんで、以前から言ってた庭でのベンチプレスを実行!
ほんと何年ぶりなんだろ・・・・・

部屋からスクワットスタンド、インクラインベンチ、200cmシャフト、7.5kgプレート2枚を外に運び出し準備完了。
これだけでちょっと疲れた。
↓これね
スクワットスタンド
ちなみにこのスタンド、昔はプロボディや他のトレ器具を扱うショップで売られてたが、今は全く見かけない。
調べてみたりはしたがどこにも売ってない・・・買っててヨカッター


~そんな今日の内容~

・ベンチプレス
40kg×10
60kg×10
75kg×5
85kg×1
95kg×0
100kg×0

~ニコ生配信終了後~
75kg×4
60kg×5

・スクワット(ナロウ、パラレル)
40kg×8


以上。
100kgどころか95kgも挙がらないと言う貧弱さ。
普通の人は10kgずつ増やしたりはしないだろうけど、自分は極度のめんどくさがり屋なんで、10kg(途中15kg)ずつ増やしてベンチプレスやりました。
85kgをやって100kgは無理ってわかった時点で、95kgではなく90kgに兆戦すればよかった・・・・とか思わんし!
自分の中では90kgも95kgも同じじゃあああああああ!
貧弱ですみませええええええええんんんんん!!

もっともっと本格的にトレーニングに取り組まなければと思った昼下がりでした。


冗談抜きで庭にトレ小屋を作らないと、本気&やる気モードにならんな・・・・

さてと、次はAVA記事でも書くか。
ではノシ

| ベンチ日記 | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず文句言う者とバグ

ども。
未満chでいつもの様に頑張ってる田中です。(キャラ名は中田だけどね)

いやー、昨日はちょっと(3~4戦)しか護衛出来なかったんだけど、その時の出来事。
始まってしばらくしても戦車が進まない状態。相手チームに押さえ込まれてたわけ。
すると紫階級のお方が

『yoeeeeeeeee』

ってローマ字で言い出したのね。多分、弱ぇぇぇぇぇって言いたかったんでしょう。当たり前だが。
そこで思ったのさ。
いくつか前の記事にも書いたが、だったら未満chに来ないで護衛chで強い人達とやればいーじゃんって。
わざわざSD下げてまで未満に来といて味方を弱いって言ったあげく、その後に萎え落ちとか。
ほんとバカだなー。自己中すぎるクズですね。リアルでは友達が居ないと予想。

こんな人はゲームしなくていいと思うよ。マジで。
どのゲームにでも『上手い人』と『上手くない人』ってのは当たり前に居るんだから、そこを考えてゲーム出来ないんだったら1人で出来るゲームでもやってろと。テトリスとかね。

じゃあ、その時にその場でその人に言えばいいじゃんって思った?
んな事言ったら空気悪くなるじゃないですかー。ただでさえ空気悪いってのに。
こんな時はそーいう人をほっといてゲームするのが無難。
なだめたり、何か言うと噛み付いてくるのがオチなんで、自ら部屋を出て行くのを待ちましょう。
こんなんが居座ってギャーギャー文句言って周りの雰囲気が悪くなるくらいなら、出て行ってもらった方が新鮮な空気が残るんでね。
以上、フレと地球には優しい田中のタメになるような、ならない話でした。


~バグ画像~
ちょいと前にクラメンのクワガタが『これどーにもならんかったです!w』と画像を送ってきた。
それがこれね。
AVA_140320_161810_[-2922,3272,1856][1][SW-WhiteOut]_00
左上のミニマップを見るとわかるが、どーやら戦車が通路を塞いでくれたらしい。
すごいな、この戦車。
うん、邪魔だな。間違いなく。

そしてフレが送ってくれた画像。
AVA_140325_173428_[ 0, 0, 0][0][]_00
武器を持ってるはずが持ってない。
ガーランドを持ってると思いきや、どーやら初期武器のG3を持ってるとの事。
これじゃあ空気じゃあないですか。
空気なだけにエアーガン。なんつって。



今日はこれにて!

| AVA | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の護衛(未満だよっ!)と新しいクラメン

ども。
毎日飽きずに未満で練習してる田中です。
キャラ名は『中田と申します』なんだけど気にすんな。

さて、4月4日の護衛の様子。
4月4日


4月4・1

人が少ないのが当たり前。
4月4・2

大概は始まってしばらくすると増えるんだけどね。
自分の下に居るのは新しいクラメン。
4月5日

珍しく赤階級が多し。
4月5日・1

紫も多し!
クラメンのクワガタ(オオクワ)も頑張ってる!
4月5日・2

夜の21時~0時くらいは何故かステータスが上がってしまう。
第たい100~110。
ちょいラグいが頑張ってやってるお。
これが過ぎれば30~40になるんだけど。クソ回線め・・・
4月5日・3


4月5日・4

真っ赤っか!
紫も居るね!!
4月6日

こんな感じで頑張ってますばい。


さて。
上記の画像にも出てた新しいクラメン。
護衛中に個チャが来たんですな。
『クランに入れてください』ってね。
即、入れました。特に問題無し!
前に護衛クランに居たらしいので、このスター・ビーチの護衛部門で活躍してくれるでしょう!

そして今日。
また個チャが。
クランに入れてほしいって事だったんで、もちろんすぐに入れました。
新しいクラメン二人はTS繋いで楽しくやってるみたいで良かった。
俺?
ボッチ(時々クラメンのクワガタも)で未満にて護衛やってる。
TS?マッチとかやらんから繋いでないっす。


このクラン、スター・ビーチは相変わらず人の出入りが激しい。
自分は前クラマスの様に、クラン入れる前に1時間も質問攻めとかしないんで、クランに入りたいって人居れば気軽に声かけてくだされ。
抜ける人は抜ける!抜けたい人は抜ければいい!その人の事情ってのがあるからね。
基本このクランは去る者追わずなんであしからず。

*毎日マッチ行ったりして仲良くなってれば、『抜ける』って言っても呼び止めてくれるよ!よっ!


クランに関していい事いい様に書いてるクランブログとかあると思うけど、俺は馬鹿正直にクランの事を書いていくんでヨロシクー。


以上、もうすぐ紫になるのに未だに下手くそな未満兵、田中のタメになるお話でした。

| AVA | 03:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネカフェでAVAとそのグチ

金曜まで遅番だった為、仕事終わってからネカフェ行ってみた。
職場の先輩でもあり後輩でもあるNを引き連れて。

23時ちょい過ぎに入店。4時間で1100円。
最低3時間居ないとダメなんだよね。

目的はもちろんAVAのネカフェキャンペーン。
そして時間までAVAやってたけど、正直言ってやりづらかった。
キーボードはもちろん、PCは自分の持ってるやつのがスペック良くて・・・・
ちょいカクカクだった。


4時間後。
シリアルコードを受け取りさっき帰宅。
ドキドキしながらコード入力!!

結果


乙女のときめき(30日)×2

ナンテコッタ
赤いボム60日分ゲッツ。
いやー、嬉しくねえよw
まだ1万ユーロとかの方が嬉しいよ。
わざわざネカフェでする人とか居ないんだからさ、最低でも期間制武器とかにしてほしいわ。
ネカフェでAVAやっても大した特典も無いんだし。
ちなみにネカフェでやれば経験値30%、補給値60%。
うん、嬉しくない。

もっと考えて欲しいわー。
ドケチ運営さんよー。



昔はMHFをネカフェ行ってやってた事もあったけど、あれぐらいのネカフェ特典付けんとやってられんッス。
MHFはネカフェ行ってやるぞー!ってぐらいの気持ちになるネカフェ特典があったからな。
SF2もネカフェなら使える武器とかあったなぁ。


AVAも見習ってほしいわ。

| AVA | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜飯と護衛と今更な武器感想

今週は仕事が遅番。
ウェイトトレーニングがおろそかになる週間です。
それはさておき


遅番の時は2回ほど飯を食いまする。
夕方の休憩時間に作ってもらってた弁当を食べ、2回目は帰ってから食べると言う。
で、昨日はこんな感じ。
 ↓
夜飯
帰って来て食った飯。
どんぶりに収まらない時はそのままで食す。
ちなみにこの日はフライパンのまま。


そして飯、風呂などを済ませてからAVAにイン。
いつもの様に護衛オンリー。
3月30・1


この日は敗北が多かった。
と言うても、自分はガチじゃないので悔しいと言う気持ちがあまりない。
3月30・2


楽しめればそれでイインダヨー。
クラメンのクワガタ、ストライカー持った時は輝いてます。
3月30・3


ベレスク使うのが最近楽しいれす。
4月01・1


赤多し!!
4月01・2


夜はの苦手。ホント苦手。
大ッ嫌いでごわす。
4月01・3


そーいや今更感な話だが
ライフルマン武器のブレン(CZ 805 BREN A1)、これ手に入れて使ってた時は『うわ、使いやすい!』ってなってたけど・・・
クラーケン(XCR Kraken)を手に入れたら使う事が無くなったという始末。
クラーケンと比べたら集弾、中距離~の威力がね・・・・
でも音はイイよっよっ!

個人的にオヌヌメなRM武器はF2000。
冗談抜きで。
これの良さがわからないのは使いこなせてないから。かもね。


次にPM武器でコレ面白いよ!ってやつは
キャリコ(Calico M950)。
弾数50発。威力・・・後ろから撃ってね!
正面撃ち合いになったら、相手の弾切れになるまで粘ろう!
でも、普通に使える武器なんで持ってても損は無い!多分!



以上、大尉4なのに未満兵でド下手クソな田中の戯言でした。

| AVA | 03:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |