~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

AVA・今更Red Weapon BOXと武器のお勧めカスタム

メインはいつも通り(未満で護衛でキャッキャウフフ)

そして久しぶりにサブを起動!
イベントなどをこなして運営から貰ったチケでRed Weapon BOXをやってみた。

チャンスは1回。
FN-F2000 Maverickが当たりますよーに!と願いを込めて。

結果は
レッドスカル
Red Skull(レッドスカル)、これが当たったわー。
メインはBlue Skull(ブルスカ)持ってんだけど・・・・・
感染とか全くやんないから微妙な気持ち。
いや、普通に使えるんだけどね。ブルスカより弾数が1発多いし!多いし・・・

所詮サブキャラや!と、自分に言い聞かせ、ちょっとガックリしましたよっと。

個人的にRed Weapon BOXで欲しいなーと思ったのは
・FN-F2000 Maverick
・Candy cane Club
・ユーロ100万

こんだけ。
無課金はユーロが命。
近接のCandy cane Clubが欲しいと思ったのは、ただ単に近接武器が無いから。
赤いチェーンソーとか・・・キャーコワイー。
F2000、これは本当に欲しい。
他の人なら『おいおいwww』ってなるだろうけど、個人的にはお勧めの武器。
ジャンプ撃ち、移動撃ち、なんでもござれの超安定銃。ああ、欲しい。
キルしまくりで、チート使いって言われた時に使ってた武器がF2000だったなぁw
ショップ売りF2000でもいいけど、黒くて地味じゃないですかー。

カスタム?
どの銃でも言えるけど、カスタムに関しては
『自分のやり方(攻め・守り)にあったカスタム』
だと俺は思ってる。

全てのカスタムを試しもせずに、人から聞いたカスタムで『おお!これ使いやすい』とか言ってる人は、何やってもそんな感じじゃないかな。
わかりやすく言うと、『飲めば1週間で痩せるサプリ』を信じて飲んで、そして『痩せた・・・かも・・・?』とか言う人。
思い込みって怖いなー。

武器のお勧めカスタムは、試して自分にあったのを選べって事やね。

カスタムするにもユーロがねぇよっ!って人は、地道にユーロ貯めればいい。俺みたいに。
ただし!無駄使いすんなよ!

カスタムなんてその武器をずっと使ってればそれに慣れて、ちゃんと使いこなせる様になるし。


多分。


上記に関して。
反論ありきの人がたくさんいるだろうけど、その人がそー思ってんならそれでいんじゃない?
その人の中ではそれが正しいんだろうからね。


よーし。
今週は筋トレを頑張るどー。

Fショルダープレス
昔みたいにパワーラックでトレしたいな。

| AVA | 18:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレやりましょか

久しぶりに筋力トレーニング、略して筋トレの記事更新!
先週は仕事が遅番&土曜も仕事だったんで、全くトレーニング出来ず・・・いや、やらず。
土曜は仕事終わって帰って来たのは22時だっつーの。
あっという間に日曜になっちゃったーーよ。

久しぶりに土曜も仕事だと、日曜の休みだけじゃ物足りん。

そんなわけで今週はガッツリ筋トレしまっせ。

そんな今日の内容は

・ダンベルフライ
15kg×10、10、10


・ショルダープレス
32.5×10、10


・フレンチプレス
19kg×10、10、10、10、10、10、


・ハンマーカール
19kg×10、10、10、10、10


・アップライトロウ
19kg×10、10、10、10、10、10


・チンニング
自重×10、5


・ディップス
自重×10、10

以上。
チンニングきつい・・・・・・・やばいな。
1時間半(配信3枠分)やったが、その中の30分は休憩だと思われ。
それでも1時間ガッツリやった(つもり)。
かなり久しぶりじゃなかろうか?こんなまともにやったのは。

筋肉痛はなんかこない様な感じなんで、今週は今日みたいにガッツリやっていこうと思う。

ちなみに今週は早番で仕事終わりが13:30だから、トレ開始時刻は14時~14時半くらいになるかと。

今日のトレで感じた事。
胸板が薄い。薄いから胸を重点的に鍛えんといかんっぽい。
頑張るぜぇい!

| ~トレ日記~ | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・アプデとチートで書類送検

まず、AVA。
アプデによってよくなった部分もあり、悪くなった部分もありましたな。
ぶっちゃけ最近はAVAに関しては、何かどーでも良くなってきた。だが、人が減っていくだろうと予想。

そしてチートで書類送検。
詳しくはココ読んでみ。

残念ながらAVAじゃないのだ。
だが、AVA運営がこれをリツイートしてるっぽい。
それを考えるとAVAは今以上に本気で取り締まるかも?
つか、もっとガッツリ取り締まってほしいね、チート使い(チーター)やマクロ使い(マクラー)のゴミクズさん達を。
チーターやマクラーは、そこまでして勝ちたい・キルしたいのか?
いや、それらを使わないと初心者並みに下手なんだろうなwwいわゆるザコってやつですねw

チートはともかく、マクロは違うだろって言いだすkzマクラーが居るかもしれんけど、ネクソンが言ってる
『当社が意図しない動作を繰り返しさせることで、』
『不正なツールやプログラムを使用した利用規約違反行為』
この事はマクロ禁止してるAVAでも当てはまる事だと思う。
それでもあーだこーだ言うマクラーは脳でウジでも飼ってるんでしょう。
本当に可愛そうだ。早めに病院に行った方がいいですよー。

下手でも下手なりに頑張ってる人の方が最高にかっこいいわ。
ちなみに護衛chの部屋名が『イベント』部屋で、Sをバカの様に連打してる人は頭悪いと思ってますけど。

最後に。

下手くそすぎるからってチートやマクロに手を出さないよーに。


チート、マクロ使いはクソガキに多いらしいw

| AVA | 03:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには日常の事を。そして手をケガする

こんばんは(おはよう)
ちょい前に書いた知り合いのオジサンが出所してて安心した田中でーっす。
だが、久しぶりにあった親から聞いたが
『B(オジサンの事)はまたK察に捕まるわ』
と言う。
何故かと聞いてみると・・・フムフム。そりゃ間違いなく捕まるわww


さてさて。
今現在、右手が痛い。コブシの皮がむけている。ちょっと腫れている。

話はさかのぼる。
今、一緒に仕事してるバイトが居る。年齢30歳。今の仕事を始めて1年経つがいまだに要領が悪い。バカ。

もうすぐ仕事時間も終わるって時にそれは起こった。
とある事に関して俺が突っ込んで聞いていた。(とある事は書くと長いんで省く)

バイト(Yとする)は言う。
『そんな事はないです!』
俺はYがウソをついてる事を知ってたが、あえて何度も聞いた。ウソはついてないよな?と。
Yは
『なんでそんな責めるんですか!その事になるといつも!』
と、目を反らして言う。

いや、あの、全く責めてないんですけど・・・・
俺の質問に対して『ウソはついてません』と言う答えは返ってくる事なく、しまいにゃ軽く逆ギレしてきた。

俺は前から優しく、
『別にウソつかなくていいから。ウソつく必要も無いじゃん』
と言ってきたのに、頑なにウソを貫き通そうとするY。
そして今日、軽く逆ギレ。
これまで優しく言ってきた俺も、Yの今日の逆ギレに対して軽くキレてしまった。

その結果が最初に書いた右手の状態。


その場に居合わせたNに帰り道で言われた。
『Yの顔を殴ったらアゴの骨が砕けてましたよ・・・・w』

今は祈る。


壁が壊れてませんよーーに!

| 独り言 | 04:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・残りのイベ消化

今週は仕事が遅番。よって帰って来るのが22時。
仕事も落ち着いた21時前からいつもの頭痛。
きつい・・・・・・・・

帰って来て風呂入って飯食って、ハウンズをちょっとやってからAVAにイン。
まずはラウンドにて爆破5回を済ませる事に。

イベ部屋発見。即参加。
野良ばっかり&人数多いと、守りでも凸するのが多い。俺も凸るけどw
ばくはいべ1

ばくはいべ2
こんな感じ。
頭痛がひどくて正直まともに出来なかった。
これ書いてる今も痛い。
頭痛が本当にひどすぎる時は、吐き気がするほど。冷や汗も出るほど。
そんな中、黙々と進める。

次に護衛イベ。
途中参加した部屋は・・・・・
護衛イベでバグ1
なぜかカフェ通路に戦車が。
久しぶりに見たバグ。
2階に上がってみると
護衛イベでバグ2

通れんし。
護衛イベでバグ3

護衛イベでバグ4

綺麗にハマってるじゃないですか。
護衛イベでバグ5
もちろん時間切れで終了。


そして次の護衛イベ。
出来ないスナで頑張ってみた。
また護衛いべ1

また護衛いべ2

ギリギリ限界。頭痛が・・・・・
今も汗タラタラ。
ちょっと吐き気してきたぞ。
冗談抜きできついから寝る。

では。

| AVA | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・いつの間にかイベントが

日曜は爆破マッチ。
土曜の夜、日付が変わった時点で済ませたけど。
メンツはいつものメンバー。

RP(ランキングポイント)では明らかにこっちが負け。
爆破まっち
だが勝ったり。
SS見ての通り、ブロンズではなくグリーンw
かっこいいなwww
これでもシルバー相手に勝ったりもしてるから良しとする。
ま、実際の所、RPやSDなんぞ全く気にしてないからどーーーでもいいんだけどな。
RPやSDをわざわざ気にしてやってる人って大変だな。


次の日。日曜の夕方。
3~4時間ほどクラメンのクワガタとHounds(ハウンズ)でcoopを黙々と進めてたら、いつの間にか23時近くに・・・・・・
それからクワは永眠。俺はAVAに。

いつもの様に未満護衛行ったが数分で終了。
戦車はすぐそこで止まってた。
どーやら戦車が進められず、一方的にやられてたっぽい。そして護衛おわり。
ロビーに戻ると16人居た人もあっという間に3人に。
残ってた護衛常連が珍しくすっごく愚痴ってたw
そして
『もっと早く来てくれれば状況は変わってたはず』
と言われた。
ハウンズやっててサーセンw

その後は人も集まらず解散。

する事も無くボーっとしてたらイベントが始まってた事に気づく。
内容は爆破5回と護衛5回らしい。
早速護衛chに移動。
運良く成績が良かった。
護衛いべ1


上位は銀だのゴールドだの綺麗なバッジ付けた人が多かった。
護衛いべ2


フルボッコで負け。
相手チームに金以上っぽい人が。
護衛いべ3
プラチナってやつかな?

なんとか5回終了。
長かった。
明日は爆破を済ませよう。

おっと
ハウンズのcoopも進めなくては。

| AVA | 03:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・Barrett M82A3とまたガチャ武器

Barrett M82A3が1回5000ユーロでまたまた登場しましたな。
このバレット、結構前からちょこちょこ出てきてるけど、なかなか当たんないっぽいらしい。
まあ、あれだ、その結構前に

2回(1万ユーロ)で当てたから用は無いけど^q^

このバレットBOXが来る度に同じ事を何回も書いてやる。へっへっへっへっへ。


そしてちょっと欲しい武器があったんで、ユーロガチャ武器をふんぱつしてやってみた。
5個まとめて買ったが、やっぱ当たらんなー。
で、それはあきらめて、何気に昔欲しいと思ってた武器を1回だけやってみた。
その結果、
P90 Harimau
1000ユーロでゲッツ!
今欲しい武器が当たらずそこまで欲しいと思わなくなった武器が当たる。
よくある事です。
が、1回(1000ユーロ)で当たったから良しとしよう。


~おまけ~
スナ出来ない未満兵の俺がギャラリー行ってみた。
もちろん未満ch。
スナ部屋ギャラリー
3年分の運を使い切ったっぽい。

さー、土曜はマッチしまくりんぐだ。
誘いカモン。

*この前クラマスに内戦(殲滅?)誘われたけど行けなくてスマソ。
しばらくして同行で飛んだが、何もやってなかったから2秒で部屋出てしもうたw
ヒャッハーーーーーー

| AVA | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・やっと終わった護衛イベント

やっと護衛30回終わった。
最後らへんはクラメンのクワ野郎の付き添い。
まー滅多にマッチ行かないから、それなりにいい気分転換になった。
そしてクワがクラメンに声をかけ、5人集まった所でいざマッチへ。

始まる時、ロード画面でおや?っと気付く。
相手チームに我がスター・ビーチのクラメンが。(一人だけど)

結果
護衛まっち
負け。

ま~こんなもんでしょ。
クワガタとスカイプで話しながら笑いながら、ノラリクラリと適当にやってた割にはまあまあの戦績かと。
勝ち負けに120%こだわらない完全非ガチなんで、負けても何ちゃ~思わない。
他の人はどーだったか知らんけどw

~おまけ~
この護衛中、ちょっとクワガタがキレる瞬間を垣間見たw
こっち攻めの時に戦車がもうすぐゴーーーール!って時にそれは起こった。

味方クラメン1人が2階の敵RPGBOX場所を占拠。
俺含め他はリスポン待ち&リスポンから戦車に向かっていた。
この時に、敵RPGBOX場所に居たクラメンがそこから飛び降りて戦車の近くに行けばゴーーーールッ!出来てたんだが、何故か戦車の所に行かず、ずっと敵RPGBOX場所で潜んでた。
それを見たクワガタ、
『おりろや』
と全チャ。
わかりますわかります、その気持ち。


爆破もむずいけど、護衛も難しい。
TAB開いて敵味方が何人生存してるか
左上のミニマップで色々確認
戦車の色は何色か(緑か黄色か)

これらを確認してたらイイ結果になってたかもね。



護衛・マッチと毎回毎回いっつも適当にやっててすいませんwww

| AVA | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のトレ(ダラダラ)

昨日は寝不足(朝4時起き)と頭痛でトレ出来なかったぜ。
帰って来て寝ちゃった。

昨日は夕方過ぎまで寝てたから今日は元気モリモリ。

・ダンベルフライ
12.5kg×10、10、10、10

・バックプレス
20kgくらい×10、10、10

・アップライトロウ
20kgくらい×10、10、10

・ヒザコロ
×10


以上。
腕(前腕~二頭筋)が筋肉痛なんで、支障をきたさない部分のトレをした。
終わった頃には汗だらだら。
こんな感じでやっていこう。
7月入るくらいに重量を増やそうかな。

あとはジョギング・・・・・・・


今週は土日もトレする予定でーす。
では。

| ~トレ日記~ | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・護衛イベントとまたガチャ当たったお

でたでた。AVA運営お得意のテメーら回数こなせよイベント。
ただでさえ護衛の人気が無いってのに、10人・16人部屋にいたっては終了時に規定の人数未満だとカウントされないとか。
このイベントを通じて護衛を好きになってもらう云々書いてたが、こんな事しちゃ更に護衛が嫌われるってのがわからんのかねえ~AVA運営は。
ほんっっっっっとAVA運営ってバカじゃないですかね。アフォも付け足しといてやろう。
マッチ、10人、16人部屋をそれぞれ10回って・・・・・
はっきり言って労力に見合ってない報酬。運営は頭悪そうなヤツ多そうだな。

とまあ、イチャモンばっかりだが無課金なんで、しょうがなく我慢してこなす事に。
ユーロの為に。他はハッキリ言っていらん。ゴミだし。

最初は10人・16人部屋を済ませる作戦。
ボチボチやってこなしていく作業。
ちょっとした裏技(?)を使うとちょっと早く終わる。運が絡むけど。

10人の少人数護衛きっつ。
やる事増えたり、野良の人と連携取れる様に動いたり。
スタービーチで1番へなちょこな俺だが、頑張ったりしてみる。
護衛イベント1

上手い人が味方だとすっごい安心感があったり。
護衛イベント2

フルボッコにされる事もしばしば。
とくに護衛マッチ。
相手がゴールド、プラチナのみとかマッチングシステムがおかしくないか?クソ運営さんよ。
キモチイイイくらいフルボッコにされましたとさ。

このイベントといい、感染イベントの『人数に満たない場合はカウントされない』ってのをどーにかしてくれ。
集金イベントに力を入れんでさ。


そして昨日。
寝る前にやったユーロガチャ。
前々から欲しかった武器、やっと当たった。
マッドガリル
マッドガリル。
スナが全く出来ないスナど下手な俺はセミスナ好き。
そんな俺にやっと当たった。
当てるのにかかった回数2回、かかった費用2000ユーロ。
今回は残念ながら1個買い1回で当てれなかった。

よし、残るはゼブラとKnut's M110だ。
Knut's M110はKnight's SR-25の強化版ってな感じで、Knight's SR-25を使う俺からしてみれば、Knut's M110は反動が少なく使いやすかった。


今夜は残りの護衛イベントを消化するかのお。





| AVA | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のトレ



いやー昨日は眠くてしょうがなくって仕事から帰って来て、そのまま夕方まで寝てたー。
朝4時起きはやっぱ慣れないな。未だに。
夜22時に寝れれば余裕なんだけどなw


さて、今日のトレ内容は

・アームカール(Wバー)
20kgくらい×10、10、10

・アップライトロウ
20kgくらい×10、10、10

・ダンベルベンチ
22.5kg×10、

・バックプレス
20kgくらい×10、10


月曜の軽いトレで筋肉痛になってるし。
そして二日目に筋肉痛。コレおっさんだなーって感じる瞬間。
明日も・・・いや、今週はトレを頑張ってやるぜ!
土曜、日曜もトレをする予定。
昔だったら土日は完全休息だったが、今回はそうも言ってられない。
なんせ1ヶ月で体を戻せるだけ戻さないとイカンからなー。
とりあえず出来るだけ頑張ってみる。

そうそう、ジョギング。
梅雨のせいで走れない。雨降るなし。


今日はこれにて。

| ~トレ日記~ | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋トレ再開

やるぜええええええええええええ!


来月はプチ旅行があるんで、それまでに体を作れと命令が来ちゃった。
体と言うより腹筋を6つにしろだって。
頑張って脂肪落とすしかないさー。

ひとまずちょっとでも見栄えよくする為に筋トレもやるさー。


・ダンベルベンチ
22.5kg×10、10、10、10


・バックプレス
22.5kgくらい×10、10、


・フレンチプレス
20kg×10

筋トレ再開初日はこんなもんで。
調子に乗ってやりすぎると筋肉痛になっちゃうしね。
で、今週はこんな感じの軽めのトレを毎日やっていく。

あとはジョギング。
これも軽めにしようかと。

こんな適当で1ヵ月後はどうなってるかが楽しみだ。ウフフフフ。

| ~トレ日記~ | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・週末イベント

ども。
紫階級なのに護衛も爆破も殲滅も全くダメダメな未満兵の田中です。
キャラ名の中田を田中に変えたいのお。

この前、クラマスからマッチらしき誘いがあったが、いつもの未満護衛中だったんで行けなかった。
んー残念。


さて、毎週末のイベントきましたな。

まずは金曜だっけ?護衛2回のイベント。
護衛イベント2

護衛イベント1
金とかシルバーとか居たりするけど、んなの気にせずにやる。
味方に居た場合は何か嬉しいけど。

そして土曜。
とりあえず日付が変わった時点で護衛マッチのイベントにGO!
いつも一緒に未満護衛で遊んでるクラメンのクワと、未満護衛のフレらと一緒に行ってきた。
始めだしてしばらくすると、あの最強戦士『なっとう』様が珍しくログイン。いや、久しぶりにか。

クワがなっとうを召喚して護衛マッチスタート。
ただのイベ消化とは言え、フレは頑張ってくれてるんで俺も貢献出来る様に頑張る。
基本、勝ちにはこだわらんけど、それなりに周囲に合わせてやりますお。

護衛マッチの終盤にその瞬間がきた。
クラメンなっとうが途中で落ちてしまうと言う罠。
で、こっちは4人。これは勝つとしても無理ゲーだな~と思ってたが、なっとうが居なくなった事により何故か動きが良くなった皆w
せっかくなんで俺も『勝ち』に向けて行動開始。
結果
護衛マッチ・イベント
フレ大喜び。
相手はシルバー居たんだったっけかな。
これでマッチ5回を何とか終了。

ちなみにこの時のフラグトップのフレ、実はイケボ。
年はかなり若いが結構しかっり者。
HOUNDSでもcoopを一緒にやってくれたり。


さてさて。
今日の0時過ぎたら爆破マッチのイベントだ。
勝ち負けにこだわらない人居たら、一緒にやろうず。
まー、今のAVAじゃそんな人はほとんど居ないだろうけどなw

ニコ生にてダメっぷりを絶賛配信中。
どんだけ適当なAVAプレイか気になった人は見においで。

| AVA | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そーせんきょBOXとか新しいスナ

はい来ました第7回総選挙BOX。
無課金なんでもちろんスルー。それに何かゴミに見えちゃって・・・・・・
ブロンクスか~。前にカプセル商品券1枚で当てちゃったから用は無し。

武器は確かに強い弱いがあるけど、それは結局の所、使う人によって生かされるかゴミになるか。
豚に真珠、猫に小判とはよく言ったもんだなー。
で、AVAをやる環境でも言える。
ヘッドフォンやPCやサウンドカード、マウスやキーボードに金かけても強くなるとは限らない。
それで成績が良くなったのであれば、それは強くなったではなく、やりやすくなっただと思われ。
金使って揃えただけで強くなれるなら、金かけた人みんながそうなってるはず。
本当に強くなってんなら、どんな時でも・どんな場合でも・どんな状況でも、毎回爆破、護衛、殲滅をやっても他の人よりもイイ戦績が続くはずさ。

俺の場合は武器が『強い』とかではなく『使いやすい』って言うけどね。


ユーロガチャで出ましたな。
L96A1
強い弱いだの感想は上に書いた通りだから、そのへんに関しては使う人によって違うと思う。
で、当ててやったぜええええええええええええ!
もちろんいつもの様に1個買いだが、この1個買いを10回ちょいやったくらいにその瞬間は来た。
LA
残り84個の時に当たったっぽい。
ヒャッホーーーーイ!
フレも当ててたけどw


爆破イベントも終わらせたしまた明日から未満で護衛でもしますかね。

ではでは。


| AVA | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラウンドミッション応援イベントとか

眠い・・・・・

毎度未満で護衛やってますお。
未満護衛
フレ、未満護衛の常連さんらと遊んでます。
未満狩りとかには気をつけてやってるけど、やっぱ怖いなー。

さて、イベント来ましたね。
とりあえずは0時になるまでラウンドにて爆破イベントの消化。
仕事が遅番なんで、出来るだけこなす。
まずは16人部屋をやりつつ、人が集まらない様であれば10人部屋に移動。

・・・さすがラウンドch。
マッチに滅多には行かない俺はもちろんブロンズ。
そこで周囲を見るとシルバーとかゴールド。うへえ・・・・・
なるべく足引っ張らない様に頑張ってみました。
爆破イベント
上位に入る事がしばしばあってホッと一安心。
未満で護衛しかやってないが、やれば出来るもんですね。
普段は爆破とか全くやんないけど。苦手だし。

そして0時回ってからの護衛イベント。
クラメンのクワ、フレらと合流。そこからイベ部屋作ってサクサク3回終了。
護衛イベント

で、またラウンドに移動して爆破イベの消化。
地味に疲れる。


そーいやこの『ラウンドミッション応援イベント!』ページのタイトル部分に修正入ってましたね。
↓これね
6/9(月)定期メンテナンス後00:00 ~ 6/13(金)23:59

昨日、深夜1時くらいに運営へ連絡帳で送ってたんですよ。

『6月9日のラウンドミッション応援イベントページ上部(タイトルってとこ)で、

6/9(月)定期メンテナンス後 ~ 6/13(金)23:59

と書いてるが、そのページの1番下を見てみると

■開催期間
6/9(月)00:00 ~ 6/13(金)23:59まで

と書いてある。
深夜0時になってイベントが始まるのか、メンテ終わってからのイベなのかわからない。
この説明じゃ全く意味が異なるんで、昼なのか、0時回って日時が切り替わった直度のどっちかはっきりわかる様に明記してほしい。』

って。
すると19時に返事来てたお。
ちゃんと修正も入ってたけど、これだったら昨日の0時過ぎてやってればよかった。
AVA運営ってほんっと******だな。
不具合やら表記ミスやら多すぎ。kzめ。

んじゃ寝るか。

| AVA | 03:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆破マッチと護衛マッチ

こんちゃ。おひさー。
内戦にも呼ばれなくなった田中でーっす。AVA内では『中田』ってなってるけど気にすんな。

最近・・・と言うより毎日未満chで護衛やってまーっす。
護衛フレも増え、そのフレらとスカイプつないで遊びまくりんぐ。スカはだいたい2~6人で。

イベントがある時は一緒に行ったり。
護衛イベント
元スナ専のぴゃす。さすが。

週末は護衛もそうだが、すっごく苦手な爆破マッチにも出動。
メンツはもちろんフレ。あまり勝ちにこだわらない感じでやってくれるんで、すっごい気軽にやれて幸せ。
フレと週末マッチ
勝ち負けに全くこだわらない完全非ガチな俺でも頑張れました////
俺の中では『勝ちに行く』時点で『ガチ』扱い。微ガチ、半ガチも無い。
『微』だろうが『半』だろうがガチはガチ。


で、護衛マッチ。
こっちは強い人に当たる確立高し。
マッチングシステムがあって無いようなもん。
護衛やる人が少ないってのに、この仕様・・・AVA運営はやっぱりゴミクズの集まりですか?
この前のシステム障害もそうだが、課金させまくり仕様集金ゲーのくせに不具合多すぎですよ。
金に目がくらんで腐ってしまってんな。

話がそれてもうた。
護衛でRPGする時は、タイミングとRPGを当てる場所さえしっかりしてれば
護衛マッチでRPG
上のSSの様な感じでキル&修理の邪魔が成功しまっせ。
右上のキルログの通り、修理二人とその援護(?)の合わせて3人をチュドーン。
未満護衛みたいに人数多ければもっと・・・・・

非ガチの未満兵でも頑張れば何とかなる!!
以上。


前の記事に書いてたと思うけど、SD下げてまでわざわざ未満chに残って、護衛などで(爆破とかもだけど)あーだこーだ言うのは間違い。
人のやる事にイチャモンつけたり指示したりするくらいなら、それ相応のchに行け。
やってる場所は未満。
言ってる意味わかんない場合は、定時制の学校にでも通いなさい。

| AVA | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |