~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

AVA・新兵イベントとか他の事

やばい。筋トレブログからAVAブログに変わりつつある・・・・・

さて
AVAだけど、新兵イベント来ましたね。
今回は報酬が豪華でオイオイって感じ。そこまでするんか?ってくらい。
この事から勝手な推測をすると、新規が増えなくなったって事ですかね。
そこそこ使える永久課金武器が4つも貰えるけど、新規で始めた人にそれがわかるはずがないのにね。
そのせいか、サブ垢増殖中。

このイベでサブ増加
 ↓
ビギナーch満員
 ↓
サブ垢暴れる
 ↓
本当の新規が『何?この初心者狩りゲー・・・
 ↓
新規が萎えて速攻でAVAやめる

結果・・・運営が新規潰しやってるとしか思えん。
まー、これで上手く新規増えるといいね運営さんよ。(絶対増えないと言い切れるがな)

全くの無課金で始めてる人には持って来いのイベントですが、メインでそこそこ課金してる人には全くの無縁な事。だが、課金してショボ武器しか当たらなかった人は、このイベントでメインを変えるのもアリですかね。

今回自分は作りませんでした。
所詮サブはサブ。ユーロガチャ武器揃えるのもめんどくさいし。


話は変わるが、AVAの過疎化って何でしょうね。
やっぱチート&マクロのgmkzが増えたせいでしょうか?
昔はSF(スペシャルフォース)やCSO(カウンターストライクオンライン)やってたけど、SFはWH(ウォールハック)や加速などのチーターが普通に初心者鯖に居ました。ゴロゴロと。
CSOもWHや加速チーター。
その結果かわからんけど、今のSFの初心者鯖に居る人は0人。居ても1人。
CSOの初心者鯖も昔ほどの賑わいが無くなってました。
AVAもそうならない様に(運営に)頑張ってほしいもんだ。

さあ、月曜から『小』旅行。一泊。タダ。
よって月曜はAVA出来ないな。

じゃ寝るかのぉ


~おまけ話~
SFやってた時の事。相手チームにバグ&チート使いが居た。
そこで全チャで『そっちのチート潰すから、出来れば攻撃しないでー』と相手チームに伝えたら
相手チームがピタリと攻撃をやめてくれた
そしてこっちは相手リスポ地に乗り込み、チーターに一斉攻撃。多勢に無勢。フルボッコ。
相手チームの中にはチーターにTKしてくれる人も居たw
時には全く歯が立たないチーターも居たけどね。
SFはAVAとは違った面白さがありましたとさ。
おしまい。

| AVA | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・144hzモニターが

届きました。

数年間色々と我慢して貯めた金でやっと買えた。
小遣い?あるわけないじゃん!子供3人の家庭持ちって色々と大変なんだよ。
親に飯食わせてもらって食費・光熱費等を払わない自立してない(出来ない)子供らにはまだわからん事だ。
親に感謝するんだぞ!決して親に手を出すな!俺はこれで1度だけ後悔してる(未だにね)
筋トレ関係にウン十万の金つぎ込んだ事は忘れろ。
意外と筋トレも金かかるんだよー。

話は戻して

そして結局買ったのはコレ
144hz
そう、ASUSのVG248QE、24インチ。
この前、残業で帰って来ると部屋に置いといてくれた。
飯、風呂など済ませてクソ暑いクーラー無しの部屋でせっせと準備。
144hz.

使った感想としては
みんなが言うヌルヌル感が良くわかった
・俺みたいに反応速度が遅いとあまり恩恵が無い(あっても気持ちちょいある程度)
・明るい(すぎるくらい)
・音が悪い(モニターにイヤホン繋ぎ)
・24インチでもそこまでデカく感じない
・角度等を簡単に変えれて便利な事も

ざっとこんなもんかな。
メインモニターがSOTEC のLA20TW-01・20インチワイド からコレになったが、24でもそんなデカイ!とは感じなかった。
それからAVAやる為に買ったわけではない。たかがゲームごときでわざわざモニター買おうとは思わん。
使ってたモニターは中古で買った物だったし、いい加減、新しいモニターが欲しかった事もある。
ボーナス入ったしね

これから音をどうするか考えるとしよう。
AVAやると、護衛・爆破でちょっと聞き取りづらいから。

金貯まったら次は27インチを買おうかな。


モニター1個余ったからデュエルモニターからトリプルにしようか考え中・・・・・が、場所が無い事に気づいた。
いえああああああああ!


前回の記事に書いたASUSのVG248QE中古、売り切れてる・・・・
誰か買ったな・・・・・・・
ヤフオクはまだあったはず。

| AVA | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・わざわざAVAする為に!?環境設定?144hzモニター

~2015年11月18日追記~
 
LG24型ワイド液晶ディスプレイ ゲーミングモデル(フリッカーセーフ機能搭載)(ブルーライト低減機能搭載) GM77シリーズ (24GM77-B) 

LGいいなぁ何となくだけど


キーボード、マウス、ヘッドセットはココとか

環境設定はと言うと・・・・・・
現在使ってるモニターは60hzの何年も昔のSOTECモニター。
こんなん使ってるけど、下手っぴな俺には似合ってるかも。
で、60hzから144hzに変えたら色々と変わった!と聞く事が多々ある。
いいなー、いくらするんだろーとか思いながら調べると・・・結構するんですね。
筋トレ器具等にはウン十万以上の金をかけてた俺が言うのもアレですが。

もし買えるならコレ!と思った144hzモニターは
ASUS VG248QE
24型

数日間、何回も見てたらいつの間にか値段が下がってた。
先週は¥34000か35000だった。

楽天だと
送料込みでこの値段だった


ASUS VG278HE
27型



楽天じゃ



iiyama GB2488HSU-B1
24型



楽天の場合



iiyama G2773HS-GB2 
27型



楽天だと
ここは送料680円らしい


PHILIPS 242G5DJEB/11
24型



楽天は
送料込み


BenQ XL2411Z
24型



ここは送料680円だった
Λ◎◆ BenQ XL2411Z [24インチ ブラック]

Λ◎◆ BenQ XL2411Z [24インチ ブラック]
価格:33,523円(税込、送料別)




BenQ XL2420Z
24型



5万切って送料込み
2015年1月13日、送料込みで47187円


BenQ XL2720T
27型



楽天



アウトレット
ちょっと安い



中古で見つけたASUS VG248QE。送料込み。中古だけど大丈夫っしょ。



ASUS VG278HE の中古。27型もあった。
送料込み。



楽天とアマゾンじゃ全然値段が違うな。

あと、ヤフオクでもBenQなどの中古が出てましたよ。


144hzモニター欲しい・・・・・



2014/11/28以降の追加分

本体、モニターなど

・モニター
ASUS
2015年1月13日、送料込みで41800円


2015年1月13日、かなり値下がりしてたけど売り切れてます


LGエレクトロニクス
24型



Acer、XB280HKbprz
28型ゲーミング4K
4k、それも28型がここまで安くなったみたいです


Acer、XB270HAbprz
27型ゲーミング




・本体
マウスコンピューター  G-TUNE
2015年1月13日、ちょっと値下がりしてたけど、すでに売り切れです


ベースにでも
DELL(デル)



2015年1月13日、残り1つ
ベースにでも



ベースにでも



ベースにでも
水冷式、メモリ12GB



ベースにでも
モニター付き(多分普通の)
i7、メモリ16GB、HDD2TB、GeForce GTX560



ベースにでも
GALLERIA
i7、メモリ32GB、GeForceGTX770




・ヘッドセット








・マウスパッド





マウス
デスアダー





キーボード






| AVA | 04:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・マッチにて怒声

仕事から帰って来ていつもの様に色々済ませた後にAVAイン。
クワから『マッチに行きやしょう』との誘いが。

すでにメンツが揃っており、準備も早々に済ませスタート。


すぐに凸るクワガタ、クラマスのクマえもんに怒られるわ怒鳴られるわ

この1戦のあとクマえもんは、ギャーギャー言いながら永眠しましたw

相手との戦力差が大きく開いていれば(こっちが圧倒的に強ければ)、攻めも守りも凸って勝てるが・・・・・
どうも護衛のクセが抜けてないっぽい。
俺はと言うと、いつもの様に完全『非』ガチ。だが、前にも書いた通り1人でも勝ちに行こうとしてればそれに合わせてプレイしてます。

凸はするなとかは言わないけど、その1回の凸で
・これはイケる
・これは運良く成功しただけかも
・次からは無理だな
と、最初の凸で相手の戦力判断が出来る様になれば、もっと上達すると思うよ→クワ
あとはクリアリングとか待ち構える場所(決め撃ちされやすい、されにくい)とか。
他にも色々あるけど眠いし時間無いから省く。

こんな事を書いた俺は

いつも適当ですけどね


また明日もクマオヤジの怒声が聞けるか楽しみである。
おやすみ。

| AVA | 03:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・護衛イベントでまたまたバグ

今日はみんなが休みの中、昼から仕事だったとですよ。遅番だからね。

22時に仕事終わって帰って来てから色々と済ませた後、やっとAVAにイン。
イベントがあったなーと公式で確認すると、護衛イベントがあるじゃーーん。
日付が変わって護衛chに移動。
早速イベント部屋が。

参加して早速開始。
しばらくすると
護衛イベントでバグ1
いきなりこれ。実際はもっと目の前に現れた。
SS撮る為に離れたのさ。


最初のチェックポイントを通過したと思ったら、こんな場所に瞬間移動してきた戦車。
護衛イベントでバグ2
砲身が壁にめり込み、本体は壁に軽く乗り上げ傾いた状態。全く動かない。


傾いてるおかげで、この位置からジャンプすれば戦車に乗れた。
護衛イベントでバグ3


機銃席にイン。
護衛イベントでバグ4
カフェに続く通路を撃つにはいい角度だが、絶好の的になると言う罠。


しゃがめば通れそうなこの隙間。
護衛イベントでバグ5
しゃがんで通ってみたが、戦車にひかれた・・・・・いや、キャタピラに当たってるぽい。
数人(俺含む)がしゃがんで突破をこころみたがやっぱ死ぬ。


そんなこんなで3回終わらせる事が出来ました。
次は何のイベントが来るんかのぉ。

| AVA | 03:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・新クラメンと内戦&AVALMT2014

この前の事。
クラマスのクマえもんと話してて
『ちょっとクラメン増やそうか』
って事に。
早速ローカル行って部屋立てて、何人来るかなーと待ってた。
結果、数人ほど新メンが増え、その新メン歓迎と言うことで内戦を。
殲滅、爆破、護衛と色々やって遊びました。
内戦護衛
SS撮るの忘れてた為、この最後にやった護衛の1枚のみ。
久しぶりに賑やかでしたよ。

次は土曜の護衛マッチイベント。
土曜の護衛マッチイベ
最近は『なっとう』様もインしだした。
どうやら大学は諦めたらしい。ナームー。

そして今日(20日)の夕方にあった『AVALMT2014 Season1』
これの護衛に何故かスタメン入りさせられてた。
なんてこった。
完全非ガチなんで、大会とかの大真面目な行事は苦手でございます。
AVAは『遊び』でやってますんで/////
(1人でも勝つ気がある人居れば、それに合わせて自分なりに頑張るけど)

試合開始は18時から。
ところがどっこい!人が集まっていない。
爆破メンツの方は5人中3人だけで出場。補欠が誰もインしてないと言う罠。
護衛は5人中2人。
だが補欠が2人だけインしてたおかげで4人でやる事に。
対戦相手も4人。
結果は
AVALMT2014
敗北。
しかし思った。
今回は結果はどうでもよかった。
1番重要な事は、メンツがインする事
この事がもっとも大事だと思った。
クラマスじゃないからこれ以上、難しい事・口うるさい事などは言わない。

あと
最近はマナー悪い人が増えてるのは気のせいか?
ああ、そうか!

夏なんだなあ

今日マッチ行ってたらオーバーキルして来た人居たんで。(この前も居たのでね)クラン名と正反対の事やってるがなw
それも最後のラウンドで勝った時
挑発
オーバーキル
する人をちょこちょこ見かける。
最後の最後でしかそういう事が出来ない腰抜けなんだなーと、逆に可愛そうに思ってしまう。
イジメられっこだったのか?今もイジメられてて、ネットでしかこんな事出来ないんかな?なーんて思ったりも。

ああ、夏だなあ

学校で勉強頑張れよ!!

夏休みを満喫しろよ!!

まさか成人してる人がそんな事するとは思えないからね。
運動せんとゲームばっかりやってると、体がモヤシ・マッチ棒・つまようじみたいになるよ!!

んじゃ最後に。
みんな仲良く楽しもう!遊ぼう!!


じゃあの。

| AVA | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜のトレと久しぶりにドラゴンフラッグ

土曜は久しぶり(数年振り)かな?体育館のトレ施設に行って来ました。
デッドを
高校生のボウズを引き連れて。
このボウズ、最近は筋トレに目覚めたらしく、トレ道具貸してーと俺の筋トレ器具で頑張ってます。
で、体育館でトレやってみたいって事で連れて行く事に。

その時のトレ内容

・シーテッドロウ
60kg×10

・デッド
60kg×10
100kg×10
120kg×5

・ベンチ
60kg×
80kg×5
100kg×1

・ダンベルベンチ
26kg×10、10、10

・ドラゴンフラッグ
ナナメ静止で3秒くらいを1回

以上。
かなり久しぶりにまともにデッドをやったら120kgが5発。きつかった。
130kgなら1発かな。
これで腰が・・・・・
デッドやってて自分でもわかったけど、相変わらず上半身で挙げるぶっこ抜きデッドでした。
昔170kg出来た時。

またここまで出来る様になりたいわー。

ベンチ。
ちょっとはまともな環境にてこれまた久しぶりにベンチやったけど、100kgが1発挙がったんで良しとする。
家じゃダンベルベンチしかやってないからなー。
おまけ。義弟のベンチ動画



ダンベルベンチを終えてこの
ダンベルラック
ダンベルラックに戻そうとした時に事件は起きた。
疲れでフラッとしてしまい、ラックにうまく戻せず落としそうになり・・・・
手のひら(薬指つけねの下)の皮がベロリンと剥けてしまい、かろうじてつながってる皮をめくると、真っ赤なモノが見えちゃいました。
今は絆創膏を上から貼って押さえつけてる状態。マジで痛かった。

そしてドラゴンフラッグ。
すごーくキツかった。
ドラゴンフラッグが余裕で出来る様になった人は、これよりちょっとキツめのドラゴンフラッグに挑戦してみるといいかもです。

通常のドラゴンフラッグ
フラットでドラgonn

更にキツめのドラゴンフラッグ
インクラインドラゴンフラッグ
そう、インクラインでのドラゴンフラッグです。
ちなみにこれは昔出来た時の画像。今はムリ。


休憩とってた時。
すぐ横が外に通じてるんだけど、そこでタバコ吸ってたら後ろから
『こんにちは!』と。
振り返ると自分らがトレ始めて数十分後に来た2人組の1人だった。
髪型とか色々と見た目がヤンキーの少年。
挨拶されたんでそのまま話してると、どうやら17歳らしい。
学校は行ってなく、定時制みたいな所に通ってると。
そして
『喧嘩が多いですw』
と言ってた。
それを聞いて、その為に体を鍛えに来たんかなーと思った。
まあ、あれです、言っちゃあ悪いけど体が細かったんで・・・・・
でも関心した事があった。
ちゃんと最後まで敬語で喋ってたから偉い!!


またヒマがあれば体育館に行ってトレしようかな。
出来れば配信もやりまっす。

では。

| ~トレ日記~ | 19:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・クラマスvsクラメンのタイマン勝負

この前、スタービーチのクラマス『クマえもん』と、クラメン『なっとう』のタイマン勝負がありました。

まずはCC(コールドケース)にて。
くまなっとう


試合形式としては、先に
・クマが20先取
するか、
・なっとうが20取られる前に3先取
出来るか。

そして終盤。なんと神回。
くまなっとう2
やっちまったか・・・・

続いて泣きの2戦目。ギャラリーでスナ対決。
これはどっちかが先に20先取で試合終了。
なっとうにせかされて急いで配信準備。もちろんTS有りで。
なんとか間に合い試合スタート。
くまなっとう3
ほぼ互角。


だが、途中からなっとうがリード!
おおおおおおお!と、なって~からの~
くまなっとう4

なっとう勝利w

ひどい試合内容だったw
CCの時は配信してなかったけど、ギャラスナ対決はちゃんとコミュにてTS残しときました。
見たいって人居ればどーぞ。



スタービーチはクラメン募集中!

| AVA | 17:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もダンベルベンチプレーーーーーーッス

昨日は寝不足のせいで仕事から帰って来て昼寝。
起きたのが夕方前。
そしてそのまま寝起きでAVA配信。

今日は仕事終わってそのままPC修理の見積もり云々を聞きに隣町まで。
帰って来てからちゃんとトレやりました。


今日のトレ内容は

・ダンベルベンチ
27.5kg×10、10、10、10、10


・フレンチプレス
25kg×10、10、10


・アップライトロウ
25kg×10、10、10


以上。
毎回トレしながらコーヒー飲んでんだけど、今日はさすがにちょっと気分悪くなった。
が、それをなんとか乗り切りつつトレ終了。

前回はダンベルベンチ32.5kgがきつかったんで、今回は27.5kgでする事に。
ちょうどいい感じで出来ましたとさ。
よーーーし!
明日もこの調子で頑張るでー。

そうそう
ベンチプレスをする時は気を付けましょう!
特にMAX挑戦の時はセーフティー必須ですよ。

100kgでセーフティー無しだと




115kgでセーフティーあって無いようなもん



ああ、懐かしい・・・・・・・・・・・

| ~トレ日記~ | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋トレ!ダンベルベンチプレス!

こんにちは。
今日も暑い。くそ暑いですね。
昨日も寝るのが遅かった為、仕事中めっちゃ眠くなった。

23:30に寝て4:00ちょい過ぎに起きる。
これはダメなパターンに入りつつある。
今日こそは23時前に寝てやる!


で、今日のトレ

・ダンベルベンチ
32.5kg×9、7、8、5


・アップライトロウ
22kg×10、10、10


・Wバーカール
22kg×10


・ハンマーカール
22kg×10


・フレンチプレス
22kg×10

以上で。
ダンベルベンチ、実は32.5kgをやる前に25kgを3セットほどしようと思ってたが、んな事すっかりわすれてた。
プレート付け替えがめんどかったんで、そのまま32.5kgをすることに。
久しぶりに30kgオーバーでやったけど、え!?と思う程めっちゃキツかった・・・・昔はよく40kg、45kgで出来たもんだなーと思っちゃった。

それがこれ。

うーん、懐かしい。


さて、明日も頑張るか。

| ~トレ日記~ | 17:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週は筋トレじゃああああ

仕事場で40歳の準社員の人が居るんだけど、この人が細くて後ろから見ても『薄い』ってのがわかるくらい。
そうはなりたくないと思う今日この頃。

先週は遅番&土曜も仕事と言う地獄だった。
んなわけで、今週はガッツリと筋トレ&配信をやっていこうかと。
毎回言ってるけど気にしないでね。

そんな今日のトレ内容は

・ダンベルベンチ
25kg×10、10、10、15、10


・アップライトロウ
22kg×10、10


・フレンチプレス
22kg×10、10

以上。
はっきり言おう。
AVA配信よりも筋トレ配信の方が人&コメ多し。
つっても他の人達と比べると、それでも少ないんだけどね。
いやいや、人と比べちゃダメだ。
筋トレでも言えるけど、他人と比較しちゃダメだよね。
その人はその人なりにやってるんだし、個人の能力差・努力・環境とかが関わってるんだから。
人は人、自分は自分で割り切らないとね。


と、自分に言い聞かせるのであった。


でも、ライバル視するのはすごくイイ事だと思う。
これはAVAでも言える事かもしれないな。うんうん。


ちなみに自分が『すげえ!!』と思ったホームトレーニーさんが1人居ます。(筋トレで影響受けたのは2人居るけど)
見てて『うらやましい!すごい!』と純粋に思った。
ホームトレでそこまでなるのか・・・・と、関心もさせられました。

今は元気にしてるのだろうか。
住まいは九州らしいが・・・近くなら会いに行ってみたいな。

| ~トレ日記~ | 16:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・いつもの週末イベント(爆破)にて

クワガタからスカイプが。

『爆破マッチ手伝ってください』

何度でも言おう。

爆破は苦手だ

と言うわけで、てけとーに手伝う事になりました。

インしてるクラメンに声かけるが、いつもの安定のスルー
いつも思うが、何かしらの反応が欲しいところだ。
唯一、反応(返事)あったのはクラマスのクマえもんのみ。さすがクラマス。
用事があるらしく参加はしてくれなかった。やっぱサイテー。

とりあえず足りない人数分は野良にて何とか確保。
数戦ほどやってると、1人の野良さんが

『スタービーチじゃないですかw』

と。
おちょくられるか?と思ったら
スタービーチ人気?

どーやら野良参加してくれた彼のクラスで人気があるらしい
やめときなさい。
スタービーチは変態の集まりですよ。

そして
今、スタービーチは絶賛クラメン募集中

TSに参加でき、一緒に盛り上げてくれる人募集。
聞き専でもいいよー。たまには喋ってくれると有難いけど。

ただ、今からキツイ事言うけど
全くTSに来ない
呼びかけスルー(無視)
萎え落ちする
物言いが常に上から目線
変なガチ
指示厨

上記に当てはまる人は勘弁してください。
ちょい前に内部分裂あって以来、これじゃイカンと思って積極的にTSに入る俺。
こー見えても和気藹々なクランを目指してますんで。



最後におまけ。
上のサムネでもわかる通り、どくだみさんが野良で参加してくれました。
ふざけてたのか、たまたま調子悪かったのかは不明。
どくだみさん
どくだみさんに結構期待してたんだけど、結果は負け試合になっちった。


明日からは筋トレ週だ。
やったるぜ。

| AVA | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・いつもの週末イベント

どもー。
メインは筋トレなんだけど、最近はAVAブログになっっちゃってるからブログ名を考え直し中の田中です。

ちょい前にクラメンのクワが護衛中に俺を激写してくれました。
kao3
KACと比べると、なんと顔のデカイこと。
ひどいツラだ。

さて・・・・・・
最近はクラマスのクマえもんが仕事忙しいみたいで。大変だねえ。
なんか忙しすぎてこんなんなっちゃったみたい。

怖いわー。

そしてあの伝説のAVA勇者なっとうは、バイクで事故ってこんなんなっちゃったっぽい。

ナンマンダー。


今日は仕事しながらスカイプで連絡を。
『日付の変わる0時から護衛するんで、来る人募集@4』
悲しい事に反応あったのは数人。
その中で行くよーと言ってくれたクラメン二人。
1人は未満護衛で一緒に遊んでたフレ。
ちょい前にクラン解散になったらしく、せっかくなんでスタービーチに引っ張り込んだ。
もう1人は『護衛かあ。爆破はないんですか?』と言ってたが、なんと参加してくれた。ありがたや。

@2名足りなかったが、ちょうどインしたクラメンに声かけると来てくれた。
護衛経験無しだったが結構いい感じでやってたんで、俺的にはのんびりやれたよ。へっへっへ。
『マップわからん!w』 『ここどこw』 とワイワイ言いながらもあれだけ出来れば上等ですよ。
で、無事5回終わって2名は寝ました。
2時近くなってたしね。

俺含め残った3人でそのまま爆破マッチに。
短い時間だったけど、結構久しぶりに楽しめた。
次は日曜の爆破マッチだな。



土曜も仕事。帰れるのが夜22時とかオワタ。


あ、そうそう。
クラマスよ、新しくクランのスカイプ会議所作ってくれ。

| AVA | 03:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン・スタービーチにスポンサーが

最近は筋トレブログと言うより、AVAブログ化しちゃってサーセンw

ルーレットでまあまあな額のユーロが当たるもんですね。
1万ユーロ
ラッキー。

そして何気に回したユーロガチャ。
また1個買いで当たっちゃったんです。
デスモ
残70数個ぐらいだったかな。
まあ、デスモは持ってるだけどね。


さて、このクラン・スタービーチ、どうやらスポンサーがついたらしい。
やるじゃないか、クラマスのクマえもん。
で、中途半端なガチが多いこのAVAから、本物のガチ勢を募集するとの事。

採用されればデバイスの提供

ただし、結果は必ず出す・残す事だって。

ちょこちょこ名乗りを上げる人達が居るつってたけど、結果を残せなかったら・・・・・ひいいいいいいいいいい!!ってな現実が待ち受けているのであった。
クラマスが本気だから、これに参加する人も本気でやらないと後が怖いですよ。いろんな意味でね。
デバイス一式が目的で参加しようと思った人もやめときなさい。後悔するハメになる。


本当のガチってやつを見せてやるぜ!結果もバッチリ残すぜ!って自身満々の人居たら、参加(応募?)してみるといいかも。
詳しくはクラマスのスカイプに申請どーぞ。

| AVA | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はトレじゃないトレ。腕立てと腹パン

数十年に1度の台風うんたらかんたらで今日は仕事が休みに。

で、今日やったトレと言うと


腕立てのみ


普通にやってもなんて事はないんで、背中に娘を乗せてやった。
長女が背中に乗って・・・・・と思ったら次女まで乗ってきやがったです。
長女+次女で計・50kgを背中に乗せて腕立て。
回数は4回。
まだ出来たけど、台風の影響がまるで無かった様な晴天のせいで4回でギブ。

暑かった。

その後は嫁を背中に乗せて腕立て・・・・と思いきや、長女まで乗ってきやがったですよ。
嫁+長女で計・70kgを背中に乗せて腕立て。
回数は3回。
きっつ!

腕立て終わった後は、長女・次女からの思いっきり腹パンチ。
腹筋が鍛えれました。ありがとうございます。

今週は土曜も仕事(22時終わり)だから、日曜はのんびりしたいでござる。

| ~トレ日記~ | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在の体重

チョイ前に測定。

空腹時で71.6kg

トレがっつりやってた数年前よりちょい減った。
が、体型が何か違うぞ。いかんな。

昔の前腕
コピー ~ 前腕1
今とあんまり変化無し。
上腕は変化ありまくりんぐ。


手の平が昔↓の様になるくらいやりこまねば、前の様な体型に戻すのは難しそうだ。
左手
右手


はよ庭にトレーニング小屋(部屋)が欲しい。
昔の様に
コピー ~ ラック1

| @ボデー記録 | 02:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・未満にて変な人に絡まれました

数日前の事。
いつもの様に未満で護衛練習やってたら、何故かいきなり絡まれた。
どーやらクラメンのクワがまた何かやったらしい。

それに関しては『クラン』ではなく、『個人』の問題なのでほっといた。
その1
その2

すると、その相手が全チャでわめき出した。
クワ、安定のスルー。もちろん俺もスルー。
クワに相手されない事にイラだったのか、俺に絡んできたよ。
ワケのわからん事を言ってたが。
残念ながらSSは無い。忘れてた。
適当に相手しながら護衛やってたんだけど、これがしつこい×5。
全チャでずっとギャーギャー言ってたが『他の人の事を考えてるんか?こいつらは。迷惑だって事がわからんのかね』と思いつつ、途中から完全にスルーさせてもらった。

フレからも
『あのまま全チャでうるさかったらこっちまで気分悪くなってたw』
と言われたよ。サーセンw


数日後、とある人物から情報提供が。
『masaがツイッターでウソっぱちを拡散してますよ。証拠に画像も送っておきますので、確認の方をよろしくお願いします』
との事。
送られてきた画像を見ると
煽りです

そう、絡んできたのは、クラン・Crazy私設軍のクラマス・Masa.mk6
画像見ると、どうやらクワがオーバーキルしてたみたい。
それをいきなりスタビ全体のせいにして、なおかつマナー最低だなとか言うてるw
だったら結構前に護衛で全チャで暴言吐いてたのをSS撮っておけばよかった。毎回下位の人、下位のスナとかに言うてたな。
SD下げてまで未満に来て何言ってんのかと。
ゴチャゴチャ文句言うくらいなら、護衛chに行けよって感じですけどね。
さすがマナー知らずのクランだと思いましたとさ。

で、画像の通り、俺に絡んできたのね。
>『あの書き込みお前だろ』
スタビのブログですから。
いきなりお前って言われて気分悪くなりますね、これは。
さすがクソガキ。言葉使いがまだ出来ない様子です。将来が不安。
めんどくさいんでスカイプかけてきなさいって言ったんだけど、どうやら腰抜けっぽくてかけてこれない様子。
しまいにゃ
>『恥ずかしくないなら公の場で言え』
とかワケのわからん事を言う始末。
そーじゃなくて、全チャ汚しは他の人に迷惑だからそう言ったんですけどね。
ここら辺りの事をわかってない時点で中身が中学生(もしくはそれ以下)。

デルタ>は 本垢の名前出しただけだけど
いやあ、兵士さんは俺よりも全然年上なんだよ?
みんな仲良くしようと言ってくれるそんな人に向かって『じじい黙れ』『介入スンナ』って、リアルで会って言えるもんならいいけどさ・・・・何も知らないって怖いわー。

年上に対してそんな言い方はないだろうって言ったけど、
『ネットってのはな年齢関係ないんだよ』
だそうです。
自分からネットでしか粋がれないって言っちゃってるよ・・・・・

デルタ>あんまし周りに喧嘩売るなよwwww
そっくりそのままお返しします。

>そういう煽りいらんのちゃう?
これで煽りって・・・・そうとう性格がひねくれまくってますな。ゆがみすぎw
先に煽ってきといて何言ってんだろ。

>後で蹴るつもりなんだろ
RMじゃありませんからwww
だからキック(強制退室)させるのはムリなんですよっよっ!


masa>ここの人らはわかってる
ですね。護衛終わって部屋戻ると速攻で強制退室させられた
Crazy私設軍のmasaとデルタw

誰が1番迷惑だったかが良くわかったシーンでした。

強制退室させられて、この後の護衛出来なかったから知らんだろうけど、生意気って言われてましたよ。

さすが垢BANくらいまくってるだけありますね、垢BANなんてとても真似出来ません。


最後に。
画像わざわざ有難うございました。
『リアルでもAVAでも嫌われてるんで気にしない方がいいですよ』
ウケましたw
皆さんも変な人には気をつけましょう。

| AVA | 14:18 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・レッドチケットとアルティメットBOX

やったね。
レッドチケットが↓
RT30
30枚ゲトー。
嬉しいのだが、たった30枚じゃ何も出来ないと言う罠。
30枚が毎週連続で当たれば嬉しいんだがね。

そしてアルティメットBOX。
ちょっとはまともなBOXが来たなと。
この中で欲しいと思ったのが
・Mosin-Nagant Engrave
・PGM.338 Argos
・OA-93 Sharks

で、特にモシンが欲しかったんで2回ほどやってみる事に。
結果、3万と1万の計・4万ユーロゲット。
kz運営さすがだ。
イベントで貯めたBOXチケットだとユーロの確立高いんじゃね?クラメンのクワも2回やって2回ともユーロ。
課金してチケ買ったクラメン、ゆっけは武器ばっかり。
なんだかなー。
またイベントでチケを集める作業せんとな。


最近はクラン、スタービーチのTSも以前より賑やかになっております。
つっても俺がTSに入りだしたのは最近なんだけどね。
何故TSに今まで入らなかったかと言うと、マッチガチメンバーしか居ないと思ってたから。
そんな中にソロ活動の俺が行った所で何もならんと言う罠。
そんなガチメンツが数名抜けたが、何故だかそれ以降、TSに人が集まって来たとの事。
そんなわけで俺もちょこちょこ顔を出すようにした。

未だに知らん人が多いから。

昨日は深夜に護衛マッチ行ってきたが、適正マッチングしてないって言うすごさ。
おかげでフルボッコが2回ほど。
楽しかったわ。

| AVA | 11:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曜のトレ内容

仕事から帰って来てちょいと色々する事あった為、夕方にぱぱっとやった程度。

内容は

ダンベルベンチ
アップライトロウ
ヒザコロ
ハンマーカール
アームカール
フレンチプレス

これらを1~3セットのみ。配信無し。
さすがに寝不足で疲れがでてきた。

以上。
最近は頭痛がひどくなってきた・・・・
どうにかならんかねえ


| ~トレ日記~ | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のトレーーーーーーにんぐうううう

昨日はいつもの頭痛でトレーニング出来ませんでしたー。

良く効く、お勧めの頭痛薬を知ってたら教えてください

ちなみにロキソニンなら3錠以上、ボルタレンは最低2個を飲まないと効きません。
そこらに売ってる頭痛薬は1回3~5錠飲んでやっと効くかなーぐらい。


さて
今日のトレ内容は

・ダンベルベンチ
22.5kg×10、10、10

・Wバーカール
22kg×10、10、10

・アップライトロウ
22kg×10、10

・フレンチプレス
19kgくらい×10、10

以上。
月曜のトレで軽く筋肉痛。
だがトレが出来ない程ではないんで頑張ってみた。
7月28日まで1ヶ月を切った。
今のままでは腹筋を・・・・シックスパックを目立たせるのは無理だ・・・
腹筋に関してはもっとやる気を出さなくては。

さてと
今からジョギング・・・・・・って雨降ってるからムリだ。
雨降りの中、ジョギングするほど元気ではないので。

よし!明日も筋トレ頑張るかー。

| ~トレ日記~ | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |