~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

AVA・モバイルBOXとそれはできない!

すっかり忘れてたAVAのモバイルBOXポイント。
この前ちょっくら見てみたら3万ちょいまで増えてたんで、一気にBOXあけてみた。
結果は
モバイルBOX
でした。
ちなみに1番下2つは関係無いです。
ユーロばっかりでしたが、武器の修理費くらいにはなりましたよ。


さてさて
最近・・・・・じゃないけど、未だにチームチャットで

それはできない!

を連呼する人(達)が居たんですねぇ。
いつもの様に未満で爆破・護衛を練習してたんですけど、この前、護衛やってたら『それはできない!』を何十回も連呼する人が居ましてね。
何が気にくわないのか知らんけどさ。
だったらSD下げてまで未満に来るなって感じでした。
一応SSもあるけど、このまま温めておこうかと思います。


昨日か一昨日の事。
爆破に参加したんですけど、その爆破が終わる数秒前に

それはできない!

はい?何が??
なんと!それはできない!を言った人は、上記に書いた人と同じクラン(クラマス)でした。
『それはできない!』が好きなんですね、そこのクラマス含めクラメンさんは。
全体チャットで言うと、また自分に書かれるからチームチャットで言ってるんでしょうか?
しつこい人くどい人って嫌われるんで皆さんも気をつけましょうね。


これまた昨日か一昨日の事。
護衛部屋でのんびり観戦してたんですよ。
その護衛の最中に挑発をした人が居たんですけど、それが上記に書いたクランの人でした。
挑発した直後にヤバイとでも思ったんでしょうか、全チャで『あ』って言ってました。
未満で挑発するのは別に(自分は)構わないけど、ローカル・その他chでもちゃんと挑発やってんのかが気になる所。
護衛だったから爆破と違ってC4発見と押し間違えたとか言い訳は通用しませんしね。
未満でしか挑発出来ない腰抜けだったら笑えるよー。


日曜の事。
1回だけ護衛やり終わって未満ロビーにて
『1にダメージ、2にスコアかな。デスは3番目でいっか』
なんて考えながらボーっとしてたら、護衛常連の中の1人から個チャが。
『中田さんが居ると安心して護衛が出来る』みたいな事を言われた。
嬉しかったが、あそこの護衛は常識を持った常連さん達で成り立ってる様なもんなので『そんな事はないですよー』と返事しといた。


あ、キャラ名は中田ですが実際は『田中』なんですよ・・・・とは言えなかった2014年の夏。
キャラ名変えたい今日この頃。

| AVA | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに軽く筋トレ

久しぶりにトレーニング。
仕事が遅番で終わって9連休に入ったんで、仕事始めも遅番スタートに。
そして土曜も仕事だったんでトレはお休み。(9連休中も全くやらなかったがダメですな)
日曜はのんびり家で過ごしたが、仕事の疲れが取れません。全く。

今週は早番なんで、また筋トレ再開!
続くように頑張りたいと思いマッスル。


で、今日のトレ内容は

・フレンチプレス
20kgくらい×10


・ダンベルベンチ
27.5kg×10


・ショルダープレス
23kgくらい×10


・アップライトロウ
20kgちょい×10


・ディップス
自重×10、10、10、10、10
(現在の体重71~73kg)


・チンニング(ナロー、アンダーグリップ)
自重×7

以上。
くそ暑かったです。

明日は外でトップサイドデッドをやる予定でっす。
晴れればいいけど。

うーーん
準備するだけで汗かきそうだ・・・・・・・・

| ~トレ日記~ | 16:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・最近の様子

お久しぶりです。
休日、そして有給を取った20日は庭の草刈りで過ごしてました。
おかげで腕がパンパン。そんな腕でこの前マッチ行ったもんだから、全くスコアがアレだったと言う罠。
最悪だった。

あ!
バレットBOXがまた来てますね。
前にも書いたけど、ずっと前に2回(計1万ユーロ)で当てたんで用無し。

次に。
20日に1個買いで当たったコレ↓
デスモー
すでに持ってるんで売りました。
売れる武器は2個持ってれば売れるんでチケットに変えちゃいましょう。
おk
中央に『OK』入れれば売れます。

で、21日にまた1個買いで当たったコレ
G3A3 Nero
G3A3 Nero
弾数20発なんですねコレ。
使った感じの感想としては自分には合って無い。以上。
今後、使う事は無さそうです。


そーいやインベントリの仕様がちょっと変わりましたね。
うざい
キャラ右下の『お勧め商品
これが非常に

うざい

邪魔。ほんと邪魔。
何これ?そんなに課金させたいんか?
運営さん・・・・・・gmkzksの集まりですね。
とっとと表示されない様にしてほしいですわ。


さっきのマッチで。
クラメンも居ないんで野良にてマッチへ。
そこでクラン2人、野良2人の部屋に。
1戦終わった後『中田さんもスカイプ来ますか?』ってチャットが。
すごく嬉しいお言葉だったんですが、最近は嫁にうるさいって言われてたんで丁寧にお断りしました。
その部屋の人達と数戦ほどマッチした後、お別れの言葉とお礼を言って退出すると、フレ申請と嬉しい個チャを頂きました。
久しぶりにとても気持ちの良いマッチでした。


クランの方はと言うと・・・・・ちょっと活気が無くなってますねー。
今週は遅番だからインするのも23時過ぎ。最近のこの時間はクラメンもあんまりインしてない。
さて、どうしたらいいもんやら。


あ・・・・土曜も仕事だからあんまりAVAする時間無いかも

| AVA | 04:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・マッチとか今日で9連休終わり

土曜は護衛の大会でしたね。
前日の金曜からいよいよだなーと思ってたら、嫁の携帯に連絡が。
長女のクラスの女の子のお父さんが亡くなったと。
そう、同じ職場で働いてた同級生だった。高校も一緒だった。連休前は元気だったのに。
土曜が通夜だったんで、当日の護衛大会なんぞのんきに出るわけもなく。

どーやら結果はひどいもんだったらしい。詳細はクランブログにて。


さてさて
今週のログイン報酬はそこそこだったかも。
そこそこ
ブルーチケット5枚、レッドチケット5枚。順調に枚数が増えてます。おかげでブルーチケットで前々から欲しかった武器が買えました。
ガチャでずっと当たらなかったんでブルチケで買っちゃいましたよ。


土曜は爆破マッチ行ったんですが、いまだに挑発&オーバーキルする人居るんですねぇ。
その時のワンシーン
挑発とオーバーキル
それも『勝った』とわかった瞬間に挑発の連続。それだけならまだいいんだけど、オーバーキルまでやってくれるとは。
名前はSSにてどーぞ。皆さんも気をつけてくださいね。


次。
俺がAVAやってるのを後ろで見てる長女。

やりたいなー

つーわけで、小学4年のガキんちょ娘に1年振りに殲滅させてみましたよ。
娘
未満・傭兵殲滅とは言え、大人や高校生が多い中で小学生がここまでスコアだせば上出来でしょう。
めんどいので特に何も教えず、左クリックの発射は見て覚え、出来る事は前進のみw
それでここまで出来れば良し!


最後。
数時間前。
クラメン4人でマッチに行き、あと1人来ないかなーと思って声かけたら、爆破に慣れてないクラメンが1人来てくれた。
数戦やったあとにそのクラメンが抜け、またまた4人に。
クランチャットにて『マッチ@1』で誘ってもいつもの様に反応無し。
そっから傭兵野良1人交えてマッチ再開。
同じ野良が2回目も来てくれたが・・・・ロードが遅く、そのまま落ちたっぽい。

そして4人で試合開始・・・・・

相手にシルバー居るじゃないですか。
ところがどっこい!
なんとか勝てましたよ。
マッチ4人
久しぶりに激アツな試合でしたとさ。

1100後半だったRPも1200台に入っちゃいましたよ。
まーRPなんぞ全く気にしてないので、正直どーでもいいんですけどね。
非ガチですいません。


今日で9連休が終わったー。
明日からまた仕事だわ。
そんな最後の休みは庭の草刈り。疲れました。
手伝ってくれた子供らよ、お疲れさん!

| AVA | 02:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーラック

IROTECに新しいパワーラック増えてますね。
あと、モリヤにも!!!!


欲しいと思ってしまった


が、値段・・・・・・・・・・・・

それと、さすがに2台目のパワーラックを買うのは嫁が許してくれないだろうな


モリヤパワーラックいいなーーー

| 独り言 | 02:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上腕二頭筋と三頭筋

久しぶりにサイズ測定!
力コブの部分ね。

結果
36cm

細いな・・・・・・
これからは三頭筋メインで鍛える必要がありそう。

割合で言えば
二頭筋・・・4
三頭筋・・・6
こんな感じかな

腕を太くさせるなら三頭筋!
二頭筋も大事だよ!

| @ボデー記録 | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・FRと今日のオーバーキル

祭りを堪能してるクラマスのクマ会長。
おじいちゃん
もちろんフェイスブックからの無断転載ですよ。
今回の連休は四国に遊び行けなくて残念無念。
冬の連休にでも行こうかな。
クラメンよ、クラマスのとこに遊び行けばめっちゃ色々食わせてくれるよ!夜はもちろん・・・・うっふっふっふ。


最近はスナでFRをちょこちょこ使うことが多くなりました。
FRゲトー
FR
期間9日。
期間でもいいから欲しい人は、モバイルするといいですよ。
モバイルってこれ
ポイント貯めて一気にBOX開封(自分は2万くらいで開封)
それでユーロ、アイテム等が当たりますんで。
でも、何が出るかは運次第。


さてさて
さっきの出来事。
最近は爆破の練習をやってるんですけど・・・・・
自分だけならまだ良かったんですが、他のチームメンバーにもオーバーキルする人が居ましてね。
その時のSSでもどーぞ。
オーバーキルする人
これが何回も続いていました。
ちなみに部屋名は文句×楽しく。
文句×なら何やってもいいとでも勘違いしてたんでしょうかね?オーバーキルされて楽しい!嬉しい!と思う人は居ないと思いますし。(中にはヒャッホーと思う人が居るかも?)

で、部屋戻って気付いた。
オーバーキルする人2

クラン未所属。
Sinsinkieiと言う名前の横には立派なゴールドが輝いてましたよ。
わざわざ未満まで出張ご苦労様でした。




| AVA | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・めんどいので直接話し合いしてください

未だにコレの事でコメントもらうんで、またまたまたまた書く事に。

今日、クワガタにもう1度聞いたところ、
えーとですね あいつが俺が普通にPGしてたらほかのやつもしだして俺がなんか後からPGしたみたいなことになってその戦争終了後速攻蹴られたため俺も反撃し始めたというわけです
だそうです。
なんて低レベルな争いだw

クワガタもそんな些細なことで目くじら立てんなw
そして、その相手(一応伏せときますね)もわざわざSD下げてまで未満に来て、チームチャットや全チャで文句や指示するのはどうかと思いますよ。
そんな納得行かない・役に立たない行動を取られるのがイヤなら、普通に護衛chとか行けばいいと思いますし。

2人ともクランを巻き込まないように争ってくださいね。

~ここでコメ返し~
五十さん・・・クラン全員が マナー悪いというのは やめてほしいです
そうですね。でも、先にそちらのクラマスが『スタビ全員マナーが悪い』と言う様な言い方をしだしたんですけど。
そして俺が巻き添えをくらって今の状態ですよ。


あんこさん・・・ では名前を残させていただきます。そちらのクランの方針は売られた喧嘩は買えだそうですね?~以下略~
クワガタの行動にイチャモンつけてきたって事は、どっちが先に絡んだかが明白ですね。
マナーに関して言わせてもらうと、チームチャット・全チャでの暴言を吐く(最近はどうか知らんが)そちらのクラマスも最低ですよね?SS撮っておけばよかったと今後悔してます。
オーバーキルするクワガタも最低です。ゴミです。クズです。けど、その最低な行動を取らせる程の行為をしたのがそちらのクラマスと思います。口が悪く沸点が低いとも認めているようですし。

彼なりにそちらのクラメンを注意したかったのは分かっていただけますでしょうか?
すみません、わかりません。どう見ても俺に絡んできてる様にしか見えません。あわよくば、暴言吐かせてSSでも撮ろうと目論んでた様に思えますしおすし。

それとクラン全員がマナー悪いと言うのは取り消していただきたいです
そっくりそのままお返し致します



晒しうんぬん言われてますけど
自分は絡まれたから記事にしただけです。その日あった事として。
絡まれる事がなければこんな事は書きません。


まだ何かしつこくブツブツネチネチと言いたい事あればここにコメントせずに、直接クワガタと1vs1にてスカイプで言い争ってください。
クワガタskID→uesanaaa

もしくは、これもスタビブログに書いた事だけど、クランで勝負。
殲滅・護衛・爆破とかで。
で、負けた方(張本人)が謝罪する。


それも納得いかなければ・・・うーん、うちのクラマスもとうとう出てきちゃったんで、これ以上クランを巻き込むのであれば、クラマスの居る香川まで来て直接文句言うといいですよ。
その時は有給取って自分も四国まで行きますんで!


最後に。
とある人から教えてもらった事です。
そちらのクラマスさん、俺のブログ(記事)を勝手にツイッターで流してたらしいですね。
俺は『許可』した覚えは無いんですけど、そんな勝手な事をするクラマスはどうかと思いますよ。



思ったけど、あんこさんがクラマスやった方が全然いいと思います。

| AVA | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに体重測定

今日は朝から子供ら連れて実家へ。
そして親と一緒に父親の方の田舎へ線香をあげに行ってきました。
数年振りの田舎。
のどかでした。

男3兄弟のイトコらには会えずじまいで、どうやら夜に帰って来るとの事だった。
残念。
またこれから数年は会えんのだろうな。

この日は帰って来てから久しぶりに軽く筋トレ。


さてさて、本題に。
食後にスイカを食った。今日で3回目のスイカ。
俺のだけデカイ。
腹がパンパンになったんで、この満腹状態の体重をはかってみた。

~結果~
体重・73.2kg

体脂肪・はかってないでござる
上腕・同上

体重が最低でも85kgは欲しいな。

明日は空腹時をはかってみよう。

| @ボデー記録 | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに筋トレ

旅行も終わり、それからサボってた筋トレ。
今日は久しぶりにやってみた。

~内容~

・ダンベルベンチ
27.5kg×10、10


・Wバーカール
22kg×10、10


・フレンチプレス
24kg×10

以上。
暑さと疲れと睡眠不足の中、これだけやるのもやっとでした。

夏でもガンガンやってた昔が懐かしい・・・


そしてわかった。
前の様にトレ器具をびっちり揃えたトレルームが無いと、ちゃんとガッツリ頑張れないって事が。
それじゃあダメってわかってるがどーしようも出来ん!
ああ、情けない。


んなわけで、建設関係をやってる身内に安くで色々やってもらおうかなと考え中。




あ、金がないや・・・・・・・・

| ~トレ日記~ | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・週末イベントマッチと色々

22時帰宅。
いつもの様に色々済ませてからのAVAイン。

静かだった。
昨日とはうってかわって静まり返ってたクラン。
居たのは放置込みで4~5人程度。
こんな状態の時は、マッチのお誘いをクランチャットで呼びかけても無視されるんで、あえて声かけない。

で、週末のマッチイベントは通常土曜に護衛日曜に爆破だったが、どーやら今回から爆破は金曜へと変わったらしい。
そんなわけで野良でマッチに。

さっさと部屋立てるが人が来ない。
しょうがなく空いてる部屋へお邪魔することに。
2~3回ほどやったが、スナがほとんど当たらなくて困った×3
戦績も中間。
今日はダメだなと思い、住みかの未満chに戻って爆破練習。

なかなかノンビリした爆破で過ごせましたとさ。


昨日当てたF2000 Scandium(スカンジウム)
今日1回だけ使いました。
ほんとコレ、ショップの黒F2000持ってればいらないと思いまする。
昔はすっごい点集団してたのに、今は横ブレとかひどい・・・ひどすぐる。


んなわけでお世話になってるAR武器
~爆破・護衛マッチ~
1・・・M4A1 BRONX(ブロンクス)
2・・・XCR Kraken (クラーケン)

~マッチじゃない爆破、護衛~
・AK-12
・AK-47
・F2000
・その他色々気分で

SRはPGM、DSR、TPGで練習中。スナむずい。
使う頻度はPGM=DSR>TPG
そーいや最近セミスナ使ってないなー。

PMでお世話になってる武器はAKS-74U Desmodus(デスモ)、KAC-PDW(カック) 、MP7A1 Bahamut(バハムート)、SR-2M Veresk(ベレスク)。
連射、威力、移動速度の面からして最近はベレスクを使う事が多い。集団させるのむずいけど。
集団と言えばOA-93。めちゃ集団する。移動速度良し。連射良し。
が、もっと威力があればもう言う事無し。
OA-93 Sharks(シャーク)欲しいわ。


さーーーーーて寝るか。
その前に
クラン、スタービーチの記事→コレ!
ひどすぎるな・・・w文才が(ゲフンゲフン
せっかくの画像もちゃんと貼れてないがな・・・・・

| AVA | 04:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・内戦とF2000 Scandium

22時帰宅。
どーやらタバコを会社に置き忘れてきたようだ。まあ、他の人に吸われる心配は無いからいっか。

で、AVAイン。
適当にイベントのAVAスポーツ部屋に入ってしばらくすると、クラメンのクワクラマスのクマ会長様から招待が。
とりあえず部屋に入ったばかりだったんで、ここを終わらせて行こうと思ってたら

おい田中!来い

と、しつこいくらいにチャットが。
おまけに暴言吐きまくりで怖かったです/////
さすが人を海に沈めただけありますね!!!!

そして合流。
集まってるクラメンでAVAスポを数回ほどやってから内戦爆破。
その時の人数は
内戦
見事に16人びっちり埋まってましたよ。
内戦爆破も数回ほどやり終わると夜中タイムになっており、それからはポツポツとログアウト。

そこからする事も無く、軽くボ~としてたら思い出した事が。

新武器のF2000 Scandium
これがガチャに入ってたなっと。
これを当てるべく、ガチャをジ~~~~っと眺め続けた結果
F2000・Scandium
やっと当たった・・・・
ちなみに残り85個の時に当たってた。
投資金額2万ちょいユーロと倉庫から200BPを数個使用。
1個買い、5個買い、そしてまた1個買いをやり続けてゲッツ。

元々F2000が好きだったんで、何とか手に入れられてご満悦。
カスタムの方を見ると・・・・ロングバレルが無い
ナンテコッタ。
しょうがなくバーストバレルを装着。
早速爆破・殲滅で使用してみたが、普通に銀色っぽいF2000。
持ってるショップ売りの黒いF2000と比べて違った部分は
・ロングバレルが無い
・横ブレ
・当たり前だが色が違う
こんなもん。
横ブレに関しては、敵とカチ合ってお互いに横移動しながら撃つ分にはいいかも?
ただ、黒F2000は素直に集団するしロングバレルあるから、ムリしてガチャF2000を当てなくてもいい気がした・・・・・

と言うわけで
移動撃ち、ジャンプ撃ちに持って来いの超安定銃、F2000
マッチのお供にいかがかな?

| AVA | 03:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・スタービーチに新メンと今日のマッチ

今週は遅番。
帰って来るのが22時。それから飯、風呂を済ませその他の事をやってからのAVAイン。
しばらくするとクラマスのクマえもんがイン。と同時に『新しいメンバーや』と。

んー、サブアカ臭い。
今のスタビは『サブ垢禁止
それを確認したかどうかは知らんが、スカイプのスタビ会議にぶちこんでた。

田中、後は任せた

これを言い残しさっさとログアウトしやがりましたよ、クマえもんは。
と り あ え ず、マッチでも誘ってみるかどうか考えてたら、新メンもクラン入ったらさっさとログアウトしちゃいましたよ。
んんんんーーー、サブ垢臭い。

この後は空とtgと俺、@2は野良でマッチ。
数戦後、空がログアウト。
残った俺とtgと@3は傭兵招待して、マッチの続きやってましたよ。
そして驚く事に今日はそこそこ調子が良かったとです。

AIM調整?んなもん1回もやった事ありませんし、これからもやろうとは思いません。
だって時間がありませんから。
それでも良い戦績が残せる事がしばしば。どーやら今日は特別が良かったっぽい。

調子良かったその中の1つ
まぐれ

今週は金曜まで仕事頑張れば9連休!
よっしゃあ~~~~!
そーいや・・・・・
クラメンのゆっけに『田中さんも土曜に香川に来ませんか?』って言われてたけど、日曜は朝から会社の行事がある事に気付いた。
日曜以降なら空いてるんだけどなぁ・・・
んなわけで日曜以降の連休は、クラマスの居る香川に遊び行こうかどうしようか考え中。

冬にクラマスに会いに行った時の写真(懐かしい)
四国の社長達2
さすがクラマス!!!
懐も器ももデカイっす!!!!w



~オマケ~
TSでクラメンのtgと喋りながらやってたんだけど、俺が喋ってもtgの反応が無い事が多々あってね。
でも、『ハテナ1です』とか報告はしてくれてたの。
で、俺が何か言っても無反応。
今日のtgは元気無いなぁと思ってたら、とある事に気づいた。

マイク感度の設定が合ってなかった

どーりでtgの反応が無いと思ったわ。俺の喋りがマイクに拾われてなかったっぽい。
マイク設定しなおして喋ったらtgから反応ありまくりんぐ。
tgからしてみたら
『この人いきなり喋りだしたなー』
なんて思ってただろうな。
いやあー、マイクミュートで喋ってるのと同じって考えると、何か恥ずかしさがこみ上げてくるわ////

| AVA | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・夏ですね!

ども。
今日は朝から隣の県まで行って来ました。
朝5時45分出発で。
昨日の強風、大雨のせいで高速が使えなくなってましたよ。各地で非難勧告とか出てましたからね。
そしてこの日の為に、嫁の妹夫婦に貰ったナビを活用。(車屋やってるからタダでくれて、取り付けまでしてくれたってさ)
道中は子供がエグザイルとかアナ雪とか楽しんでましたわ。

さて
まずはクラメンの『なっとう』から。
kao2

さすが天才AVAプレイヤーでした。
なっとうSD1
脅威のSD43

4.3じゃなくて43ね。

これで終わると思いきや
なっとうSD2

SD165ww
なっとう先生にフルボッコにされました。さすがです!参った!


次。
この日は6-6から負ける事がしばしば。もちろん勝つこともあったよ!
んで、この時の試合は負けたんだけど、相手の最下位の方がよほど嬉しかったのか試合終わり直後に挑発しまくりんぐで。
挑発

勝って終わった時だけ挑発とか・・・なんとまあ情けない。

最初から挑発すれば良かったのに。
もしかして相手・勝敗で挑発をするかしないかを決める腰抜け君だったのでしょうか。

次。
マッチで傭兵招待してた時の事。
クラン・めろめろかっぷるのクラマス・*あやめろ*さんから個チャ来ました。
基地外1

暴言厨かな?
夏ですね。

基地外2

死ねよksと言われちゃいました。
傭兵招待は仕様なんで自分にはどーにも出来ません!
招待されるのがうざいなら運営に言ってください。この仕様を無くせと。

ただ・・・アドバイスすると


ESCキー押せば問題無いんですけどね。

知らないんでしょうか?
いや、ただ単にカルシウム不足だっただけかも?
いやー、夏ですねー。


最後。
さっきのマッチで。
クラメンがマッチ中にも関わらず、動かない→途中で抜けるという大迷惑行動を。
試合終わって野良のお2人にその事を謝罪。
その抜けたクラメン→未満chのロビーにて発見。
AVAが落ちたではなく、明らかに自分の意思で抜けたのは明白だった。

これ以外にも困った事があった。
サブキャラだし、他のクラメンとの交流も考え、1度でもいいからTSに来てーと言ったところ

TSはどこ?
他のクラメンがTS鯖、パスを教えてあげると

あとでいいや
みたいな事を言い、結局その日はTSに来ず。

2~3日後、メインキャラクランでバカにされたらしく、爆破練習しようとなったんで『じゃあTSつなげよっか』となった。
すると
TSはどこ?

正直『え?』ってなった。
前に教えてもらったよね?と聞いたらその後は返事無し。

メインキャラの所属してるクランがとあるクランだから、そっち抜けてもらうかこっち抜けてもらうか考え中。
一度クラマスに聞いてみるか。

| AVA | 02:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・元クラメンとそのクランが取った行動

おひさです。
この前、7月31日の出来事。

俺、クワ、ゆっけ、野良お二人様でマッチ中の事。
マッチングして10、9、8とカウントダウン中に
『スタビwwww』
とチャットが。
ん?クマえもんのファンか?と思ってたら大間違いだった。
マッチ始まってすぐそれは始まった。
簡単に言うと・・・・
スタビwww発言したその本人の行動
全チャでスタビの悪口
個人を罵る発言

その発言したヤツの在籍してるクラン(メンバー)が取った行動
挑発
オーバーキル

↓のSS見ればわかるけど、この発言者は元・スタビの『虚無の王ゼムナス』って言う人物でした。
*今は『Navy Sels』と言うクランに所属。
どうやら彼はスタビ在籍中に、大会に出る出る詐欺を連発してたんだって。いい迷惑だ。
出ると言いつつAVAにインしないってのを何度かやってたらしい。この出る詐欺が続いてた事もあり、クラマスが追放しようとしてたとの事。

そして、クラン変わると人ってこんなん変わるもんか?と思った。
何故ならちょい前に独立する言うて抜けてった人らに対して
護衛だったらボコボコにしてやるのにww
なんて事をクランチャットで見かけた事があったから。

まあ俺的にはクランの悪口はどーでもいい
スタビは変態の集まりだからね。
挑発、オーバーキルも別に構わん
ただ1つ、許せん事は『お前』と言ってきた事かな。
俺が『ああ、あの弱かった人ね』と言った時に『お前よりは強いしwww』と言ってきたのでした。
年齢を知ってるのにも関わらず、年上に対して『お前』はダメでしょ。ネット上でもね。
『ネット上なら何でもいいんだよ』とネット弁慶発言してた可愛そうな人も居るが(ちょっと前の記事参照)、チャットで強気な事を言う人に多いのはリアルガキんちょが多いと言う事が良くわかる。
お前より強いしと言ってたのに、俺にキル取られてた事は皆に秘密にしといてあげよう。

その後、ゆっけと個チャで何か言い合い?してたっぽく、スカイプかけてくれば?と言ってきたらしい。
んな事を言ってきたもんだからゼムナスのスカID調べあげ、クワがスカイプをかけたところ


1回も喋らずに常にチャットで返してくるのみ
・敬語でチャット

なんとまあ情けないくらいの腰抜けっぷりでした。
腰抜けっぷりはこれだけではなく、
『めんどいので電話だけいっておきますね』
『まぁかけてくださいな』
と自分で言いながら、ヒトケタ足りない携帯番号を載せる始末。
どんだけヨロクソなんだと思いました。

その後はゆっけとしばらく喋って、最後には謝ってきたとの事。(この時もゼムナスはチャット)
俺とクワにも謝罪しとくと言ってたみたいだが、未だに謝罪は無い。

クラマスは『売られた喧嘩は買え。こっちからは売るな』を掲げてますが、俺は喧嘩を売られても買いませんのであしからず。
だって怖いじゃん/////


最後に。その時のマッチ全チャSSでもどーぞ
ゼムナス1


ゼムナス2


ゼムナス3


ゼムナス4


ゼムナス5


なっとう『あああ!その時に俺がいればあああああ!!!!』


~8月4日SS追加~
ゼムナスがスカイプかけて来いと言ったのは本当だった。
実際に話すとなると喋らない・チャットのみと言う始末。情けないな。
続き1

続き2

続き3

| AVA | 03:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |