~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最近は

遅番での仕事で残業続きとか色々あって疲れまくり。
疲れも中々抜けなくなってきた今日この頃。
筋トレをやる元気も無く、休日は家でノンビリしてる事が多くなった。

で、ヒマ潰しにつべで見てたのがあるんだけど、これ見てたらこっちまでリキんでしまった。
20分過ぎのデッドリフトとか30分過ぎのメドレーとかむっちゃきつそう。


出てる人みんな体がすごいけど、中にはステやプロホとか使ってる人も居るのかな?気になる。


そうそう。
庭(部屋の横)にトレ部屋を作ろうかなと前々から言ってたが、プレハブハウスを置こうかなっと。
で、そのプレハブハウスをもしかすると売ってくれるかもしれないと・・・・まあ、そこに売ってくれるか聞いてみないとわかんないんですけどね。
休日に聞きに行ってみようかな。


昔、ちょっとだけ外にパワーラック設置した時の画像。(前にも書いたけど)
軽く整地。
そしてブロックを敷き詰め。
110515_1826~0001

敷き詰めたブロックの上に合板を。
110516_1558~0001

で、そこにパワーラック設置。
ラック!!
結果的に雨ざらしになるんで撤去になっちゃいましたが。
ブルーシートかけてたりしたけど、これがまた大変で・・・・・・

しっかし・・・・・こーやって見たら、すでに3年経ってたんですねえ。


部屋にトレ器具全て置けって?
ムリですね。

床が抜けるから

| 独り言 | 03:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・最近の活動とフィジーちゃん

お久しぶりぶり。
今日、仕事に行くと
田中さん!トイレの壁に名前書かれてましたよ!
と、一緒に仕事してる41歳の準社員のYさんが言ってきた。
そう。会社のトイレ(大の方)の壁に俺の名前が書かれてました。
壁に書かないで直接言いにくればいいのにネー。なんて腰抜けなんだ・・・
ぶっちゃけガッツリ言ってくる人は居ないんですけどね。

さてさて
先週は早番だったが、火曜から頭痛・睡眠不足などでまともに筋トレ出来なかったとです。
最悪だった。
それからちょこちょことやる事もあったし。
と言いつつ、AVAはやってました。


~8月26日~
護衛イベントやってたんで急いで部屋探しに。
空いてる部屋が無い・・・・・と思ってたら、あったーーーーーー!
途中参加だったが、その部屋に入って気付いた。
10人(5vs5)部屋じゃないですかー。ヤダー。
人数少ないと、やる事が多くて疲れるじゃないですかー。
その結果
8月26日護衛イベ途中参加1
基本、勝ちにこだわらないし、この時はイベント消化でやってただけなんですが、ロビー戻って気付いた。
8月26日護衛イベ途中参加2
ゴールド1人にシルバー数名。
この1戦終えて、そそくさと逃げさせてもらいました。


~8月28日~
新クラメンが増えました。
マッチに行こうってなったんですが、風呂前だったんで1回だけ行ってきました。
8月28日新クラメンとマッチ
これからが楽しみです。


~8月31日~
未満にて練習中のこと。
殲滅に途中参加すると
フィジと申します
ってチームチャットで言う人が。
8月31日フィジぞー
以前、このスタービーチに居た元・クラメンのフィジーだったみたい。
フィジの弟子と言うサブアカで未満で遊んでるっぽい。(未満狩りするなよー)
まともに喋りかけてこなかったんで、その後の会話は無しでやんす。まあ、元気そうでなによりだ。


そして今日。
今週は仕事が遅番の為、AVAインが23時過ぎ。
インするとすぐにスタービーチのクラマス・クマ会長・・・・・いや、クマえもんから招待が。
行ってみるとそこはマッチじゃないですかー。
AIM調整なんてしないんで、そのまま準備おk!
しかし残り2人が揃わないんで傭兵招待。

マッチスタート。
なかなかイイ戦績。(SSは良かった時のだけ使用////
9月3日今日のマッチ1
シルバーよりもグリーンに戻りたいです。

で、ここでは・・・・・・・・
あっさり勝利。
9月3日今日のマッチ2
あれ?っと思って確認するが、やっぱり相手はシルバーでした。
RPはアテになったりならなかったり。
9月3日今日のマッチ3
そして

おわかり頂けたであろうか?

スタービーチのクラマス・・・・・・・・


最下位


ドンマイ!!m9 プギャー

| AVA | 03:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |