~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おひさーしぶーり

どーもー。
ずっと残業続いてます。
日曜は運動会などでゆっくり出来ませんでした。
月曜に有給取ったけど、庭の木を切る為に斧を買いに行ったりでゆっくり体を休めれませんでした。
買ってきた斧の活躍もあり無事に木を切り倒せましたけど。
それでもあと太い木が2~3本あるんですが、これは重機を使わないと根っこをキレイに取る事が出来ないんで放置。

そんなこんなでずーっと体が疲れてます。
が!残業やってるおかげで予想よりも給料増えてました。
んー、やっぱり嬉しい・・・・様なむなしい様な。


ああ、そうだ。
抜けない疲れのせいで筋トレやってません。
やらなきゃいかんと思ってるけど体が動いてくれません。


おっともう23時ですね。寝る時間だ・・・・
毎朝4時起きはキツイです。慣れません。


と言うわけで今日はこれにて。

| 独り言 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・東京ゲームショウでAVAれまショウ2015

クマえもんと言う名のトドを見つけました。
それがこちら

トド
立派な肥満体ですね。

さて本題。
感想っぽい内容。
9月20日にあった『TGS2015・限定エキシビション&護衛・爆破ALL STAR!「東京ゲームショウでAVAれまショウ2015!」
見ました?
自分はニコ生にて途中から視聴してました。
最初は結構な年配な方らも出てたようで。それはTSで見ました。
楽しそうにやってるのを見て、さすが年齢が高いだけあるなぁと思いました。
ああいうのを見ると何かほのぼのしますね。
1人ここぞとばかり?にはりきって、エンジン全開っぽくはっちゃけてる人が居ましたけど。

中盤は有名所(?)な人らも出て来た様で、ドラフトとかやってましたっけ?やってましたね多分。
当たり前ですがこちらもクランメンバーじゃ無い人らと組んでの試合でした。
誰だったか忘れましたが、何か気にくわない事があったのか『それはできない!』とラジチャ打ってましたけど・・・それがなんか見苦しく見えました。
ああいう場でのエキシビジョンなのにもっと楽しく出来ないんでしょうかね?
やっぱ若いなーと感じた瞬間でした。

それにしても若い人らのほとんどが痩せてましたね。
ゲームもいいけどちゃんと飯食って、栄養摂って、適度な運動をしてるんか気になりました。
特にあの背の高い有名なとある選手、栄養失調と言っても過言じゃないほど腕とか細かったんでちょびーーーーーっと心配です。


エキシビジョンも終わって表彰。
優勝チームには欲しい武器1つプレゼント。ただし一部を除
2万5千円分のウェブマネーはMVPの人のみ
コレ見ておおー!と思ったんですが、他のとあるゲームの所を見てたら景品が
・マウスパッド
・ゲーミングマウス
・ヘッドセット
・グラボ
・PC

これらを抽選だったかな?かなりの人にプレゼントしてました。
特にPC、グラボ当たった人はすごく嬉しかったでしょう。
軽く調べてみた所PCは8万ほど、グラボは5万ほどの物でした。
それを考えるとAVAってめっちゃケチ、どケチな方なんだなーと思っちゃいました。


なんか悪口みたいな事ばかり書いてる様な気がしますが、自分が率直に思った・感じた事を書いてるだけなので。
それにAVAのブログを書いてる人のほとんどがイイ事ばかり書いてるようですし、自分1人がこういう事を書いたくらいでバチなんぞ当たらんでしょう。
こんな事で目くじら立てる人も居ないでしょうし。


これからAVA人口が増えるといいですね(本心)

| AVA | 02:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVAチート販売者と最近の出来事

特に無いです、はい。

こんばんは。何となくおひさかな。
ずーーーーっと仕事は残業続き、土曜は夜まで仕事とか忙しい日々が続いてます。
よって疲れが取れない体で毎日残業続けてます。
そんな状態で筋トレとかAVAとかする時間も元気も無いです。

ただ、1つだけ変わった事があります。


酒、飲み始めました。毎日飲んでます。

昔(20代半ば)は平日は0時くらいまでほぼ毎日飲みに出て、朝7時から仕事に行ってたのを思い出しました。
その時は17時に仕事終わって19時くらいには飲みに出て、後は上記の通りの生活を送ってました。
週末の金曜・土曜は当たり前の様に朝まで飲み歩いて、時間が時間だから空いてる店を見つけるのも困難でした。
飲む時は焼酎を1升半飲んだり。

焼酎を飲み始めた最初の頃は、まずは水割りで飲んでましたね。
だいぶ慣れてからはロック。で、ロックじゃ薄く感じはじめて最後は『きもく』で飲む始末と。
友人から焼酎を水の様に飲むねと言われだした頃には、焼酎5合をボトルキープのつもりが1時間で飲み干してたりと。
昔は色々とガンガン飲んで、なおかつ酔わないという健康体でしたが、今はもうそんなに飲めない体になってます。

まあ、今はゲーム・・・・と言うよりはPC自体触る事が少なくなったんで、酒飲んで寝るって感じですかね。


そーいやAVAのチートツール販売者の事が出てましたね。
詳しくはチート販売者の事を読んでください。



さーてと
朝早いし残業あるんで寝ます。おやすみー

| 独り言 | 22:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA・2週間ぶりにAVAとLASTMAN STANDING

土曜の夜にインしました。2週間ぶりぶりぶりです。
レッドチケット15枚とブルーチケット250枚ちょいあったんで、デスバレーBOXとやらにつっこんでみた。
無課金だし、今更レッドチケットで課金武器を買える様になる頃には、まともにAVAやってないだろうと感じたんで。

で、その結果は
HG
FN57 Snowfall ってハンドガンが当たりました。
永久武器はこれのみ。
ちなみにブルチケの方でゲットです。

それからガチャ終わって色々と確認。
何か色々と変わってますね。
そして新しく実装されてた『LASTMAN STANDING』とやらもやってみました。
永久武器、その他もゲット出来るらしいですが今となっては全く興味も無く、欲しいとも思わないんで数回ほどクラメンに連れて行ってもらい、アレコレと教えてもらいつつやりました。

感想としては

え?て感じ。

好きな人は好きだろうけど、爆破(マッチ)好きが多いAVAではもうしばらくすれば過疎るんじゃないかなと思いました。
あの系統が好きな人はAVAをやろうとしないでしょうし、クランで参加してやれば談合ゲーになるの間違い無しでしょ。
そうなればksゲーの完成ですね。
LASTMAN STANDINGもまたオーバードライブ、トレインと同じ道を辿るでしょう。

それはそうと
どうやらこのLASTMAN STANDINGは何とかってゲームのパクリらしいですねぇ。
自分的にはこんなもん実装するくらいならもっと爆破、殲滅、護衛のマップを増やすとかやったらいいのになーっと。


あと、やっぱり地味に過疎化が進行してる様にも感じました。
昨日(土曜)の夜22時過ぎにもかかわらず、未満・護衛などは部屋が減ってました。(自分が毎日インしてた時と比べて)
護衛はイベントやってたんですかね?それでも部屋数が少なかったです。
あ、他のchなど知らんとです。

まー、これから運営がどう盛り上げていくか楽しみです。(ムリでしょうけど)

| AVA | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近と姓名判断

ワイルドフィットのこのプロテイン

送料込み1万は8月31日までで、今は送料込み12000円になってますので。


ちなみにベンチMAX170kg付近(非公式)の義弟は風神を飲んでるとの事。
あと生卵も飲んでたっぽい。そーいや俺も飲んでたなぁw

・風神5kg


・風神3kg


義弟のつべ動画載せようと思ったら全て消しているし。
福岡であったベンチプレス大会で色々と揉め事が起きたらしいから、それ関係かな?もったいない。


で、
疲れてます。疲れきってます。

8月29日以前・・・深夜0時~1時半まで毎日残業

8月29日土曜・・・夜23時過ぎまで仕事

8月30日日曜・・・疲れきって家でゴロゴロ寝てばかり

8月31日~今・・・朝5時から仕事で毎日15時まで残業(金曜まで残業確定)

クッタクタで疲れが取れない日々を過ごしてます。
他の人は平日に有給取ったり、未だに仕事がこなせないバイト40歳のGさんは土曜の休出は出てくれなかったりで。
ほぼフルに仕事こなしてる自分はエライと思ったり////

来週の遅番の土曜も仕事なんですが、今の状態でもさすがにキツイんで今日課長に休ませてくれと交渉。
さあ、どうなるか。

こんな状況なんで早番にも関わらず筋トレする体力がありません。
昔を考えると歳を取ったなあと思います。
昔なんて朝5時まで残業してたのに・・・・


そして何を思ったのか姓名判断してみた。

総運
頑固な性格で独立心が強い。やや非現実的で浪費に注意。


人運
あまり努力しない。無力で薄弱。芸術性に優れる。


外運
統率力がある。独立し成功する。名誉を手に入れる


地運
トラブルが多く孤独を味わう。自滅に注意


天運
完全主義で才能がある。厳格な心の持ち主。


やっぱり当たってる部分もあれば外れてる部分もありますね。
まー所詮はこんなもんです。
こういうのは信じてませんし。


さーて、AVAクランにまだ&一応在籍してるなっとう先生のツイートでも期待するかな。
面白い事を1日3回ツイート頼みますぜw

| 独り言 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |