~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

モンストといつもの様にトレ

早速今日のトレ


・アームカール(Wバー)
24kg×10、10、10、10、10


・フロントプレス
24kg×10、10、10、10


・アップライトロウ
24kg×10、10、10


以上。
いつも通りですね。

特にネタも無いんでモンストでも。
今日の昼過ぎにもういっちょ獣神化来ましたね。
ハデスと言うオッサンが。
MS
ハデスがハゲスになってました。
自分はこの前、偶然にもハデスが当たってたんで運が良かったです。
性能は素でサムライキラーMが乗ってるんでサムライ族には強いっぽいですね。
あと、反射から貫通に変わったってのもあるんで、SS(弱点マヒ)も当てやすくなったかな?
あとは接待ステージが出るのを待つだけです。

次。
ちょい前のクシナダ戦。(ちなみに毎回ソロ)
クシナダ
見事にキレイな玉しか出ませんでした。


そしてツクヨミ戦。
ツクヨミ
これまた玉が多めに出てました。

最近は玉率が多くてつまらんです。


今日はこれにて。

| ~トレ日記~ | 02:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |