~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちょっとだけトレ&バイトのM

今日のトレは


・ベントオーバーロウ
45kg×10、10


・ダンベルベンチ
27.5kg×10


以上で。
仕事始まる前、1コ上のバイトが『なんか風邪ひいたっぽい。ヤバイかも』とか延々と喋ってまして。
横で聞いてて本当にヤバイ、キツかったらそんなにベラベラ喋る元気ねーよ!とか思ってましたけど。
もう1人の社員Mさんなんか、最初は返事してたけど話が長いからか軽くうなずくだけになる始末w
結局16時を少し過ぎた時間にバイトは帰りました。病院に行って来るとかで。

夕方前にメールが。
『インフルじゃなかった。熱が37度あった』
と送られてきたんで

微熱やね

と返信したら
『だんだん上がってきてるかも』

はは~~ん、こりゃ明日休もうとしてるな~ってのがわかりました。

そんな事があったんで、夕方から22時まで1人で仕事やってました。
軽くバタバタしてたんでちょっとお疲れ気味です。
と言うわけで今日はかるーーーくトレやっておしまい。


明日は間違いなくバイトは休むだろうから、また1人で仕事しなきゃならんかも。



仕事が出来る、使えるバイトと一緒に仕事したい・・・・・・・・

| ~トレ日記~ | 02:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |