~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

予想通り

疲れた。


・ダンベルベンチ
27.5kg×10、10


以上。
案の定、例のバイトは休みました。
んなわけで夕方前から22時まで1人で頑張ってました。
明日も休むだろうなー。
週最後の日だから片付けとかも1人でしなきゃならんのか・・・・

で、風邪をぶり返してるっぽい&疲れてるんで


そうそう、今日夕方前に課長が来て話があって・・・サクッと言えば、再来週からバタバタと忙しい場所に応援行く事になっちゃいました。
自分と反対番の社員のMさんが。
仕事がこなせる、要領・技量を見込まれて応援を頼まれたけど、正直イヤなんですよねえ。バタバタするわキツイわめんどくさいってのがわかってるんで。
課長曰く、最初はバイト2人を行かせようと考えたらしいけど、1から教える時間も無いって事で自分らが行く事になっちゃいましたわ。

トレする元気が残ってればいいけど・・・
どうなるかは再来週次第ですね。


さ、寝ようっと。

| ~トレ日記~ | 02:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |