~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

金曜、午前中のトレ

前日寝た時間、深夜の多分3時。
起床9時。キツかった・・・・・

それから準備して出発。
飯抜き。


トレ内容

・ベンチプレス
20kg×10
40kg×10
60kg×6
80kg×5
90kg×3、3

・ホリゾンレッグプレス
120kg×10、10
130kg×10、10、10

・アームカール(マシン)
34kg×10、10、10、10

・トライセプス
6×10
7×10、10、10

・フレンチプレス
20kg×10

・ペクデックフライ
65kg×10、10、10、10

・クランチ(マシン)
50kg×10、10
55kg×10、8


以上。
昼から仕事なんで50~55分で終わらせた。
疲れた。
いつもはのんびりゆったりやる派なんですけどねぇ。さすがにのんびりする余裕は無いですね、この後の仕事があるんで。

ベンチMAXを伸ばす!!

では無く、今回は体全体を大きくしようとしてます。
ベンチMAXはこのついでに伸びればいいかなー程度ですね。

あと、脚。今までは全く脚トレなんぞしてませんでしたが、今は一応やってます。
スクワットマシンの方はキツイんで、今はレッグプレスの方で基礎を作ってる感じかな?
200kgで出来る様になればマシンに移行ですね。

明日(6時間後)もちょっくら行って来ます。
何も予定(歯医者)とか無ければ毎日筋トレです。定休日の木曜日を除いては。


というわけでそろそろ寝ます。
では!

| ~トレ日記~ | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |