~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日の体重

今日も午前中にトレーニング行く予定でしたが、起きた時点で頭痛が。
最悪。
こんな調子じゃ出来るはずもなく、今日のトレーニングは中止!

っと言うわけで夕食後に体重測定。
飯食った直後だから多少なりに増えてるのは間違い無し。


体重・・・79.2kg
体脂肪・・・測定し忘れ

いやー、もうすぐ80kgになりそうです。
これでちょっとは筋量が増えてれば嬉しいんですけど、間違いなく純粋に太ってるだけ!


体は大きくなってるのかと言うと自分でわかるはずもなく、毎日見てる家族にもわかるはずもなく・・・・・久しぶりに会う人に見てもらわないとわからんかな?
体重で言えば去年10月の健康診断から4~5kg増えてますね。

明日は歯医者、その他やる事があるんでジムに行けるか心配な所。
では。

| @ボデー記録 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜の朝トレ

9時半くらいに起床。
それからボチボチ準備して出発。


・ベンチ
40kg×10
75kg×8
20kg×15

・ペクデックフライ
70kg×10、10
75kg×10、10

・ホリゾンレッグプレス
120kg×10、10、10
130kg×10、10

・アームカール(マシン)
34kg×10、10、10、10、10

・トライセプスエクステンション
6×10、10、10、10
7×10、10

・アームマシン
10kg×ちょこちょこ

*他に何かやった様な気がする

以上。
1時間くらいで終了。
ベンチは何か肩が変な感じするんですぐに終了。

先客3人ほど。
2人は前にも会った人。
1人はサングラス(度入りの色付き?)をかけた人。
前にも会った人は挨拶したらちゃんと返してくれる人なんですが、このサングラスみたいなのをかけてた人は
『おう』
みたいな返しを。

『おはようございます』

こんな簡単な挨拶もまともに出来んのか?このオッサンは!?って思いましたね。
自分がジムに入った時からもダベリ声が聞こえてたし、インターバル中(それ以上)も隣でベンチしてる人にしきりに喋りかけてる状態。
大会控えてる人なんだから、そんなに喋りかけるなよ!と心の中で思ったり。
自分が帰るちょっと前に来た人には、何かうんちくみたいな事言ってたりとか。ベンチに関してね。

まー、書きたい事はまだあるけどこの辺でやめておこう。


明日も朝から行こうと思ってるけど、またこの人物が居たら何かメンドクサイな。

| ~トレ日記~ | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |