~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は家トレ

いやー、やっぱ早番がいいですね。

今日のトレは


・ベンチプレス
55kg×10、12、10、10、10


以上。
仕事終わってそれから歯医者。
歯医者からまた帰って来てやっと昼飯。
それからジム行こうと思って時間を考えると

・往復で40分~
・トレ時間、最低でも1時間
・17時前に小学校に荷物を持って行かなければならない

って考えるとやっぱ時間が足りない!
特に『17時に小学校』、これが間に合わない。

そんなわけで久しぶりの家トレとなりました。
肩、ヒジの違和感もあったんで、部位を休めるって事で軽め&少な目・・・と言うより準備運動程度のトレで終了。
でも今日で歯医者も終わりなんで明日はジムに行けるどー。
・・・・実は1本の歯が怪しいって事だったけど、様子を見るって事に。ちょっとでも痛みが出る様になったら治療になるんですけどね。
今日のうちに治療しとけば良かったんですけど、トレ優先にしちゃいました。


明日はジムトレ頑張ってきまーーーーーーー。

| ~トレ日記~ | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |