~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

昨日のトレで悪化

昨日9日(金曜)のトレは


・ベンチプレス
60kg×10
80kg×8
100kg×5

・ホリゾンタルレッグプレス
150kg×10、10

・ペクデックフライ
70kg×10、10、10

・アームカール(マシン)
34kg×10、10

・トライセプスエクステンション
8×10、10、7


でした。
昨日は朝(4時過ぎに)起きた時から背中の左側に痛みが。
寝てる時にスジを痛めたっぽいです。
痛めた箇所は
後ろ姿
赤い部分の所ですな。
仕事中もしばしば痛みがあったけど、この時は我慢出来てました。

仕事も終わりジムに。
ベンチやってその他もちょこちょこやってたんですけど、まだこの時は背中に多少の痛みはあるものの、集中してたら気にならない程度。

が!

トライセプスエクステンションの3セット目、7回目を終えた瞬間にジョジョで出てくる様な効果音『ズキューーーン!!』な痛みが背中に!
痛みに我慢出来ず、この日はこれで終了。
そして夜。
痛みが悪化しました。
何か背中~僧帽筋~首の付け根付近にも痛みが増えまして・・・・・

土曜、起きても痛みが引いておらずに最悪。
そんなわけで今日はジムトレをお休みです。

明日は




行くZE!

| ~トレ日記~ | 19:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛めました

痛い、悪化したっぽい・・・

痛みを我慢出来ないんで続きは明日(土曜)に書こうかな。


とりあえず今日はおしまい。

| ~トレ日記~ | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |