~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

昼トレ

10時過ぎ起床。
しばらくまったりノンビリぼ~~~っとしてました。
11時過ぎに出発。


・ホリゾンタルレッグプレス
150kg×10、10、10

・ロータリーカーフ
95kg×30、30、50、50

・ハイパーエクステンション
自重×10、10、10、10

・ペクデックフライ
70kg×10、10、10

・アームカール(マシン)
34kg×10
24kg×10、10

・アームマシン
15kg×ちょこちょこ

以上。
最初の背中の痛みより、やっぱり首の付け根~僧帽筋付近が傷んでるようです。
背中はほぼ痛み無し。
てなわけで今日もベンチ関係のトレーニングは無し。
前回も書いたけどトレ中は集中してるから痛みが気にならないのになぁ。

多分、地味に少しづつは良くなってるだろうけど、こうも毎日トレやってると治りが遅くなりまくりでしょうね。

PC前におとなしく座ってるだけなら大丈夫だけど、昨日の夜ちょっとAVAやってみたらズキズキ痛んですぐやめちゃいました。
AVAとはFPSのゲームで、プレイヤー200~300万人と平気でウソをつく運営がやっております

左手で移動操作するから痛くなって当然か。
これじゃAVAするのも難しそうだ。30分程度なら出来そうだけど。


今週は仕事が遅番(昼から仕事)なんで、明日は早めに起きれたら午前中にトレ行ってこようっと。

| ~トレ日記~ | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |