~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

続・筋トレ部屋作りに向けて

昼前に起床。
しばらくニュース見たりダラダラゴロゴロする。

昼ちょい過ぎに娘らを連れて飯を食いに。
その後はホムセンに砂利、セメント、屋根・壁になりそうな物、その他必要そうな物を探しに。

この時点ではまだ、購入しませんでした。
まー、砂利・砂等はちょっと買っておけばよかったと後悔ですけど。

帰宅後はまた軽く草むしり。
で、その後に筋トレ部屋設置場所をひとまず適当にしきってみた。
倉庫側から見た感じ。
にわ2
山盛りになってる土はちょっと拡張の為に掘って崩した分の土。


正面側。
にわ1

ブロックで囲ってる中は除草剤撒いてたおかげで草が枯れまくり。
長いやつ、頑丈な草は事前に引っこ抜き済み。
全く草が無い状態にしたいけど、ちょっとめんどくさくなったんでこのままに。

明日はある程度の砂利などを買って来て下準備でもしよう。


今日はこれにて。
では!

| 独り言 | 02:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |