~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

続・とある筋トレ(筋肉)系Youtuber

どもども。
今週は仕事が大嫌いな遅番なんで帰宅が22時過ぎ。
おまけに1歳年上のバイトのNが仕事始まる前に帰っちゃいました。
おかげで夕方からずっと1人で作業してたんで疲れた・・・・
帰った原因→仕事始まる前、作業に関してNに軽~く注意したら
あぁぁ、うん
と、スマホいじりながらこっちも向かずに適当な返事。
ちょっと前にNに2度ほどウソをつかれた事もあり、付け加えこの態度にイライラが頂点に達し

『人の話ちゃんと聞いてんのか!』

怒鳴ったら帰っちゃいましたw
40歳にもなった男が頭にきただけで帰るとか、いい歳こいて社会人としてどうでしょうね。
あと、クチがめっちゃ臭い(喋ったら1mちょい離れてても臭う)から、歯を磨いた方がいいぞって教えた3日目以降、クチ臭い(歯を磨かない)のもどうかと思う。
*マスクしてても臭うほど。


そうそう、昨日は時間も遅く、頭がボ~としながら書いてたんで他に書く事があったのも忘れてました。
K●M君の動画、彼がYoutubeに行ってから今まで全く見た事ありませんでした。
とは言っても今でもほとんど見てませんけど。
でも、彼と一緒にトレーニングやってたS●君、この人の動画をちょこっと見てみました。

仲良くトレーニングしてましたね。

で、気付いたんですけど、この2人って今は全く一緒にトレーニングしてませんよね?
それでちょっと気になって少し前に●R君にツイッターで聞いてみたんですよ。
簡単にざっくり書くと
今は●TM君と全く交流は無いのですか?
結果、



安定のスルーでした。


いやー、何か一言でも返事くれてもいいと思うんですけどねぇ。
自分だったら知らない相手でも一応返信はするんですけど、これまた人それぞれかな?
そんなこんなで今現在のこのお二方の関係は謎のまま。

以前はこのS●君のホームジムをKT●君が使わせてもらってたみたいですが、その時の動画を見た感想。
爆発音?え?えぇ???ってなりました。
特に何も爆発してないし、他人様の器具を乱暴粗末に扱ってキズを付ける勢いで騒音を出しているだけだったんで。
と言うか、よくも人の器具を乱暴に扱えるのが逆にスゴイと思いましたね。
筋トレをやり始めた頃から器具を乱暴に扱ってた
外国に住んでて周りが外国人トレーニーだらけだった
実は都合いい様に利用してただけだから
とキリが無いのでここらでやめますが、そんな理由だったらそういう扱いしててもしょうがないのかなーと思ったり。

また何か思い出したら続きでも書きましょうかね。

ではオヤスミ。

| 独り言 | 02:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |