~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

気になるホームトレーニー

いやー、疲れました。
三日ほど1人で仕事してて疲れまくりです。

最近は遅番(夜勤)の時は疲れでトレーニング、歩き&走りに行く元気も無いです。

そーいや
体重は7月最初の頃が79kg
庭のトレ部屋作り(庭の整地)やってた頃が78~79kgくらい
整地(土運搬等)終わった頃が77kgくらい
この前(火曜か水曜の時に)測定したら76.6kgまで落ちてました。
ポッコリしてたお腹はちょっとヘコんでました。

ただ・・・筋量・筋力が減ったのも間違い無しですね。
ジムも行ってないし(行くのをやめた)、トレーニングも全くやってませんからね。
*ジム行くのをやめた理由→会費を筋トレ部屋作る費用にあてる為

来週からは早番なんでトレーニング再開です。


で、気になるホームトレーニーですが
最近はYoutubeで見る人と言えば『RYU』さんと『トレーニーホーム』さんですね。
その他は興味無いので見てないです。
RYUさんはトレーニーさんと一緒にトレやってる時は楽しそうで、見てるこっちも何かホッコリします。
でも・・・昔『くうしば』さんらと一緒にやってた時の方がめっちゃイキイキしてた様に見えます。
56kmを歩いた時とか、くうしばさんが給水ポイントを作り色々とやってくれたりする程の仲だったのに、今では全く絡みが無くなっててちょっと残念です。


そしてYoutubeとは関係ないけど今が気になるホームトレーニー。
ベンチプレス100kgを28回やったり、175kg挙げたりしてた腰痛さん、今も元気なのだろうか?
今もトレーニング続けてるとしたらスゴイ重量挙げてそうだ・・・・

腰痛さんもスゴイけど、それ以上にスゴイと思ったkさん。
デッド230kg、スクワット205kg、加重ディップス80kgを9発、ベンチプレスは体重の2倍の165kgまで挙げてたかな?
このKさんこれ以外にも色々とスゴかった!
今もトレーニング続けてたらめっちゃスゴくなってたでしょうね、間違いなく。

このお二人、今はどうしてるんだろう・・・・・・・
(連絡先聞いておけばよかった)

| 独り言 | 03:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |