~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日と今日

昨日は見事に寝てました。

昼過ぎに仕事終わって帰宅、飯、そして昼寝!
睡眠不足と疲れがたまりまくりんぐでした。
ジム行こうとはしてたんですけど、あまりの眠気で運転ヤバイかも?ってのと、昔からボチボチ当たるイヤな予感。

そんなわけで素直にジム中止で寝ました。


で、今日。
ジムは休みなんで歩く事に。
最初は軽~くゆっくり走ってたんですけど、やっぱり体力が無い!
疲れたら歩く。
回復したら走るの繰り返し。
帰りなんて脚が痺れてくる始末。
疲れました。


スタートからゴールまで走りきるのを10としたら、
歩き・・・7
走り・・・3
ですかね。

距離としては往復で多分12~13kmくらいかな?今度ちゃんと調べてみよっと。
時間は1時間15分くらいかな?
あやふやです。

明日はジムでトレーニング。
帰って来て余力あればまた走り・・・・歩きにそのまま行こうと思ってます。


では!

| ~トレ日記~ | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT