~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭に知らんオッサンが

色々してたら寝るのが4時前に。
で、車の移動で嫁に朝6時半に起こされる。
そのあとすぐ寝ようと布団に行くと、

『庭に知らんオッサンがおる』

と嫁が言う。
ゴミ捨てに出た時から居たらしく、ゴミ捨てから戻って来た時に
『何か用ですか?』
と聞いても無視されたようで、俺にどうにかしろ!と命令が。

庭を見ると確かに居る。
上半身裸のままで外行き
『うちの敷地内に勝手に入って何しよん?何の用や?』
と言うと『あ、スンマセン・・・そこの丘の草刈りをしないといけないもんで、ちょっとそれ見てました』ってさ。

謝り方に心がこもってなかったんでイラッとし、
『草刈りは構わんが、ここはうちの敷地内、庭やぞ?一言くらい声かけるのが普通やろ?』
と言うと、目をそらしながらスンマセン・・・・って。

こんな事があって3度寝したところ、次に目が覚めたのが11時過ぎてました。
はい、ジム行けませんでした!


夜、仕事から帰って来て飯食って、走る前にコーラ飲んだらめちゃ腹がキツくなって走れませんでした~。最悪。
とりあえずは昨日と同じ3kmを歩いてきました。

走る前にコーラ350ml飲むのはやめましょう!


ではでは。

| ~トレ日記~ | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT