~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレ!??

と言っても、自分の仕事を済ませ仕事場でサクサクやっただけです。

~内容~
自重チンニング(肩幅逆手)×10
  ∟加重11kg(同上)×10

自重ディップス(肩幅)×10、 ×10
  ∟加重11kg×10
     ∟22kg×8
     ∟33kg×4

ディップスは肩を気遣い、ヒジが90度になってるか、なってないかぐらいで。

さ、明日は頑張って午前中に起きて、ホムセンにコンパネを買いに行ってきます。
金曜にボウズの部屋と入れ替わる時、ついでに今敷いているツギハギコンパネと入れ替えをする為です。

その部屋替え、なぜ金曜かと言うと
金曜日から連休に入るからです。
ヤッター!!
(実は嫁に、金曜日に全て終わらせろと言われました;)

・・・・では ノシ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 03:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休ばんざーーい\(=▽=)/

自分もそのくらいから大掃除予定ですよ。
普段散らかしまくってるので・・・終わるのか^^;

PC復活おめでとうございます。
自分のPCもファンがどうも調子が・・・

| マグ | 2008/12/24 09:39 | URL |

ほんと連休万歳ですね~。
いいような、良くないような。。。

PCのファンて事は、自作PCですか??
じゃあ次は自作ギターでも・・・

| TYM | 2008/12/25 03:35 | URL |

遅くなりましたがメリーXマスです(笑)
連休~いいですね。自分は明日まで仕事です。
大掃除か~車の洗車だけで勘弁してほしいのですが(汗)

| 筋太郎 | 2008/12/25 23:18 | URL |

>筋太郎さん
いつもお疲れ様です。
そうですね~、クリスマスでしたね;なんせ夜勤だったんで、家族でワイワイする事もありませんでしたが・・・。

先程、今年最後の仕事が終りました~。
ラストの仕事、頑張って下さい!!

それにしても、ほんと洗車と掃除ってめんどいですね~。
好きにはなれないですよ・・・;

| TYM | 2008/12/26 03:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/101-fa7e11b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT