~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々になっちゃった

先週はともかく体がダルかった!

歩き&走りもやりだしたら疲れがたまりまくりだったのか、夜21~22時にはめちゃ眠くなる始末。
そして毎日続く34~35度の暑さ。
たまらんですな!


で、今日(月曜)のトレは

・ベンチ
40kg×10
80kg×5
100kg×3

・ロータリーカーフ

・プレスダウン

・ペクデックフライ

・ホリゾンタルレッグプレス

セット数はほとんど1セットで終わり。
トレ時間30分。
あまりの暑さで集中力全く無し!

台風で仕事も休みだったし(影響無し)天気も良かったし、庭に除草剤を撒きまくる予定だったんで、さっさと帰宅。

この後は17時すぎに5~6kmほど歩き&走りに。


明日は午前中に起きれたらジム行ってこよう。
では!

| ~トレ日記~ | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT