~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

筋トレ部屋作りに向けて

盆休み9連休になりました。

ジムへトレーニング!と言いたいとこですが、今日は朝から会社の催し事がありましてそれに行ってきました。
帰宅後は寝不足だったんでちょっと寝ちゃいました。


昼過ぎからは庭の草抜き。
そう、筋トレ部屋を作る為。
まずは基礎・・・・と言うより、この連休は基礎作りだけで終わりそうな予感。

この基礎を作る為に生えまくりになってた草抜きをしてたんですけど、ついつい別の場所も草抜きしてたら夕方になってましたわ。
45L袋×5袋分の草を抜いたけどまだまだ終わりそうにない・・・・・筋トレ部屋分の面積の草抜きはほぼ終わってるんですけどねえ。ついつい別の所までやってしまう。


明日はセメント張りの準備でもしようかな。


ではでは。

| 独り言 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT