~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとなく、久しぶりです。

こんばんは。
お久しぶりです。最近トレしてないのでネタ無しです。
部屋移動も実はまだだったり。
で、パワーラック購入を考えてる人の為になるかな~と思い、ラックの揺れ具合やラットの滑り具合などを動画で簡単に見せようとも思ってましたが、結局それもしませんでした。
けど、『これからホームトレを始めようかな~』とか思ってる人の為になるブログにしたいとは思ってます。
私が持ってるパワーラックで良ければ、『ここの部分の動画、あの部分の画像をうpしろ!』と言ってもらえればやりますので、気軽に言ってくださいね。参考になれば幸いです。

と言うわけで関係の無い話でも。

12/18に注文したプロテインが、今週の頭くらい(だっけ?)に届きました。
プロテイン×2、ゲイナー×1です。
そのうちプロテイン×1とゲイナーは仕事場の人に頼まれたものでした。
味ですが、今回はチョコにしてみました。
前回のモカはチャンピオンの割りには甘さが控えめで良かったのですが、チョコを試してなかったので今回はチョコと言う事に。
今現在の持ちプロはストロベリー×1、チョコ×1、モカ少々です。まあこれら全て無くなるのは、数ヵ月後でしょうね。
(最近プロテインを飲んでないな~~;)

そして・・・実はブドウ糖も頼んでたりして♪
前回は3kg注文しましたがあっさり無くなったので、今回は5kg注文しました。予定では届くのが明日ぐらいかな?
ワクワク。。。。

そうそう、何故ブドウ糖を飲むかと言うと私の場合は、即効性のあるエネルギー源としてるからです。トレ中に飲むEAAに混ぜたり、トレ後のプロテインに混ぜたり。もしくは、就寝前のプロテインにも入れたりしてます。
とは言うものの、たいしたトレもしてませんけど。
そして、ウェイトゲイナーの代替品にしてるのも理由の1つです。はい、安上がり。
このブドウ糖、私の場合、1回に飲む量は30~35gにしてます。

コーヒーに入れる時もそれぐらいかな?砂糖と同じ量で入れても薄い薄い!!
(何でもそうですが、入れ過ぎ・過剰摂取は体にイクナイです)

これでなんとか、この11連休中に太りたいものです。
連休中の体重目標、目指せ69.9kg!! ←中途半端。。。
連休明けからはガンガン増やしたいです。

さ、明日は気合入れて部屋移動するぞ!!
プレート総重量・172.5kgの移動、正直ダルいです。
パワーラック、その他器具類だけで簡単に計算したら160kg。
トレ関係トータル・約330kg弱ですね。コンパネなど含めたら、これ以上・・・

全て移動かよ・・・_| ̄|○

ちなみに住まいは6階です♪

それではグッバイ ヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| 独り言 | 02:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 21:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/102-edfba169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT