~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PC復活

ども。こんにちはです。。。
実はパワーラックと共に部屋移動した際、もちろんPCも移動になったんですが、移動後PCをつなげてもインターネットに繋がらない状態でした。アセアセ・・・

で、先程ネット関係(契約先)の人が来て無事復活。

復帰作業、時間にして約2分・・・。

おいおい・・; 見てたら簡単な事でしたよ。こんな簡単だったら先週私が電話した時、電話ごしにやり方を言ってもらえれば自分でやったのに。

そーゆー事でさっきまでPCは放置プレイでした。

トレの方はと言うと、全くしてませんよ。土曜は部屋移動、片付け、夕方からは嫁の忘年会と。その為実家に子供らとお泊り。
そして今日からは子守です。嫁は正月休み無しなので。
いや~、大変ですわ (;´Д`)l \ァ l \ァ


とりあえず先週、毎日測った体重・体脂肪の報告でも。
月曜~日曜までの体重(体脂肪)を足して、日数で割ってからの平均値を出してみました。

体重・67.9kg
体脂肪・13.8%

余は満足じゃ の一言ですね。ビルダーを目指してるわけではないので。
ではまた後で ノシ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| @ボデー記録 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/103-41665212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT