~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある筋トレ(筋肉)系YouTuberの話

ども。

筋トレ(筋肉)を売りにしてるとあるYoutuberやってる人のお話。
以前、その人はニコ生で活動していました。


突然でした。
スカイプにコンタクト追加がきたのです。
その時の内容はザックリ書くと
前から憧れてました』か『尊敬してます』みたいな事が書かれてました。

うわー、そんな事言ってくれて嬉しいなぁ
など思ったり。
そしてニコ生で活動してるって言うのを知り、次の日(だったかな?)コミュ見つけてニコ生配信を見てみるとビックリ。
自分より全然・・・何倍も体がカッコイイ!素直にすげえと思いましたね。
と同時に『何で俺みたいなヤツにスカイプ本垢でコンタクトを・・・???』と思いました。

せっかくなんで配信でコメントを打つと
あ、田中さん、どもー
と何かそっけない感じでしたが、当時は気にしませんでした。

夜、スカイプで
また配信する時は教えてねー
と言った所
わかりましたー
と返事が。

次の日(だったと思う)。
彼は元気に配信してました。
『配信する時は教えてね』と言ってたけど何も言ってくれなかった・・・・
自分はその頃も仕事が交代制だったんで、見れる日はちゃんと彼の生配信を見ようと思い『配信する時は教えてね』と言ったんですけど、結局1回も『明日配信しますよ』的な事は言われないままでした。

もし自分が逆の立場なら同じ筋トレ仲間として知らせるんですけどねぇ、まぁそれは人それぞれかな?

で、気がついたらいつの間にかスカイプのコンタクトを外されてました。
え?と思ったけど『あ~、Youtubeで活動始めて忙しくなったからスカイプ辞めたんかなー』とか思ったけど、どうやらそうでも無かったようです。
今はスカイプの名前の所は

K●M 鍛●報道極

となってまして。
以前は
●道
だけだったり、ちょこちょこ変わってました。
その事を考えるとスカイプは完全にやめてないような気がします。

で、ちょっとスカイプ操作をミスってしまい間違えて通話をかけてしまったんです。
『あ・・・!』と思ったけど『ま、いっかw』とすぐ切り替わってそのまま出てくれるのを待ってたんですが、やっぱ出ませんでした。
通話着信履歴って残るんだっけ???


そして7月終わり頃。
彼のツイッター(7月29日)で
【定期】色々やってますので、もしよければ!
の所にコメントを残したんですけどこれまたスルーされてました。

何か悲しい気持ちになりますね。


今は全く見かけなくなったんですけど、同じく筋トレやってた人が彼の事を何か言ってたけど、アレってなんだったっけかな?
んーーー思い出せない。。。。

| 独り言 | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT