~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜の過ごし方

こんばんは。
やっと土曜になりました。(時間的には日曜になりましたけど)

ブロック(とおまけにレンガ)を譲ってくれると言う方が居たので、今日(土曜)は午前中にブロックとレンガを頂きに行ってきました。
ブロックはトレ部屋作りに必要なので有難かったです。
レンガの方は、庭に焼肉する場所を作ろうと思ってたのでこれまた有難い物でした。

帰って来てからはしばらくして娘を迎えに行き、飯食い連れて行ってからフリーラインの練習をしに行ってきました。
この前も家の前で長女と練習しててケガするほど大ズッコケしたんだけど、今日もまたズッコケてしまいました。
この時は柔道の前受け身をとっさにしてしまい、左ヒジを軽く負傷、右手首を痛めてしまいました。
もちろん地面はアスファルトなんで普通に痛かったですね。

夕方前になっては明日(日曜)が長女の運動会なんで場所取り行ったり。
地味に疲れました。

月曜は休み取ってるんで、朝から体育館のトレ施設に行ってこようと思います。
メインは久しぶりのデッドリフト。
体がかなりなまってるから挙げれても120~130kgだろうなー。

あ・・・・庭の筋トレ部屋作りも進めないといけなかった・・・・・


明日は運動会って事で早起き!
てなわけで寝ます。

では。

| 独り言 | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT