~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレ

昼ちょい過ぎ帰宅。
飯食って横になってたらスマホもちあげてたまま寝てた。
嫁に
『スマホ落ちるぞ!』
って声で目が覚めました。

夕方前までやる事があって・・・・・ひと段落したんである物を準備&清掃。
その後にトレーニング。(ちょっとしか時間がなかったけど)

・ベンチプレス
75kg×6、7

・フレンチプレス
20kgくらい×10、10

以上。
75kgだったけど何かめちゃ重かった!ヤバイ。
貧弱ひんじゃくうううううううううう!
ホントはこれ以上するつもりだったけど、子供らに飯の準備をしなきゃいけなかったんで時間がなかった・・・
上に書いてた準備する物とは、ずっと外に放置してた1.25kg~15kgプレート。
ちゃんとシートなどかけてました。
そのうち15kgを2枚、10kg2枚、5kgを2枚ほど出してきました。
ちょっとホコリ、サビなどがついてたんでその掃除をしてたら、トレーニングする時間が無くなっちゃいましたー。

飯の準備などが無ければもうちょっと筋トレ出来たのに。
明日はちゃんと出来るかなーと思ったけど、子供のバレーがあるからどうなる事やら。

土曜か日曜にサビたプレートを塗装しなおそうと思ったけど、台風の影響?でこれまた厳しいかも!
つくづくツイてないな。。。。

| ベンチ日記 | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!!KTMです!!
肉Gさんには本当に憧れてたんです!!
だけど胸にマジックで05って落書きして
息継ぎでフガフガ言ってたら爆発音ってそそのかれて
気がついたらマイプロテインがスポンサーについて
今は、セールの宣伝するだけでガポガポ金が入ってきてと。。。
肉Gさんの事は忘れてただけです!!
あと、なっとうさんは一所懸命働いてコツコツ貯金をしてるみたいです。
毎日忙しい???みたいです。。。
それではまた。。。

| KTM なっとう報道極 | 2017/09/14 01:09 | URL |

お前wwwww
NTMなっとうに改名しとけw

| 田中(TYM) | 2017/09/14 18:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT