~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々今日のトレ

嫁さんも帰って来たので久しぶりのトレ。←18時
今日はひとまず軽め&控えめで。
てなわけで、頑張りマッスル!

では最初にベンチでも。
75kg×12、 ×10

トラセプドリアンロー・41kg×10、 ×15

ダンベルベンチ・22.5kg×20

Wバーカール・36kg×10

自重チンニング(肩幅逆手)・×12

以上!!!!
さてさて・・・ブドウ糖5kg、先週に届きました。これでトレ中、就寝前、ほのぼのタイム時のコーヒーにガッツリ使えます。イエーイ。。

いや~~、久しぶりのトレ疲れました~!
上記だけで腕がパンパンになりましたよ。さすがに筋肉痛まではいかないだろうけど。

じゃ、夕飯でも食ってきます。
ではでは ノシ

↓どちらかだけでもポチっと (´・∀・`)ノシ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ベンチ日記 | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます(^_^)
ホームジムってやっぱりいいですね。
自分もいつかはホームジム作りたいです。
ブドウ糖ですか、いいですね~
自分は現在ビタミンのサプリを物色中です。
去年は風邪をひいて終ってしまったような(汗)
今年もよろしくお願いしますね!

| 筋太郎 | 2009/01/01 23:30 | URL |

>筋太郎さん
明けましておでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ホームジム中々いいですよ~。と言っても最近は、トレ時間が無い状態ですが;

寒くなりましたのでお体の方を壊さない様、トレを頑張ってくださいね。
私も筋太郎さんに追いつけるぐらい、頑張りたいと思います!

| TYM | 2009/01/02 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/104-ab2f59d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT