~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

訪問されてくれてる皆さん、
あけましておめでとうございます。
今年もこのダメブログをどうぞ、よろしくお願いします。

とゆーわけで、皆様お久しぶりです。
30日、31日、1日、今日とバタバタでした。

私の実家に帰ってお泊り、嫁の方の実家に行ったり、県外から親戚が帰ってきたりで、ほとんど自分の住まいにはいませんでした。
あ~、疲れたです。
ま、明日もまた昼から行かなければなりませんけど;

で、トレの方はと言うと

全くしてませんよ。と言うより、上にも書いた通り出来ない状態でしたから。
こりゃ~絶対体がなまってるね・・・・・。
ヤバイ、ヤバイ!!!

今から飯食ってまた出かけますので、今日はここらで。
それでは ノシ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| 独り言 | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう御座います!
今年もどうぞ宜しくです。
年末年始は何かと忙しいですのー。
体も気分もなまりまくりです(;´∀`)

| YTK | 2009/01/02 18:58 | URL |

>YTKさん
どもども、おひさしぶりです。
そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて
ホント忙しいですよ;あっち行ったりこっち来たりで。
ダラダラしつつもトレだけは(お互い)する様に頑張りましょう!

| TYM | 2009/01/02 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/106-3351c4c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT