~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のトレ目標

こんばんは。いや、もうすぐ『おはよう』ですね。

今週は夜勤始まりでしたので、トレはしてません。
いや、昼前に起きれないので出来ません。
明日(今日)は12時に起きてトレしたいです。

いや~、それにしても皆さんのブログ見てるとトレしたくてウズウズします。
なんか自分だけ退化していってる様な気分にもなったり。

思い起こせば
2008年の3月ぐらいから真面目にホームトレを始めました。それ以前はほとんどやらなかったりで。とは言うものの、やってもベンチプレスぐらい。そして6月の頭にあったアームレスリング大会で手首の故障。トレ中止。ベンチ復帰したのが7/20でした。
それから7/26にパワーラックが届いて、デッドとスクワットも取り入れようかとなりました。
8/6にスクワットを取り入れスタート。現在、ダラダラやったりやらなかったりです。
10/27にデッドを取り入れスタート。やっぱりダラダラと。
そんなこんなでもうすぐホームトレ1年になります。

そこで今年の目標。
1・ベンチは体重×1.75、スクワットは体重×2.25、デッドは体重×2.5を挙げようと頑張ってみます。(ちなみにMAXです。挙がればいいけど)
2・真面目に取り組む。
3・自分に甘く、自分に優しく。
4・1日1善。
5・あくまでも頑張ってみるだけ!!

・・・もう3、4、5の時点でダメダメですね (*^ー゚)b
そんな自分が好きさ~~♪

と言う事で、今年はガンガン頑張っていきたいと思います。
皆様、どうぞ応援の方をよろしくお願いします。

(´・ω・`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| 独り言 | 04:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3・4・5番が俺と酷似しすぎててついつい笑いがww
新年早々風邪ひいてしまいましたが、頑張っていきます!お互い頑張って今年もトレしましょ(=▽=)/

| マグ | 2009/01/10 00:42 | URL |

>マグさん
似た物同士って事ですね。
特に3と5に力が入ってしまいますよね~。
うっし!!

体の方は、やはり風邪でしたか。
体調を戻しつつ、ゆっくりトレ頑張りましょう!

| TYM | 2009/01/10 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/110-f594546a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT