~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレ開始

こんばんは~。
土曜日も仕事でした。終ったのが2時。それから風呂だのなんだのってしてたら、寝る時間が4時でした。
で、日曜の朝9時には起こされる始末。
そう、娘二人を子守です。
とりあえずは10時から始まったアンパンマンを見せて、12時に『おっきい公園』に連れて行ってきました。
それから嫁と長男ボウズと合流。ボウズが柔道の試合だった為、嫁が連れてってました。
そして家族揃って昼飯食いに。
帰って来てからは長女と、PSPの『SOCOM』体験版で少し遊んでからDVD観てました。
ちなみにDVDは、ジャッキーチェンとジェットリー(リー・リンチェイ)初共演の『ドラゴンキングダム』です。
内容はごくごく普通に楽しめましたよ。

ふ~~
またしても今日も何も出来ない1日でした。

さ、娘らが昼寝ならぬ夕方寝をしてる隙に久しぶりのトレを!!!

では、トレ始動!!!!!!
ダンベルベンチ・22.5kg×21、 ×18、 ×20、 ×20

ドラゴンフラッグもどき・×3(上げ下げ)

自重チンニング(ワイド)・×10
       ∟加重20kg×5

自重チンニング(肩幅逆手)・×15

Wバーカール・36kg×8

久々だったんで今日もダラダラとやりました。
しかもリンゴをつまみ食いしながら。
4つで200円だったそうです。安い割りには、普通に美味しかったですよ。
おっと話が・・・・

ダンベルベンチ、4セットもしてしまいました。2~3分インターバル取れば、後2セットはいけたかもです。
個人的に1番のベストは、3セットこなせる重量と思いました。
ん~、あと1つダンベルセットが欲しいな~。
あとのトレはいつも通り(?)でちょっと安心かな。

明日からはもっと真面目に頑張りたいです。

今日はここらで。ではでは ノシ

( ´∀`)σ)∀`) 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/111-7554bac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT