~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレ

どもども。
皆さん昨日は何しましたか?私は普通に仕事でした。
帰ってからは、長女が2段ベッドが欲しいとダダこねてたので、それを見にいく始末。
結果、買いませんでした。
仕事終ったは17時だったのに、娘のおかげでまた外出、そして帰って来たのが19時でした。

トレする元気もありませんでした。

さ~、約1ヶ月ぶりのスクワットでもやりませう。
スクワット(パラレル)・65kg×10、 75kg×7、 85kg×6
             95kg×2、 100kg×1

フロントプレス・50kg×3、 ×4

自重ディップス・×12
  ∟加重35kg・×3、 ×4

自重チンニング(ナロー、アンダーグリップ)・×16
                  ∟加重20kg・×9

ショボいですが、スクワットMAX更新です。それもパラレル。しかもまだ100kg。
あ~~、情けない。
足も毎日した方がいいぐらいと思いました。
そしてその100kg1発で体力が尽き果てました。
体力不足!

フロントプレスは50kgじゃちょっとキツかったかもです。

ディップスとチンニングは、自重と加重を。
加重する時の鎖が短く感じてきましたので、明日、買いに行ってきます。
安ければいいけど。

さあ、今から(ダンベルベンチ用の)ベンチでも作ってみますね。
何かとベンチをラック外に出すのが面倒になりました。
場所もちょっと狭いし。

うっし!!
明日は気合入れて久しぶりのベンチプレスでもしてみます。
フロントプレスをしても肩が痛くなかったので。

それではまた明日。 ノシ

( ´∀`)σ)∀`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| スクワット日記 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スクワットMAX更新おめでとうございます^^
新年から幸先のいいスタートですねぃ♪
肩も調子よさそうだし、今年はいいトレが出来そうですね(=w=)b

| マグ | 2009/01/14 11:02 | URL |

>マグさん
どもども、ありがとうございます。
それでもマグさんには全く敵いませんが;

ダラダラがまだ抜けませんが、今年こそはいいトレをしたいと思ってます。

・・・思ってるだけかも・・・

| TYM | 2009/01/14 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/113-dd387891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT