~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記録

~2009年1月現在のMAX記録~

・ベンチ
105kg・・・2008/12/7

・スクワット
100kg・・・2009/1/13

・デッド
120kg(×3)・・・2009/1/3

ガックリな記録ですね。
頑張ります。

そうそう、会社、最悪になってきましたよ。
今年の10月までの予定だった派遣の方々、来月の半ばで終わりになったそうです。
かわいそうですね・・・。

しかし、社員の自分らもヤバいかも!?です。
2交代だったのが、近いうち日勤だけになるそうです。
そうなったらトレは今まで以上にガッツリ出来ますが、給料面が;
そう、激安収入になってしまいます。
おまけに今いる部署は人を減らす事になるだろうから・・・
今の部署で生き残る事が出来るだろうか。

中学時代からの付き合いがあり、なおかつ自分と組んでる反対番は、バイトをするって言ってました。
ん~~~、自分もバイトしたいのですが、これがなかなか無いですね。

さ~これからどうなる事やら (ノД`)シクシク   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| BIG3記録 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/115-cf327244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT