~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

簡単に&少し詳しく自己紹介

どうもどうもです。
このブログは筋トレ、趣味を書いていくんでよろしくです。
(筋トレも趣味なんですけどね)
筋トレに関しての知識は大して持っていません。が、少しでも
体力UP・見た目が変わればいいな~と言う気持ちでやってます。
長続きするよう頑張りますんで、冷ややかな目で見守ってください。

それにしても
30歳になるって早い・・・

で、その他の趣味・・・といっても今は、釣りに行くくらいです。
磯釣り、ルアー等をやります。
時間がある時だけですが。

その他について書かせてもらうと
ゲーム好きです。特に好んでるのは
無双シリーズや、三国志戦記、FFなど。
あと、ガンダムが好きですね。
ガンプラも好きだったり。
音楽は、吉井和哉(イエモン)、オフスプリングを好んで聞きます。それ以外も聞きますけど。

こんなんですが、子供3人います
その為、したい事が中々出来ないって!ってのが多いですが、しょうがないですね・・・

| 独り言 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/12-01ed1969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT