~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散々だったこの1週間

最悪でした。
月曜からのちょっとした体調不良から始まった悪夢。

そして次女がインフルエンザでした。
病院でそう言われたそうです。長女にも感染してる可能性も と。
おまけに嫁さんも体調不良でした。
自分は23日の夜に体調激変。

次女はインフルにも関わらず、1~2日で元気に!!
治ってるんじゃね!?インフルとは思えない元気の良さです。

自分はと言うと23日、24日にかけて咳がとまらずノドが痛すぎる状態。
24日の夜には熱が出て、布団で寝てても寒い寒い!!!
今日、日曜の朝になっても体がダルイ。頭痛い。おまけに物凄い鼻詰まり。しかし、それと引き換えに昨日まで激痛だったノドが治ってました。
それでも買い物に連れ出されました。
さすがに車の運転は出来ませんでしたけど。

今は鼻水ダラダラでブログ書いてます。
やっとPCの前に座れるくらいの元気になりました。
腰の方はと言うと、ほぼ完治しました。
せっかくトレ出来るかと思ったのに風邪かインフルエンザかわからん状態になって、ガックシです。

こんな具合なんで、まだまだトレ出来そうにありません。

禁煙の方ですが、23日にくだらない理由でタバコ吸ってしまいました。
オワッター ヽ(´ー`;)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| 独り言 | 18:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おうふ!大丈夫ですかい?
インフル流行ってるみたですし、気をつけねば!ですね。
禁煙成功にはニコレット、お勧め。
いや・・・自分は使っても失敗しましたけどねw

| YTK | 2009/01/25 19:15 | URL |

あ~あるある;;

悪意すら感じるくらい、風邪やら怪我やらが
つきまとうんですよねorz
インフルエンザ、かかってしまったなら後は治すだけって
割り切ってポジティブにですよ!

| マグ | 2009/01/26 08:43 | URL |

>YTKさん
ありがとーございます!
やっと体調も戻りつつあります。
禁煙はやっぱり失敗でしたよ~~。
グハっ!!!!

>マグさん
今年は良いスタートと思いきや、最悪になってしまいましたよ~。
インフルではなかったですが、かなりタチの悪い風邪っぽかったです。
とりあえず治るまではおとなしくしてみます。

| TYM | 2009/01/29 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/122-4a742c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT