~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背中でペンをはさむの巻

こんばんは。
仕事の都合上、昨日から休みでした。

今日のネタ話は・・・

ウチの嫁はガクトが好きです。キチガイです。
それで以前、『これ、スゴイやろ~?』と、自分にとある画像を見せてきました。

コレです。
071030_2256~0001001

背中でペンを挟んでますね。
そして『出来るならやってん!』と嫁に挑発されれば・・・
もちろん負けず嫌いの自分は挑戦しますよ。
いや、挑戦しました。
『なんだコノヤロー!!』って。
それがコレ。
背中ペン1

あんな細いヤツに負けてられますか!!!!
(ガクト好きの方、すいません;)

っても、自分も細いですが ヽ(´ー`;)ノ
で、次は長女のリクエスト、
『ペン型ノリ』で。
もちろんやりましたよ。娘にいい所(!?)を見せる為に。

それがコレ。
背中ペン2

去年はほとんど釣りに行けなかったので、南国宮崎に似合わず色白ですね。
北海道が似合うんじゃないかと自分で思ったり。
北海道は遊びに行ってみたいトップ3に入ってます。


話がそれました。

背中で挟む事は出来たのですが、
『やっぱガクトの体の方が引き締まってる~』
ってアフォ嫁は言ってました。
言われたままもくやしいので、もちろん反論を。

『バ~カ!俺がガクトくらいの体重だったら、ヤツよりもまだムキっとしとるわ!』
っと負け惜しみを言っておきました。

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・トレ、頑張ります。

_| ̄|○
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| 独り言 | 18:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ペン挟みいいですね。
自分は腹に挟むのが精いっぱいです(汗)
北海道に来るなら梅雨の時期がいいと思います。
自分も本州に住んでいて梅雨経験者ですが、あれは不快ですよね。
こちらはカラッとしていて気持ちいいですよ。

| taatang | 2009/01/31 22:48 | URL |

ペンですか、自分も早速やってみます(笑)
ガクトのような顔がほしいです(汗)

| 筋太郎 | 2009/02/01 21:00 | URL |

>taatangさん
嫁の挑発は受けなきゃ気がすまないので;

え!?腹でペン挟むのもスゴイのでは・・!?今度は腹ペンに挑戦してみます!

梅雨、ものすごくイヤですよ~。もう、ジトジトと言うかなんと言うか・・
気分までガックシきてしまいます。
北海道行った時にはよろしくお願いしますね。

>筋太郎さん
ヒマ潰しにやってみてください!
これ、1人でするには中々の難易度がありましたよ。

自分はどちらかと言うと、ガクトくらいの経済力の方が欲しいです;

| TYM | 2009/02/01 23:59 | URL |

すっごぉいw(゜o゜)w
これからも筋トレ頑張って(^O^)☆

| 穂乃華 | 2009/02/02 06:54 | URL |

>穂乃華さん
うは!
わざわざブログ訪問ありがと~~!
今日からガンガントレを頑張りたいと思います。

ホントありがとうね ^^ ノシ

| TYM | 2009/02/02 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/124-7ed994f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT