~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにトレ!!!!!

皆様お疲れ様です。
今日1日の仕事も終りましたね。

そうそう
今週も会社の都合上、木曜から4連休です。さて、何しようか?
ん~、久しぶりに釣りでも行ってみようかな。。。

で、本日の久しぶりトレ内容はコチラです。
自重チンニング・×12、 ×10
(ナロー、アンダーグリップ)

ドリアンロー・60kg×15、 ×13
        65kg×11、 ×11

Wバーカール・36kg×7、 ×7

フレンチプレス・36kg×6

アップライトロー・36kg×6

チンニングは体を温める為の準備運動みたいなもんです。
ドリアンロー、パワグリ使用で。やり易いです。でも、70kgするにはまだ早いかな。
Wバー、フレンチプレスは相変わらずってとこでした。
ただ・・アップライトローは左肩が何か違和感。その為、低レップ止まりでした。そして乗り気にならなかったので、アップライトローはそのまま終了。

久しぶりにトレしましたが、今日やった種目は元気な時とあまり変わらない状況でした。
フレンチプレスぐらいかな?ダメだ~と感じたのは。
三頭筋は弱りまくりかもです。

明日はベンチ系でもやってみます。
これは何となくですが、レップ数が激減してそうな予感・・・・

出だしはこんなもんでいいかと。病み上がりなんで当分はローギアスタートで頑張ります!
仕事もかなり楽になったんで、トレはガンガン出来そうです。(娘らに邪魔されなければ;)

おっと!最後に・・・今日飲んだトレドリンクは
Xテンドを3杯、V12を1杯、ブドウ糖約45g(50g?)を水500mlにミックスした物です。
味は普通に飲めますよ。ただ、味が濃いってくらいです。
この後は水500mlにプロテイン2杯、そしてすぐに夕飯です。
正直腹キツイです。

では今日はここらで ノシ

( ´∀`)σ)∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーいw(゜o゜)wトレドリンクまで!!徹底してるね☆☆☆

| 穂乃華 | 2009/02/03 00:10 | URL |

>穂乃華さん
いやいや、徹底してると言うか・・・
ノドの乾きを無くす為に飲んでるようなもんですよ~;

| TYM | 2009/02/03 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/126-bb7bafb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT